南條れいな 50歳・人妻なでしこ調教:パコパコママ / 濃厚どろべちゃ飼育

Twitterをはじめました。ぜひフォローやRTをお願いします。


和装美女を旦那に代わって調教してハメる

以前の美堂かなえさんに続いてのパコパコママの「人妻なでしこ調教」シリーズです。

上品そうな着物と、綺麗に結った日本髪。窓際に立って若い男と向かい合っています。彼女は手足も長く、頭も小さいモデル体型なので大柄な女性と思いきや、154cmという小柄な体型なんですね。

「僕の言ったこと何でもするんだよ…」
「わかった?」
「『はい』は?」
「…はい」

と調教宣言をする南條れいな。男の顔をじっと見て従順な熟女オーラを出している。そのまま男が、唇にしゃぶりつくような濃厚なディープきす。南條れいなの頭を抱えて、舌をベロベロに突っ込んで好き勝手にキスをする。

舌を出せ、もっと出せ」と命じられ、思い切り舌を伸ばしたれいなに、舌をべろんべろんに絡ませる男。こっちまで唾液臭くなってきそうな濃厚なベロチューだ。

背後に回って、着物の上から乳房を揉みしだいても、まだベロチューをしている。さらに着物の前合わせから、手を突っ込んで乳房を揉んでも、まだベロチューを止めない。

さらにベロチュー。そして指を口の中に突っ込み、れいなの舌を指で挟んで弄ぶ。「僕の顔を見ろ…」と指を突っ込んで視姦する男。たまらなくなったのか、れいなは男の首筋にキスをして、胸にキスをして、しゃがみこむ。

尻の穴を舐め、咥内射精させられる人妻

着物の前合わせから、勝手にちんぽを取り出してフェラチオを始めるれいな。またこの男のペニスが大きくて太い。

そのまま着物を脱いで全裸になって、れいなのフェラチオを楽しんでいる男。南條れいなのフェラチオは、ちんぽをとても愛おしく扱うのがよい。「スマホ縦動画フェラ抜き 美魔女」では、肉棒を顔中に押しつけて、頬ずりし、綺麗な顔をチンポ汁でべとべとにする。

「ほら、僕を見て」
「キンタマも口で吸え」

と命じられて、従順に従う五十路の熟女。さらに「体も全身舐めろ」と命じられ、勃起した肉棒を握ったまま、男の乳首を舐め、さらには臭い脇の下まで舐めさせられる。

なんという下品な命令を聞く女。しかも良識あふれる五十路。さらに美人。

もう本能のままに男を求め、男の肉棒を求め続けているれいな。

さらに膝立ちになった男は、れいなに四つん這いでのフェラを命じる。「ん、ん、ん…」頭を押さえつけられて、イラマチオをさせられる人妻。必死になって肉棒にくらいついている。

さらに男は畳の上に仰向けになり、両足を大きく広げて金玉舐めを要求する。命じられるままに犬が餌を食べるように、男の金玉に吸い付き、さらには汚い陰毛で覆われた男の肛門に、舌先を尖らせて舐め始める。

肛門と金玉と肉棒を交互に舐め、金玉にうっとりした顔で頬ずりする南條れいなの表情は必見です。

さらに激しいフェラチオ。というか頭を押さえつけて口だけのイマラチオが長く続く。

これはもしかして…と思っていたら、予想通りに咥内射精。美人の五十路妻の口の中にたっぷりと精液を流し込んだ。

口から流れ落ちる精液を手で受け止め、男に頭を撫でられ「今からもっと楽しいことをしてやるからな」と言われて、嬉しそうな表情でうっとりと男を見てる南條れいながエロすぎる。

玩具で攻められて絶頂

さらに着物のまま椅子の上で、片足をあげさせられ、その足を赤い縄で縛られている南條れいな。もちろん着物の下はパンティなんか履いていないので、まんこの陰毛が丸出しになっている。

「おまんこ丸出しにしやがって」と屈辱的な言葉を浴びせて、背後に周り、れいなの乳房を乱暴に揉んで「綺麗な着物が台無しだな」と弄ぶ。

「ごめんなさい だろ?」
「…ごめんなさい…」
「淫乱な女でごめんなさい だろ?」
「…淫乱な女でごめんなさい……」

男の言うままに従う五十路熟女。着物の前合わせから乳首を責められ、さらにバイブで執拗に乳首を責める。さらにバイブは股間へ移動し、クリトリスと小陰唇を刺激。それでも男のされるがままにしている人妻。

さらに電マで責められ、自分で電マを使いながら、男にクリトリスを責められ、最後は太いバイブをマンコに突っ込みながら、男にチューチューと乳首を吸われると、大声で叫び続ける。

「ああ、だめだめ、いくいく。いっちゃう。いくいぐー」と玩具で弄ばれてのエクスタシー。

それでも休むことを許さない男は、椅子の上に逆向きに座らせ、尻を出させて着物を捲って、むき出しになったヌルヌルのマンコに下品なクンニリングス。

さらに指を突っ込んでグリグリにかき混ぜて潮まで噴かせてしまう。

汗びっしょりの濃厚セックス

さらに男は畳に仰向けになり、着物のままのれいなをシックスナインに誘う。

丁寧に手を使わず肉棒をしゃぶり続ける従順な五十路の美人熟女。男は美味しそうにれいなのマンコを舐めつづている。

執拗な本気フェラに我慢できなくなったのか、男が「上に乗れ」と命じて、その通りに着物のまま男の肉棒を肉壺に埋めていく人妻。

挿入するなり「あ、ああん」と喘いで腰を上下に動かす五十路の人妻。若い男も自分よりも年上の美人な熟女に「もっと動け」と命じながら、ちんぽの快楽に「あふっ、あふっ」と気持ち良さそうな声をあげる。

男が女の両腿を持ち上げて、下から激しいピストンをすると「ああ、いい、いい!」と叫ぶれいな。

そのまま体を起こして対面座位になり、さらに四つん這いにさせた五十路熟女を、着物を着たまま犬の交尾で犯し続ける

バックからちんぽをハメたまま、帯を取り下半身をむき出しにして、激しくピストンで犯し続ける男。

着物の前がはだけて五十路熟女の裸体が露わになる。そのまま体を起こしての騎乗位

結合部分を丸見えにさせて、ちんぽを突き上げる男。れいなの着物はすっかり肌蹴てしまい、五十路とは思えない引き締まった女体がスクリーンいっぱいに映し出されている。

残念なのは、完璧に作られた綺麗な乳房だけど、そんなことを気にしないほどの引きしまった女体。まるで30代の女のような締まった肉体。いつもの五十路の熟女なら、ぶよぶよしたお腹まわりなのに、彼女の場合はちゃんと腹筋が割れている。これは常に鍛えているのではないだろうか。

その女を立たせて立ちバックで思う存分ハメてから、椅子に座っての対面座位。ここで154cmという小柄な体型の熟女が、男に登っていく姿が個人的には萌えでした。

スリムな体の女体。軽い女の尻を持ち上げて、まるで肉壺でオナニーをするようなファック。そして向かい合ったままのキッス。猛烈に興奮する対位の連続。

そして向かい合っている男女ともに汗びっしょり。本当に、本気でセックスに没頭している。

男に腰を突き上げられ、「またいっちゃうぅぅ!!」と叫ぶれいな。

その女をハメたまま抱きかかえて、騎乗位にさせる。

男の上に跨る五十路の熟女。この時のスタイルの良さも素晴らしい。肩甲骨のあたりの筋肉は鍛えている証拠ですよね。

腰を小刻みに上下にしながら、男の胸、乳首をべちょべちょと舐め続け、自分から男に濃厚なベロチューをする欲情した人妻。

ここまですごいセックスの展開。男として見習いたいほど、女を喜ばせることを知っている男だと感心する。まんこに入っていたチンポを掃除させる

さらにそこから正常位かと思いきや、女の上にまたがり勃起したちんぽを口に差し込んでのフェラチオ。もう完全に女を道具のように扱っている。さらにそのポーズのまま、まんこに指を乱暴に突っ込み潮を噴かせて、さらに挿入。

れいなに結合部分が丸見えになるような種付けプレスで、マンコを楽しみ、またすぐにチンポを引き抜いて人妻の口に、マン汁で汚れたちんぽを差し込んでイラマチオ。一体この男のセックスは狂っているとしか思えない展開が続く。

だがしかし、やはりこの狂乱のセックスにちんぽが耐えられなかったのか、体を密着させて、激しくピストンして「中出しするぞ」と呟く。

中出し直前のれいな。男の精液を膣内に受け止めることができる喜びからか、狂ったように頭を左右に振っている。狂ったように…ではなく、狂っている。

射精したチンポを引き抜くと、ぽっかりと膣にちんぽ穴が開いている。南條れいなの無修正中出し。本当の中出し。

かなり奥で射精したのか、精液が出てこないので、指を突っ込んでやると、だらだらと精液が流れ落ちる。

さらに男は引き抜いたペニスをれいなの口に押し込みお掃除フェラまでさせる。

最後のおまけもラブラブ調教

中出しされてぐったりしている南条れいな。画面がフェードアウトして、これで終わりかと思いきや、画面がフェイドインして二人が浴槽に浸かっているシーン。自然光の差し込む気持ち良さそうな浴槽の中で、男に抱きかかえられるような格好のれいな。

いちゃいちゃと話をしつつ、愛情たっぷりなキッス。れいなもさっきまでの調教されていたメス猫から、すっかりリラックスしてキスをして、乳を揉まれて気持ちがよさそうだ。

すごくラブラブな雰囲気が伝わってくる。こんな女と一日中ずっとセックスして、いちゃいちゃして、せっくすして、いちゃいちゃしたいよね。

男がれいなの両足を浴槽の上に乗せて、まんこをむき出しにして指を入れてくる。「ああん、また感じちゃう」と喘ぎ、男は浴槽の中でお湯がジャブジャブし状態で、れいなを手マンで攻める。やはり小柄な女をこうしてオモチャにするのは最高だ。

「ああ、あああ、いっちゃう!」と叫ぶ女を、浴槽に座らせて激しいクンニと手マン。ふたたび「ああ、あああ、いっちゃう!」と叫び絶頂を迎えてしまう。

ぐったりした、れいなに「またいっちゃったの?」と問うと、
伏し目がちに恥ずかしそうに「またいっちゃった…」と呟く女の唇にキッス。

見終わって

久しぶりに濃厚なセックスを見ました。男優は若いけれどエス心満載で、かなりのテクニック。南条れいなさんも、それに応えるいい女です。なにしろ五十路とは思えない素晴らしいプロポーションと感度の高さ(偽乳は残念ですがw)。レビュー記事を書いていて、あまりにもすごいシーンの連続で、ちょっと書き足らないと反省しているよっしーです。

当サイトでの南條れいなレビュー

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:人妻なでしこ調教 ~ドスケベ五十路熟女を調教~
名前:南條れいな
年齢:50歳
3サイズ:B:86 W:58 H:86
タイプ:50代 中出し バイブ 浴衣/着物 潮吹き 口内射精 生ハメ・生姦 オナニー フェラ 69 手コキ クンニ 縛り
再生時間:01:00:52
公開日:2018年01月01日

動画ダウンロードはこちらから

和服に身を纏った熟女を旦那の代わりに調教する、人妻なでしこ!ご主人様に言われたとことはなんでもする、絶対服従の和服妻。今作は汗だくになりながら、セックスに酔いしれるドスケベ五十路熟女、南條れいなが体をヒクつかせ、ハードファックで突かれまくりの姿に釘付け!気が狂いそうになるぐらいに、突かれまくって昇天しまくりの過激な悶絶羞恥交尾をお楽しみください!(ダウンロードページから引用)

オススメの五十路[クリックでページが開きます]

同じ五十路の女性でも、こうして並べてみるとずいぶん印象が違いますね。それぞれに青春の日々があったわけです。そうと考えると人生は長いです。そして結果として、見た目がこんなに変わってしまうのですよ。なんせ50年以上生きているのですから、それぞれに個性があって当たり前。それが熟女無修正動画の魅力ですね。あなたは、誰のセックスが見てみたいですか。

南條れいなの無修正動画

南條れいなの現在公開されている無修正動画は全部で5本になります。(無修正動画サイトへの入会方法まとめはこちら

上記の作品のうち「人妻なでしこ調教」と「ノーブラの誘惑」は、一本道でも公開されています(むしろ一本道がオリジナル)。また、HEY動画見放題プランであれば、ストリーミング再生で月額$14.99(約1,699円)でパコパコママや一本道はもちろん、約 29,700 本の無修正動画を楽しむことができます(入会案内のページはこちら)。どうしても動画データをパソコンに保存したい場合は、HEY動画単品販売もあります

どうしても動画データをパソコンに保存したい場合は、HEY動画単品販売もあります

南條れいな無修正動画動画観るなら「AV9898」が最適!

彼女の作品を視聴するには、パコパコママへの入会やHEY動画見放題プランなどがありますが、管理人よっしーのおすすめは「AV9898」に入会することです。一本道のスマホ縦動画以外の全ての作品、4作品が視聴でき、さらに全作品をダウンロードして保存することができます。本文にも書きましたが、管理人よっしーは、これに入会して4,037円で193本の無修正動画をダウンロードできました

南條れいなのモザイク動画

南條れいなさんはアダルト女優なので、モザイクありのアダルト動画にも多くの作品を残しています。これらを見ると、改めて彼女は小柄な女性なんだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。