清水 多恵子 34歳 :エッチな0930 / 長谷川美紅の剛毛マンコ丸見え無修正

長谷川美紅さんの無修正動画

エッチな0930」の清水多恵子さんの作品ですが、この女優さんはメジャーで活躍されていた長谷川美紅さんです。管理人よっしーは、個室ビデオで随分お世話になったものです。

何がいいって、やっぱり美人であること。最近このサイトでは超熟女というジャンルに分けられる五十路以上の女優さんが人気ですが、彼女の美人度はメジャーなアダルト女優の中でもトップクラスではないでしょうか。

加えて、スタイルの良さですね。モデルのような手足の長さはうっとりします。おそらく、この年齢でちゃんとスタイルを維持しているというのは、おそらく結婚とかされていないような気もします。まあ、大きなお世話ですが(笑)

とはいえ、掲載されているサイトは「エッチな0930」ですから、奥様の役回り。男優が「奥さん、今日はご主人に何て言って出てきたんですか」と聞くと「友達と飲みにいくと言ってきたんです」と朗らかに笑顔で受け答えする長谷川美紅さん。…じゃなくて多恵子奥様(笑)

長谷川美紅さんの何がいいって、上の写真のようなちょっと困ったような表情がたまりません。2003年にデビューした当時は、美人で朗らかな若妻だった彼女も、キャリアを積むうちにレイプものや陵辱もの。果てはアナルものまで出演するようになっていましたね。こんな美人が肛門でセックスするなんて、考えただけでムラムラします。

まあ、そんなわけで、男優も相手が長谷川美紅ということで心なしか張り切っているように感じます(笑)、そして心なしか顔のアップも多いです。見ている側も男優も感がえていることは同じなんでしょうか(笑)

人妻役が多いのは、このデカ乳首のせいもあるのでしょうね。コリコリしてみたいです。さあ、ここからは無修正で長谷川美紅のオマンコを拝むだけですね(爆)

いよいよ長谷川美紅の汚いマンコを見れます

パンティの上からマンコを触り倒して、いよいよマンコのご開帳。アダルト女優は隠毛の手入れをしている…というイメージを裏切ってくれて、ボサボサの剛毛マン毛。

男は美人のアダルト女優をソファの上で乳を揉み、乳首を転がしながら自由に弄んでいる。なんと羨ましいことか。

そのままパンティを下ろすと、どす黒くて使い込んだ小陰唇。もう最高ですね。無修正動画サイトにお金払った甲斐があるってもんです。

男優もやる気満々で、多恵子奥様のマンコをクンニしまくりです。じゅるじゅると卑猥な音を立ててマンコ汁を飲みまくり。

さらにローターをクリトリスに押し当てて、陵辱しまくり。

「ん、んんっ…」
「はぁ…んぁあ…」

こうして背後から長谷川美紅を抱いて、ローターでオメコを弄り倒す。

「あ…はぁ…はあ…」
「あ…いっちゃいそう……あ、ああー!」

「ああ、ああああーーーー」と絶叫する奥さんの口の中に指を突っ込む。

「あーー、んぐぅーー」
「んぐ、うごぅ…」

もう、マンコはねっとりと汁だらけで、指を突っ込むと納豆のように糸を引いてきます。

もちろんマンコ汁で汚れた指を舐めさせるのも忘れません。なにしろ、この女は陵辱されるために生まれてきたのですから。

「いゃぁん…」
「んぐ…んんん…」
「べちょ…べちょ」

いよいよ長谷川美紅の無修正フェラを見れます

ひとしきりマンコを責めてから、こんどはチンポをご奉仕させます。半分着衣な感じが陵辱的でよいです。これまでモザイクではっきり見えなかった長谷川美紅のフェラチオでの下遣いがくっきりと無修正で見ることができます。

やっぱ彼女はフェラチオに関しては相当なテクニシャン。舌の柔らかさを肉棒に絡みつけ、さらに深いディープスロートで喉の奥までペニスを飲み込んでいます。ぜひ無修正で見ていただきたいシーンです。

「ぴちゃ…ぴちゃ…」
「ずずず…ずずず…じゅぼっ!」

「んーーー、んはぁーー」
「んぐ、んぐ…んぐぐ…」

このフェラチオシーンがけっこう長いのが良いですね。そして着衣なのも陵辱的な感じがして最高っす。

AV女優だから…ってわけでもないのでしょうが、本当に嬉しそうにチンポを舐めます。犬がペロペロとミルクを飲むような舌使いが最高です。

じゅぼぼぼ、じゅぼぼぼ、じゅるる、じゅぼぼぼ

ベッドの上ではまるでダッチワイフのように扱ってやる

ソファのフェラのあとは、ベッドに移動。そして衣服を脱いでフルヌードに。考えてみれば、ここまでずっと着衣のプレイでした。

奥さんを全裸にさせてベッドの上に寝てもらい、またしても汚いマンコをバイブで責め倒します。

さらに、今度はバイブを挿入。長谷川美紅の汚いまんこに、ピンクのバイブレーターがズブズブと挿入されていく。

よがっている長谷川美紅の口に、ガチンガチンに勃起したちんぽこを突っ込んでイマラチオをさせても、まるでダッチワイフのように男のやりたいようにさせてくれる最高の女ですね。

「あーーーーん、あぁーーん」
「んふぅーーー、あぁーん」

おまんこにはバイブ、口にはチンポ。男は腰を動かして女の口を、オナホのようにズボズボ犯していく。

股間にうずくまってのご奉仕フェラでも、マンコに刺さっているバイブを抜くことを許しません。それでも懸命に見ず知らずの男のチンポをジュルジュルとしゃぶりまくる美人ダッチワイフ

じゅぼぼぼ、じゅるるる…じゅっぽ!じゅっぽ!
「んふぅぅんん!んーーん」

ジュッポ!ジュッポ!
じゅぼぼぼ、じゅぼ!じゅぼ!!じゅぼ!!じゅぼぼぼぼ!

これでもかというくらいにバイブで攻める男。恍惚の表情の長谷川美紅がたまりません。

「んぁーん、んぁぁああーーーーー!」

もう、完全に「自分の女」って感じの攻め方。自由自在に動かして、自分の好きな格好にさせる。まさにダッチワイフです。

されるがままの女。女もそれを望んでいるように見える。

長谷川美紅とシックスナインできる

そしてシックスナイン。あの長谷川美紅とシックスナインできるなんて幸せ者ですね。マンコのびらびらをジュルジュルと啜りながら、女はガチガチのちんぽを愛おしそうにジュボジュボと口でしごいてくれます。

けっこうデカいチンポを、先端から根元まで口に押し込んでのピストン。これは気持ちがいい。そして美紅のゴージャスな髪の毛が、ゆさゆさしているのが髪フェチの管理人よっしーにはたまりません。

なんか…本気のシックスナイン。まるで恋人同士のようなシックスナイン。興奮します。羨ましいです。無修正動画でよかったー。

スタイルのいい女を軽々と抱きかかえてハメまくる

さあ、いよいよ挿入です。シックスナインのまま騎乗位になります。今回のセックスはコンドームありなんですが、今回は相手が長谷川美紅ということもあり、あまりがっかりしません。ちんぽを舐めたあとに、スキンを手にしてちんぽに被せてくれるのも、いい感じです。

自分からチンポを握って膣に押し込んでいく長谷川美紅。モザイクありのアダルト動画では見れない無修正動画のハメシーン。

細くてスタイルのいい女をダッチワイフのようにチンポで突きまくる。これぞ男の夢ですな。ハメられているときの彼女の表情もたまりません。

「あっ!あぁーーんん!あああああーーー」
「はあ、はあ、あっ!あっ!」

背面騎乗位でスタートしたセックス。途中で体位を入れ替える。なんでも言うことをきく美人のAV女優。最高です。

男の上に乗って小刻みに腰を上下する女。

「はぁ!はぁ、はぁーー!」

結合部分を丸見えにさせて腰を激しく揺らす長谷川美紅。チンポが汚いマンコのなかに埋まっているのが丸見えです。ただ、あまりの剛毛にハメられているのがわかりにくい。モザイクありのアダルト動画なら、これでも良いのですが、無修正動画だとちょっと物足りないかも。

「じゃあ、後ろを向いて…」とハメ師が長谷川美紅を四つん這いの犬の格好にして、ちんぽを挿入。恥ずかしい犬の交尾。

「はぁ、はぁ、はぁ!」

時々「んぐぁ!うんぐーーー!」と大きな声をあげる。本当にセックスしているシーンを私たちは無修正で視聴できているのです。

「はあぁぁああああ!!」
しかし…それにしてもセックスしている表情がこんなに綺麗な女優も少ない。これは抜けます。

ラストは正常位で精液を飲ませてやる

「じゃあ、上を向いてください」と仰向けにしてチンポを挿入。

「足を自分で持って…」と言われ、両足を掲げて奥までペニスを突っ込まれる長谷川美紅。すばらしい。こんなセックスが無修正で見れるなんて。

やっぱり普段アダルト動画でモザイクがかかった状態の女優を、こうして無修正で見れるのって、特別興奮しますよね。管理人よっしーは、円城ひとみさんが新垣里子名義で無修正を見せてくれた時も、同じことを思いました。見てはいけないものを視聴する、なぜか罪悪感も少し感じる動画。それがいいんですよ。

そして、いつもならモザイクがかかっていて、何をしているのか分かりにくい挿入場面も、画面いっぱいに卑猥な映像を見れる幸せ。

「あああ!あああ!!!!!!」
男のピストンのスピードが速くなってきている。射精までもう少しなのでしょう。

「ああーーーーーー!!!!」
美人のAV女優が、本当に男に抱かれている時の顔。最高です。本当jに感じています。

「ああ、あああーーーーーーー!」

「そろそろ、おれ、出しますね…口開けてください」
「ああーーーん!」

「あ!いく!口開けて」とちんぽを抜いて、長谷川美紅の口の中にチンポを突っ込む。

「舌出して!」

口から流れ落ちる精液と彼女の悲しそうな顔が最高。さすがにAV女優。どんな表情がいいのかをよくわかっていると思う。

でも最後は笑顔。これでストップモーションになりエンディング。せっかくの長谷川美紅なので、最後にシャワーシーンも見たかったのですが残念です。

でも、アップされている写真には、ちゃんとシャワーシーンもあります。というか浴槽を張っての入浴シーンもあるのです。ぜひ会員になって、写真もダウンロードしてみてくださいね。

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している写真は当サイトでモザイク処理をしてますが、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、動画をダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスでは殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください。

スペック

  • 配信サイト:エッチな0930
  • タイトル:清水多恵子 34歳
  • 名前:清水多恵子
  • 年齢:34歳
  • タイプ:セレブ系 スレンダー系
  • 3サイズ:83/60/86
  • 身長:157cm
  • 写真:113枚
  • 再生時間:00:50:48

動画ダウンロードはこちらから

上品な雰囲気の多恵子さん。すらりとしたボディは感度が良くハメ氏の責めにマンコもグチグチョ!喘ぎながらも激しくチンコに貪りつく姿はエロいです!!

長谷川美紅さんの作品

長谷川美紅さんの清水多恵子名義の作品は「エッチな0930」に1本だけだと思っていたのですが、HEY動画の単体購入対象作品として、もう一本の動画が19.80ドルで販売されていました。ちょっとびっくり(笑)。エッチな0930の本サイトからは削除されているのに、どうしてこんなところに隠してあるのでしょうか?

また東京熱(TOKYO HOT)では、みく名義で無修正動画が公開されています。このサイトは予告編動画も無修正という太っ腹なので、ぜひ長谷川美紅の汚いマンコをご堪能してみてください。(↓)下のサムネールをクリックすると別ウインドウで開きます。

三十路奥さんは、熟女の入り口

若い頃は三十路の女性は「おばさん」だなあ…と思っており、それが「お姉さん」になり、今や小娘とは言わないまでも、ピチピチの若い女として見てしまいます。でも、徐々に肉付きもよくなり、いい意味で劣化が始まる大人の女。たっぷりとセックスを教え込んであげたいですね。

長谷川美紅のアダルト動画(モザイクあり)

彼女はレジェンドクラスのAV女優。もちろん作品も数多くあり、管理人よっしーも4本も購入しております(笑)。ヤングミセスが多いのですが、後年はレイプやSM、排便、アナルセックスなどハードな作品にも出演されています。(↓)下のパケ写をクリックすると、長谷川美紅一覧ページに、別ウインドウで移動できます。

フォトギャラリー

やっぱり有名なAV女優さんなので、今回も写真がたくさん掲載されています。なので、今回は大サービスして多く載せますね。その代わり、エッチな0930の会員になってください。