南條れいな 54歳:怒ると怖そうなお母さんが息子の友達に種付けされてる

昨年末にAV9898に入会しました

昨年(2021年)の末に「AV9898」という動画配信プロバイダに入会しました。このサイトは最初「HEY動画見放題プラン」のようにストリーミング配信のみだと思っていたのですが、ちゃんと動画データをダウンロードできます。昨年末から毎日データをダウンロードしていて、下図は現在のよっしーのパソコンのフォルダなんですが、かなりの数の無修正動画を所有することができてます。

わたしの経験だと、1日にうまくやれば6本くらいの動画をダウンロードできます。そうすると1ヶ月で150本くらいはダウンロードが可能なのです。これで1ヶ月35ドル。現在のレートだと1ドル=114.80 円なので、1ヶ月4,017円はコスパいいですね。つまり1本あたり26円なのですから。

ちなみに実際に管理人よっしーは、1ヶ月で193本の動画をダウンロードしました。つまり1本あたり20円です!(詳しいことはこちらの記事に書きました)。

南條れいなの作品が多く公開されているパコパコママは、2022年からダウンロードを廃止してしまったので、現時点では「AV9898」このが最もオススメのプロバイダです。

AV9898」は、カリビアンコム、一本道、HEYZOの作品から、AV女優で活躍している女性だけをピックアップしているサイトなので、まだ、どこのプロバイダにも会員登録されたことがない初心者の方にはオススメのサイトです。

南條れいなの魅力は「絶妙のアンバランス具合」だと思う

以前の記事「av9898で南條れいなのセーラー服姿がみたいです!」でも書きましたが、そもそも半年前に「AV9898」を知って、この南條れいなの作品が見たいがために入会したのです。当サイトでも、これまでに彼女の作品は、3本もレビューしているくらい、正直、管理人よっしーは彼女のファンなのであります。

その南條れいなさんなのですが、おそらく辛口熟女ファンの皆さまでしたら「こんな偽乳の女優のどこがいいの?」と言われそうですね。

確かに彼女の唯一の弱点は、見事な巨乳の偽乳なのですが、わたし自身も「なぜ彼女に惹かれるのか」というのを考えてみました。それは南條れいなの「アンバランスさ」だと思うのです。まず、この偽乳も、こんなにスリムな身体なのに、巨乳であることのアンバランスさ。そして54歳という年齢なのに、スリムな体を手に入れていることのアンバランスさ。同じ54歳の熟女の中では飛び抜けて綺麗な身体をしていると思いませんか。

あと、髪の毛にしても実際には、おそらく白髪も多くてカラーリングしているとは思うのですが、ロングヘアなのに髪が綺麗で生き生きしている。これもアンバランス。そして彼女の顔立ちや雰囲気が、背の高い女性のように感じるのに、実際には154cmという小柄な体型もアンバランス。

そしてなにより、今回の作品のテーマである「セーラー服」です。私が熟女にセーラー服を着せてセックスする動画が好きなのは、自分の実体験でもあるのですが、体型の崩れた熟女だからこそ、似合わないセーラー服を着せることによる、羞恥を引き出すためのプレイというのが基本。しかしながら、これまで見てきた熟女セーラー服もののなかで、唯一「似合っている」のです。それがこの作品を買ってみたいと思った大きな理由なんです。

というわけで、本編ですがオープニングの南條れいながセーラー服を着てポーズをしているイメージカットですら「うお、可愛いなあ…」とおもって早送りせずに見てしまったよっしーです(笑)

あ、それと思い出しましたが、この動画のために無修正動画サイトの会員になってしまった理由のひとつに、タイトルが絶妙である…というのがあります。なんせ「怒ると怖そうな友達のお母さんが息子の友達に種付けされてる」ですからね。「息子の友達に種付け」ですよ。種付けって、中出しして妊娠させる、孕ませる…ってことでしょ。

五十路で、もしかして閉経している南條れいなが妊娠するわけないと思うのですが、もしかして孕んで妊婦になった南條れいな…って考えただけで勃起します。そして腹ボテの南條れいなを犯したい…なんて妄想が駆け巡ります(笑…変態ですみません)。

息子の友人にセーラー服姿を見せる五十路のおばさん

イメージカットが終わると、リビングでスマホをいじっている息子の友達(ツヨシ君)。そこにセーラー服を着たおばさん(南條れいな)が近づき「あれ?マサル(息子)は?」と話しかける。

スマホをいじりながら「おばさんが帰って…」と答えて、友達のお母さんがセーラー服なことに気がつき、思わず二度見するツヨシ君。

「えへへー、着替えて来ちゃったー」と、可愛いポーズをとるおばさん。普通ならこの段階で「五十路のおばさんが何してくれるねん」とドン引きされそうですが、確かに可愛い。似合っているのです

「いいっすねー」
「そーお? 似合う?」
「似合いますよ、妹(友達の)さんのですか?」
「そうなのー」と恥じらいもなく、嬉しそうにポーズをとるおばさん。

「もっと側で見ていいですかー」
「いやだー、そんなに見ちゃー、恥ずかしいわー」と言ってることと、やってることがちくはぐな南條れいな(笑)、でも可愛いから許します。

それにしても、この身長差。見た目お色気たっぷりのおばさんが、セーラー服で、かつ自分より背が低いとなると、もう男なら誰でも、この段階でビンビンですよね。

おばさんに近づくツヨシ君。おばさんが「いい?」とはずかしそうに聞きます。「いいっす」と当然のように答える男。「じゃあ、キスしてくれる?」と言うおばさん(なんか無茶苦茶な展開なのですが、ぶりっこの南條れいなが、うまくそれを表現してます)。

「え?」と一瞬戸惑いながらも、「はい」…と、おばさんを抱きしめてキスをする息子の友達。そのキスから反射的に逃げ出すおばさん。後ずさりしてキッチンの方へ向かってます。

なんだか本当の女子高生に見えてきた

「え、だってキスして…って言ったじゃないですか」
「ま、まさか本当にするなんて…それに、あたしオバさんなのよ

「オバさんじゃないですよ、まじタイプっす」
「そ、そんな」
「キスしていいですか」
と友達のお母さんを抱きしめて濃厚なディープキス

「おばさん、めっちゃいい匂いしてるじゃないっすか」と、れいなのお腹や胸に鼻を擦り付けて匂いを嗅ぐツヨシ。

なんと、ツヨシ君は、おばさんのセーラー服の中に頭を突っ込んで匂いを嗅ぎ始めます。もうなんか、コントのような展開ですが、けっこう衝撃的な絵柄ですね。いつかやってみたい(笑)。

「おばさんの胸、おっきいっすねー」とセーラー服の中で嬉しそうなツヨシ。

さらにスカートを捲ってパンティの上から匂いを嗅ぎ、予想通りに(笑)セーラー服のスカートの中に頭を突っ込んで匂いを嗅ぐ。ううう、やってみたいぞー(笑)。

もう、興奮しまくりのツヨシ。おばさんの顔をじっと見つめて「セーラー服最高っすねー」と抱きしめてキスをする。なんだかここまでの、南條れいなの抵抗や恥じらいが、本当に高校生のように見えてくるような錯覚さえ覚えます。きっと、わたしも興奮して脳が正常でなくなっているのかも知れません(笑)

そして、このキスがねっとりしたベロチューで。ツヨシ君とレロレロと舌を絡ませる友達のお母さん。

もう、興奮度マックスのツヨシは、おばさんの背後からお尻に頬ずり。スカートを捲ると、そこには女子高生らしくないTバック。まるで五十路の熟女のようです(爆)。そのTバック越しに、おばさんの肛門に鼻を付けて匂いを嗅ぐツヨシ。少しくらいウンコの匂いがしても気にしません。

いやー、それにしても南條れいな。50代にしてはハリのある肌で、お尻もむちむちですね。

引き込まれるうちに偽乳が気にならなくなる

さらに背後に回って、おばさんの巨乳を揉みながらキスをするツヨシ君。この作品は、やたらとキスが多いです。管理人よっしーはキスシーンの多い動画は大好き。なんだか本気でラブラブな感じが伝わってくるからです。

ブラを外され乳を揉まれるおばさん。「おばさんのオッパイ大きいっすねー」と感激するツヨシ。なんだか彼の感動っぷりを見ていると、南條れいなの偽乳があまり気にならなくなってきます。

チュウチュウと乳首を吸って、そのままおばさんのワキの下に舌を這わせて舐め捲るツヨシ。普通に汚い五十路のババア相手に若い男はそんなことしないでしょうけど、ツヨシ君は南條れいなにクラクラになっています。

そしてまたキス。いいですねー。本当に高校生のカップルみたいでバスケット部の先輩男子に襲われている女子高生のようです。

パンティの上からおばさんのオメコをいじりながら、パンツ越しに勃起したチンポを押し付けるツヨシ。「あーん。そんなのされたら、おばさんおかしくなっちゃうーー」と興奮している友人の母親。

そしてまたキス。おばさんの柔らかいお尻を揉みながらのキス。

オマンコの形や色も熟女らしからぬアンバランス

我慢できなくなったツヨシがおばさんのパンツを脱がし、椅子の上で大股びらきにさせる。

「いやー、だめー、恥ずかしいわー」とまるで女子高生のように恥ずかしがる五十路のババア。「おばさんのオマンコ綺麗ですねー」とツヨシが感激している。

実は確かにその通りで、これまで2本の無修整動画(人妻なでしこ調教ノーブラの誘惑)を見てきましたが、南條れいなのオマンコの形って少し変わっているんですよ。まず色がピンクというか肌色で茶色く色素沈着しておらず、ビラビラとしてのシワも少ない。それなりに厚みはあるんですが、なんだか肌がそのまま続いているみたい。大きな肉の切れ目のようなんですよ。ツヨシ君が「オマンコ綺麗」というのは、本当のことなんです。ぜひ、みなさんも無修正動画で確かめてください。

おまんこをぐちゃぐちゃにかき混ぜられて、絶頂を迎えたおばさんに、ツヨシ君は我に帰ったのか「おばさん、これ以上はまずいですよね。マサル帰ってきますよね」と、ここで終了にしようとする。

「え!」と悩むものの「大丈夫よ」とツヨシ君の前に座って、パンツを下ろして若者のギンギンのペニスを口の中に押し込んでいく。やっぱり熟女、完全に火が付いてしまったようです。

「友達が帰ってくるので、もうそろそろやめましょうか」というツヨシ君に対して、「でも、もうこんなになっちゃってるじゃないの」と勃起したチンポを握って迷っているおばさん。

完璧に自分の恋人のように接する息子の友達

「じゃあこっちで続きしましょうか?」と、おばさんをリビングに連れて行くツヨシ君。
「え、えーー!」とか言いながら、ツヨシにされるがままになっているおばさん。

セーラー服のおばさんをソファーに押し倒して、股を開かせて大きな小陰唇のビラビラを舐め回すツヨシ。

さらに、指をおまんこの中に突っ込んでかき混ぜてやると「ひぃいいー」と切ない声をあげる熟女。

自分の顔の上にセーラー服のおばさんのオマンコを密着させて、顔面騎乗をさせるツヨシ君。

ま、まさかの咥内射精

セーラー服のおばさんも、ツヨシ君のちんぽこにしゃぶりついて、べちゃべちゃとフェラチオをする。
さらに、肉棒を握りしめた状態でツヨシ君の乳首を舐め回すのが、いやらしい。

ギンギンに勃起したチンポを、自分のクリトリスに押し当てて、素股をするおばさん。

そしてそのままの体制でシックスナイン。頭を上下に動かして、激しいフェラチオをする南條れいな。

…と、ここでまさかの射精!

息子の友達は、おばさんの口の中に精液を出してしまったのだ。

「すごい、こんなに出ちゃったのね」と口から垂れ落ちる精液を眺めているおばさん。

ハメキスが多いのは見てて興奮します

「まだ帰ってこないですよね」と、四つん這いにしたセーラー服のおばさんのお尻をなめ回す息子の友達。「だってこんなに勃っちゃってるんですよ」とガチガチに勃起したチンポおばさんの尻に押し付けて尻コキをするツヨシ。

おばさんも興奮度MAXになっている。「おばさん、入れていいですか」と、自分の勃起したチンポをセーラー服のおばさんに握らせて「だってもうこんなになっているんですよ」と懇願するツヨシ。「でもさっきあんなにたくさん出したじゃないの」と、迷っているれいな。

ちんぽをしごかれながら「いいですよね」と耳元でささやくと、頷く友達のお母さん。

ソファーに腰掛けるツヨシの上に跨るセーラー服の熟女。そのまま、使いまくってきたオメコの中に、肉棒をズブズブと挿し込む。

こうして、小柄な熟女が、若い男の上にまたがってちんぽを挿し込まれていると、本当の女子高生のように見えてくる。そしてその喘ぎ声もかわいらしく、夢のようなセックスをしている。ツヨシ君。

ちんぽをピストンしながら、おばさんのクリトリスを激しくこすってやると「イっちゃうー!」と絶頂を迎えてしまうおばさん。ぐったりしているおばさんにチンポを入れたままの状態でディープキスをするツヨシ。

膣に入れたチンポは抜かないでそのまま立ち上がり、連結した状態でキッチンの方へ歩いていく2人。

そのままキッチンの椅子に手をつかせて、立ちバックでガンガン腰を使う。

ようやくちんぽを抜いて、ハメられまくったオマンコをべちゃべちゃ舐めてやる。

そして再びペニスを挿し込んで、膣の肉で肉棒をしごく。

椅子に座って、セーラー服の熟女を好き勝手にハメていると、本当に女子高生を犯しているようで興奮してしまう。

ようやくペニスを抜くと、今度はおばさんが自分のマンコ汁でベトベトになった肉棒を口で掃除してくれる。さらにツヨシは、椅子の上に足を置き、おばさんの喉の奥までチンポを押し込む。

おばさんも嬉しそうにイマラチオをして、自分から肉棒をほっぺたに押し付けて感触を楽しみ、うっとりしている。

さらに立ちバック、そして、床に寝たツヨシの上にまたがって騎乗位をするおばさん。

もう30年以上も使ってきたオマンコで手馴れたセックスをする。クイクイと騎乗位で、腰を動かすおばさんのテクニックはさすがに熟女のテクニックだ。

小柄な五十路熟女だから駅弁ファックがエロい

ここからがすごい。小柄なおばさんを抱きかかえての駅弁ファック。

セーラー服のおばさんも、息子の友達の首に手を回してうっとりとハメられたチンポの感触を楽しんでいる。

ガンガン腰を使うツヨシ。されるがままのセーラー服の熟女。

なんだか見ていて嫉妬してしまうぐらいに愛し合っている感が伝わってくる。

そして再び自分のマンコに入っていたチンポ口で掃除する。べっとりしたマンコ汁と、たっぷり出ている先走り汁が、混ざったペニスを口で清めてくれるおばさん。

もちろん最後は五十路ババアのマンコに中出し

そして、ソファーで横にしたセーラー服の熟女に正常位で肉棒を挿入。

ここでもチンポをハメながらのディープキス。このハメキスは見ていて興奮する。

そしておばさんをソファーの背に手をつかせて、後ろからガンガン腰を入れてくる男。おそらくこのまま射精するのかもしれない。激しいピストンで膣肉を刺激してやると、大声で叫び、崩れ落ちていきそうになる熟女。

「出ちゃう!」と叫び、男はおばさんの膣の中にそのまま精液を中出し。

ここからはおまけのフェラ抜き

ここからは別のカット。ベッドの上で、横たわっている南條れいな。

側に立っている男が、オイルマッサージをするという設定なのだが、さっきまでのセーラー服と違って全裸になった南條れいなは、どうしても入れ乳が目立ってしまう。横になっても形が崩れない乳房は、見ていて不自然で、このシーンは邪魔だなと思ってしまう。

そしてシックスナインや偽乳を使ったパイズリ。さらに得意のチンポ頬ずりを疲労して、激しいフェラチオで男は射精。

最後のお掃除フェラは良かったけど、やっぱりこのシーンは不要だと思いました。

スペック

  • 配信日:2019-06-14
  • 主演:南條れいな
  • 動画再生時間:70 分
  • ファイル容量:3,699 MB

スレンダーで巨乳の友達のお母さん。怒ると怖そうなおばさんが息子の友人に欲情しまくっていたようです。欲求不満な性欲を抑えきれず、息子の友達と肉体関係を持ち、普段の姿からは想像できないほど乱れています。ハリのあるおっぱいを揺らしながら種付けされる五十路熟女。「内緒にしてね…」と言いながら何度もセックスしてしまいそうな二人です。

オススメの五十路レビューのご案内

今回の南條れいなさんと同じ五十路の女性のレビュー記事を集めてしました。同じ五十路の女性でも、こうして並べてみるとずいぶん印象が違いますね。彼女たちは中学・高校時代では同年代。その頃はそれぞれの女子に大きな違いはないですよね。でも、その後は進学したり、就職したり、結婚したり、男に騙されたり、男を騙したり、出産したり、親が死んだり…とか色々あるわけです。
そうと考えると人生は長いです。そして結果としてこんなに変わってしまうのですよ。なんせ50年以上生きているのですから、それぞれに個性があって当たり前。それが熟女無修正動画の魅力ですね。

当サイトでの南條れいなレビュー

南條れいなの現在公開されている無修正動画は全部で5本になります。(無修正動画サイトへの入会方法まとめはこちら

上記の作品のうち「人妻なでしこ調教」と「ノーブラの誘惑」は、一本道でも公開されています(むしろ一本道がオリジナル)。また、HEY動画見放題プランであれば、ストリーミング再生で月額$14.99(約1,699円)でパコパコママや一本道はもちろん、約 29,700 本の無修正動画を楽しむことができます(入会案内のページはこちら)。どうしても動画データをパソコンに保存したい場合は、HEY動画単品販売もあります

HEY動画見放題プランをご利用の方へ[管理人からのお願い]

どうしても動画データをパソコンに保存したい場合は、HEY動画単品販売もあります

南條れいな無修正動画動画観るなら「AV9898」が最適!

彼女の作品を視聴するには、パコパコママへの入会やHEY動画見放題プランなどがありますが、管理人よっしーのおすすめは「AV9898」に入会することです。一本道のスマホ縦動画以外の全ての作品、4作品が視聴でき、さらに全作品をダウンロードして保存することができます(パコパコママはダウンロードを廃止しています)。本文にも書きましたが、管理人よっしーは、これに入会して4,037円で193本の無修正動画をダウンロードできました

南條れいなのモザイク動画

南條れいなさんはアダルト女優なので、モザイクありのアダルト動画にも多くの作品を残しています。これらを見ると、改めて彼女は小柄な女性なんだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です