新垣 里子 44歳-1:エッチな0930 / 円城ひとみのおまんこ丸見え無修正

熟女クィーン「円城ひとみ」の無修正動画

このサイトでもページアクセスが異常に多い「新垣里子 44歳:エッチな0930」ですが、今回はその前の作品。エッチな0930としてのデビュー作(?)のレビュー記事です。

残念ながら「[よっしーブログ]新垣里子さんの残念な削除のお知らせ」に書いたように、次作品の続編はサイトから削除されていますが、こちらの作品(デビュー作)はしっかり残っておりました。

実はわたし、円城ひとみさんって大好きなんです。ここに貼った(↓)のは私のFANZAでの購入履歴の一部なのですが、赤枠で囲っているものが彼女の作品。円城ひとみって、モザイク動画でもしっかり抜ける女優さんなのですよねー。

今回のハメ師もエスオ

というわけで、いつもの通りに待ち合わせ時間に遅れてやってくるハメ師のエスオ(笑)。公園の反対側に行ってしまって…なんて言い訳してる。…そんなわけで、恒例のエスオ作品通りに、ここから車に乗ってオメコ部屋に向かいます。

しかし、やっぱり何度見ても円城ひとみさんですね(当たり前だけど)。このひと頭の回転がよくて、会話もテキパキ話すし、本当に女優さん…って感じですね。今回も「素人の奥さん」を完璧に演じています。

…というわけで、車の中でのインタビュー。新垣里子さんとしては(笑)、現在旦那さんは海外出張中ということで、旦那は会社を経営しているそうです。つまり社長夫人という設定。

そんな設定を無理なく、上品に演じています。本当に新垣里子さんに見えてくるから不思議です。

というわけで、エスオ作品では恒例の車内でのオナニー。駐車場に車を止めて、そこでミニ電マでオナニーしてもらいます。これがなかなか興奮するイキっぷりで、かなりいい感じです。

いつもの「オメコ部屋」に到着

エッチな0930や人妻斬りで使われている撮影場所(管理人よっしーはオメコ部屋って呼んでますw)。おそらくペンシルビルみたいなものを一棟借りて撮影場所にしている場のでしょう。今回はその小さな部屋(たぶんシングルベッド)でインタビューの続きになります。

若い頃はディスコとか行きまくって遊んでいたそうです。でも、そのことは夫には内緒で、体験人数はゼロをひとつ取った3人とか言っているそうです。

おそらく、これ半分は本当なんじゃないでしょうか。円城ひとみとしても若い頃はディスコで遊びまくって、いつもお持ち帰りされていたような気がします(笑)。

なかなかゴージャスな下着。なんとなく新垣里子として、社長夫人らしいですね。性感帯は乳首と白状しました。

いやー、やっぱり円城ひとみさんですねー。これまでたくさん彼女の作品を見てきましたが、ここからモザイクなしでのエロ動画を見れると思うと、ドキドキします

性感帯は乳首…と言っていたことで、エスオがおっぱいを攻めます。

最近のアダルトビデオは陰毛は解禁になっているのですが、こうして無修正動画でパンツを降ろされて、陰毛が見えてくるとドキドキします。

ここで下腹部の妊娠線を確認。前述の車内のインタビューで、若い時に結婚して今は子供も大きくなった…なんて言ってましたが、それも本当のことかも知れないですね。なぜなら円城ひとみさんは、2008年の40歳でデビュー。子供が成長してから遅咲きのAVデビューなので、十分出産経験があると推理しても当てはまるのですよね。

見よ!これが円城ひとみの無修正オマンコだ!

「社長夫人のマンコは上品かな…と思っていたんだけど…」とエスオが言葉責めをしながら、円城ひとみのマンコを観察します。

普通のアダルトビデオでは決して見れない、無修正の円城ひとみのオマンコが画面に大写しになります。ビラビラはやや肉厚で、色は真っ黒け。いい感じの熟女マンコです。

そんな肉厚のビラビラをつまんでパタパタするエスオ。徐々にハメ師・エスオのエスっぷりが全開になりつつあります。

さらに四つん這いにさせて、尻肉をスパンキング。「あ。あああ」と喘ぐ円城ひとみ。もうSMでもたっぷり作品がある円城ひとみなので、このあたりはいい感じの自然な演技。

そこから円城ひとみのでっぷりした腹肉を揉む。さすがエスオ。わたしたちが見たい場面を見せてくれます。

「オマンコみてください…って言ってください」
「…オマンコ見てください」 恥じらいながら隠語を言わされる社長夫人。

さらにマンコを開いて、全開にさせるエスオ。

「こんなことしたことないでしょ…」
「ないです…」
「恥ずかしい?」
「恥ずかしいです」
「でも、気持ちいいんでしょ」
「はい」

「有名企業の社長の奥さんがマンコを開いてます…会社の名前言ってもいいですかー?」
「ああー、だめですぅー!」

その後はシャワーと入浴シーン。フェラもファックもなしであっさり終わりました。

いつものエスオなら「児島 冴子 36歳-2」や「広瀬 瑠美 36歳-2」の時のように濃厚な浴室シーンを撮るのですが、今回はあっさり終わりすぎです。

いよいよ無修正での中出しセックスの始まりです

バスタオルを巻いた円城ひとみ。この作品(2011年)で44歳の彼女。いい感じの熟女です。しかも美人。目の前にこんな女性が現れて、今からセックスすると思うと、想像するだけで漏らしてしまいそうです(笑)。

いやー、本当に美人だ。本当に円城ひとみだ。

バスタオルをとるといい感じの巨乳。しかも天然の垂れ乳

「じゃぁ、セックスしましょうか」
「よろしくお願いします」
「こんな素敵な人とセックスするなんて、ドキドキしますよ」なんてエスオが言ってます。

エスオもおっぱいをプルプルと触って感触を楽しんでいます。羨ましい。

「あー、モチモチしてる…」
「はぁーー」
「モチモチしてて、気持ちいいおっぱいですね」

「キスして…」と言われ、エスオにかぶさってディープキスをする円城ひとみ。レロレロとしたベロチューは時間も長く、見ていて興奮します。

この舌使い。最高ですね。円城ひとみさんのアダルト動画に「なめくじ女将」という作品があり、そこではべろべろの舌使いにフォーカスした作品で、管理人よっしーは思わず購入してしまったのですが(笑)、その作品を彷彿とさせるベロ使い。

ああ…きっと彼女の匂いに包まれて、ベロがベロを求めて這い回っている。うっとりする時間なんでしょうね。羨ましいです。

「さあ、奥さんの好きなものがありますよ…」と差し出されたペニスをしゃぶる円城ひとみ。

これまでモザイクありのアダルト動画ではなんども見てきたフェラチオですが、モザイクなしの無修正チンポをしゃぶる姿はゾクゾクします。

ナメクジのような舌使いで竿をべろべろ。そしてチンポを咥えてジュボジョボとピストン。喉の奥まで、肉棒を咥えこむディープスロートも気持ち良さそうです。

モザイク作品では、さまざまなテクニックを披露する円城ひとみさんですが、今回は社長夫人なので(笑)シンプルなフェラ。けどかなり興奮します。

「ジュボジュボ…ジュボボボ」

本当に濃厚なフェラチオ。これだけでイカされてしまっても、わたしは満足です(なんのこっちゃ)

AV女優 円城ひとみのマンコに生チンポ挿入

「さあ、生チンポいれますよー」と円城ひとみの膣の中にペニスを挿入するエスオ。

「このままナマで失礼します」と言いながら、ズボズボと円城ひとみのオマンコにチンポを押し込んでいく。もう百本以上のアダルト動画で彼女のセックスシーンを見てきましたが、こうしてモザイクなしで、オマンコに肉棒が突っ込まれているのを見るのははじめて。

「ああ、あぁぁー」と、か弱い声で控えめに喘ぐ円城ひとみに萌え。ペニスを奥に突っ込むたびに、ゆさゆさと揺れる垂れ乳

「気持ちいいですか?」
「気持ちいい…ああ!」
「ナマのおちんちんですよ」
「ああん、あああーー」

騎乗位でゆらゆら揺れるやわらかおっぱい

次は騎乗位。チンポを挿入したままの状態で、奥さんを抱き起こして上に乗せる。

上になってガンガン腰を上下する社長夫人。百戦錬磨の円城ひとみ。

騎乗位でチンポを味わっている社長夫人に「ここからゴムつけますか?」と聞くエスオ。
「付けないでいい」
「付けなくていいよね」とそのまま生チンポをピストン。

「ぴちゃぴちゃいってるよ…」
「ああ、気持ちいい…」

「ああ、やらしい、丸見えだ…」
「ああん、ああん」…と声を漏らしつつ、ゆっくりと円を描くように腰を回転する奥さん。さらにゆっくりと上下に、チンポを抜き差しして膣でペニスを味わっている。

「こっちきて」と言われ前屈になる奥さん。そこからハメ師が激しくピストンして、奥さんのオメコを突き上げる。「パンパン!パンパン!」と下品な音が部屋にこだまする。

ここで見ていただきたいのが、下から突き上げられて左右に揺れる柔らかいおっぱい。風に揺れるヒョウタンのような瓢箪乳。

その瓢箪乳を乱暴に鷲掴みにする男。ぐにゃぐにゃのおっぱいが変形している。

こうして、人妻の乳房を好き勝手に揉んで、乱暴に扱う…って「自分のものになったオンナ」って感じがして征服感を煽りますよね。

自分から松葉崩しを仕掛ける奥さん

そこから、チンポを膣に入れたままの状態で、自ら回転して背面騎乗位の格好になる奥さん。セックスなれした人妻だ。

背面騎乗位でパンパン自分から腰を上下にピストン。えげつない腰の動きをする円城ひとみ。

「すごい、社長夫人がこんなはしたない格好してますね」
と、尻肉をパシンパシンとスパンキングするエスオ。

「ああ、あー、いく、いくーー」

ずっと尻をぐりぐり動かしている社長夫人。そのまま腰を沈めて片足を動かす。そこから片足を抜いて、チンポを奥まで突っ込もうとする人妻。

エスオが「お? おお?ほお?」っと驚いてる。
「あーん、へんな格好になっちゃった…」と言い訳をしている人妻。

「奥さん、これ松葉崩しじゃないですかー」と社長夫人を言葉責めするエスオ。

松葉崩しで奥まで肉棒を差し込み、ぐりぐりと尻を降る奥さん。子宮近くまで肉棒が届いているのだろう。快楽の声をあげ続けている。尻肉を掴んで松葉崩しで、ペニスを奥まで挿入するエスオ。

本当に熟女の条件が揃っている女優ですね

「生のおちんちん気持ちいい?」
「奥まで入って気持ちいいー」

ああー、あぁぁっぁあー

「あーん、こんな格好はじめてぇーん」
「これ松葉崩しですよ、知ってます?」
「名前は知っているけど、やったの初めてぇー」と嘘をつく円城ひとみ(笑)。

犬の交尾をおねだりする奥さん

そのまま後ろから挿れてー
「ふん、ふん」とペニスを激しくピストンするエスオ。

「あーん、すごいぃぃーー!」
「はぁーん、ああ!あああーん」

社長夫人のアエギ声の間に、パンパンとピストンする音が部屋にコダマしている。
ペニスを挿れたまま「中がピクピクしてる…」と呟くエスオ。

ラストはもちろん精液の中出し、子種汁中出し

最後に仰向けにして正常位。ハメ師は奥さんの膣のなかに精液を注ぎ込むことしか考えていない。

「あーー、気持ちいいー」
「あーーーん、あぁぁああーーん!」

「ああ、気持ちいい、出ちゃいそう」
出してー、あたしもいくー

「あっ!いくっ!」
「ひゃあああーーあああー」

どぴゅっ!!

「ああ、あーーーー」
「はあはあ」
とまだチンポを抜かない。きっと中で精液がで続けているのだ。

どくどく…どくどく…。

とうとう円城ひとみの膣のなかに精液を中出しした男。モザイクなしの無修正で膣の中からどろっとした精液が流れ落ちるのが見える。

円城ひとみの汚いマンコから、精液が流れ落ちている。

「奥さん、どうでしたー?」
「すごく気持ちよかったですー」と目頭の涙を拭っている社長夫人。

「勇気を出して来てよかったですー」
「また、来てくださいねー」

見ている私たちも、また新垣里子さんとして、無修正動画の世界に戻ってきて欲しいです。本文にも書いていますが、実は彼女の作品は2本の無修正動画が存在しているのですが、その2本目はなぜか非公開にされているのです。しかし管理人よっしーは、その2作目をダウンロードして所有しており「新垣里子 44歳-2:エッチな0930」というレビュー記事を書いていますので、参考までにお読みください。

スペック

  • 配信サイト:エッチな0930
  • 作品タイトル:新垣 里子 44歳
  • 女優:新垣里子
  • 動画:00:44:56
  • 年齢:44歳
  • 身長:164cm
  • 3サイズ:88/63/88
  • タイプ:セレブ系 巨乳系
  • 公開日:2011-02-18
  • プレイ内容:生ハメ 中出し 玩具 野外

動画ダウンロードはこちらから

社長婦人の里子さんが来てくれました。高貴でセレブな奥様も、服を脱げばやっぱりエッチな奥様でした!ハメ師にはいろんな体位でハメられて「こんな格好初めて…」と。どんな姿になってるのか本編でお確かめください。

新垣里子さんについて

新垣里子さんの無修正動画は「エッチな0930」に2本存在していたのですが、1本は非公開になっています。ぜひまた無修正動画の世界にカムバックしていただきたいものです。

下記のHEY動画へのリンクは月額見放題プランへのリンクになっていますが、単品でダウンロード購入することも可能です(24ドル)。無修正動画で唯一の円城ひとみの作品をぜひ購入してみてください。

円城ひとみのアダルト動画(モザイクあり)

本文中にも書いていますが、管理人よっしーは円城ひとみさんのファンで、FANZAだけで12本の動画を購入しました。私にとっては少し痴女的な女王様、そしてドMな奴隷妻という両極端な役を完璧にできる、とても頭がよくて、演技力のあるアダルト女優さんだと思います。
下記のパケ写をクリックすると、FANZAの作品一覧ページに飛びます。膨大な作品があるので、色々と予告動画を見て購入を検討されるとよいでしょう。

無修正動画の購入ありがとうございます

いつも当サイトにお越しいただきありがとうございます。また当サイトで紹介している無修正動画も日々、購入される方が増えてきて嬉しい限りです。このサイトで紹介している無修正動画をお客さまが購入されると、管理人よっしーの元に手数料が入ってきます。2020年のコロナ禍で本業が倒産してしまい、今後このサイトでの収入が増えれば、専業でサイト作りに専念したいと思っています。そのためには多くの記事を丁寧に作っていこうと思っています。これからも宜くお願いいたします。

おすすめの四十路の人妻のご紹介

ひとくちに四十路と言っても、三十路に近いヤングミセスから五十路目前のババアまで。ミセス・ママさん・奥さま・人妻・マダム・主婦・ご婦人・お母さん・ババア…と、この10年間で女性のポジションが決まっていくのでしょう。多くのバリエーションの熟女を一覧で眺めると、人生いろいろなんだなあ…と思ったりします。あなたは、どの女性とセックスしてみたいですか。

新垣里子のフォトギャラリー

新垣里子のフォトギャラリーは全部で117枚、すべて高画質です。ぜひ会員になってダウンロードしてみてくださいね。本当に素のままの彼女が撮られていて、プライベートで人妻と会ってセックスしている感じが伝わってきます。もちろん彼女のマンコやセックスの結合シーンも無修正動画で保存されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です