桐生 砂羽 41歳-2:エッチな0930 / またしても不機嫌なモンゴルなのですが…

2回目の登場の奥さんです

エッチな0930には2回目の登場となるさん。前回作品もこのサイトで紹介していますので併せてお読みください→「桐生 砂羽 41歳-1:エッチな0930 / またも不機嫌なモンゴルだが奥さんは素敵

2回目の登場の本作は、和室でのインタビューからスタート。今回のハメ師もモンゴルです。いつもは相手の奥様に「うへへへ」とか笑いながら和かなインタビューをするモンゴルなのですが、今回もなぜか不機嫌なモンゴルなのです。

「今日はどうやって家を出てきたんですか?」
「専業主婦ですか?」
「初体験は何歳のときですか?」

…と矢継ぎ早に質問して、奥さんは「友達とランチに行くと言ってでました」「パートをやっています」「19…の頃ですかね…」とか答えるのですが、それには全くスルー。まるで前回の動画と同じです。しかも2回目の登場なのに、何を聞いているのか…と(笑)。

いやー、一体なんなんでしょうね。この不機嫌キャラは。かなり意味不明です。何か思うことがある方はコメント欄にお寄せください。

管理人よっしーは、モンゴル作品が好きなのは、チンポをハメるまでの一連のいちゃいちゃっぽい前戯こそがキモだと思っています。だって考えてみてください。素人の人妻が男とセックスしてお金がもらえる…ということで応募してきていると思うのですが、その相手が気持ち悪いハゲ・メタボデブのおっさんなのですよ。

隣部屋の布団の上で奥さんを攻める

形のいいケツにチンポをはめる

そして浴室シーンもあるのです

さて部屋に戻って中出しセックス

かなり本気のセックスが素晴らしい

奥様データ

  • 配信プロバイダ:エッチな0930
  • 作品名:桐生 砂羽 41歳
  • 年齢:41歳
  • 身長:165cm
  • 3サイズ:85/59/90
  • タイプ:熟女系 
  • 写真:81枚
  • 動画:00:52
  • 公開日:2013-08-24

実はシャイで従順な性格の砂羽さん。見た目とのギャップに驚きです!エッチが大好きなようで、触られたぐらいでエッチモードに突入!熟れきった花弁は、すでに愛液でグチョグチョ。その美味しそうな肉体に、ハメ師は遠慮なく肉棒を突き刺すのです!

おすすめの四十路の人妻のご紹介

ひとくちに40歳台と言っても、三十路に近い方から五十路目前の女性まであります。この10年間は女性にとって、もっとも個性が異なるのでしょうね。その色々なパターンを一覧で見ると、人生いろいろなんだなあ…と思ったりします。あなたにとっての四十路女性の理想を見つけてください

桐生砂羽の無修正動画

桐生砂羽はエッチな0930以外には作品がありません。たぶん本当の素人さんなんだとおもいます。

桐生砂羽の作品は「HEY動画見放題プラン」でも試聴できます。

また、動画ファイルをダウンロードして所有したい場合は、それぞれの作品を単品で購入できるプランもありますので併せて活用されるとよいでしょう。

フォトギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です