折笠 淳子 50歳-2:エッチな0930での最後の五十路美魔女なのに…

Twitterをはじめました。ぜひフォローやRTをお願いします。


2020年12月のプラチナ作品になります

管理人よっしーです。わたしは今エッチな0930のプラチナ会員になっているのですが、それも今月9月25日で期限が来ます。会員になったのは今年の3月30日ですが(エッチな0930・プラチナ会員に再入会しましたー!参照)、あれから6ヶ月経過するのですね。早いものです。

以前にも書きましたが、会員になってから古い順番に作品をダウンロードしておりまして、最も古い作品「浜田 礼子 45歳」から全ての作品を保存し、同時に写真ギャラリーも全部保存してきました。とにかく全1647件も作品があるので、大変です。しかしそれも今日の段階で、この作品まで辿り着きましたので、あと少しです。なんとか9月25日までに全作品をコンプリートできそうな塩梅です。

今回の作品は2020年の12月に公開された作品です。…と書いて「?」と思われた方も多いでしょう。会員期限があと10日なのに、残り1年半くらいの作品をダウンロードできるのか…と。…それができそうなのです。実はエッチな0930は、全盛期には毎日新作をアップロードするようなペースだったのですが、2020年あたりから急にペースが落ちたのです。最近は1ヶ月1-2本なんてこともあります。

さらにそれだけじゃなくて、作品の質も大きく低下。やたらと若い女優ばかりが出演しています。もっと最悪なのはハメ師にろくな奴が残っていません。全盛期のバスターマシン6号、モンゴル、火傷キンタマ君。そしてTシャツ君ですら2021年からは姿を見せなくなっているのです。これは完全に「死に体」です。最近は新作を出さない代わりに、姉妹サイトの人妻斬りの古い作品を新作と称して「期間限定公開」なんてやっているのですから…。

そんな最悪な状況のなか、燦然と輝く五十路熟女が登場。エッチな0930の最後の希望と言ってよいでしょう。それが今回の折笠淳子さんで、これが2作目になります(前回の折笠 淳子 50歳はこちら)。前回は新人カメラマンというハメ師が担当したのですが、これが新人の割にちゃんと仕事しててよかったです。ぜひ前作もご覧くださいね。

というわけで、今回の作品なのですが冒頭のインタビューで、どうもハメ師が交代したようです。色々と前回のことを聞いたり、淳子にどんなセックスが好きか?なんてことを聞いています。

またバイブオナニーからスタートかよ…

実は、そのインタビューを聞いていて管理人よっしーは、悪寒が走りました。おっさんなのに妙に下手で、優しい口調。これはもしかして…最悪の「あの」ハメ師ではないか?…と。

すると、話が終わるとハメ師が「じゃあ、まずこれでオナニーを見せてください」と言います。キター!こいつはあの最悪のハメ師=短小クソ野郎ではあーりませんか!!心なしか淳子さんもバイブを見せられてうんざりした顔をしているように見えます。

話は変わりますが、このシーン(↓)で、淳子さんノースリーブのワンピースを脱ぐのですが、その時に彼女の脇の下に注目してください。うっすら脇毛が生えていませんか?これは前作で新人カメラマン君が発見したのですが、腋の下が剃り残しのヒゲのようになっているのです。これは前作レビューのフォトギャラリーに貼っていますので、ぜひ確認してみてください。

さて、このハメ師の何が最悪かと言うと、とにかく空気が読めないバカなんです。「基井 美香絵 40歳」や「奥田 美須絵 49歳」にも書いていますが、女優が嫌がっていてもそれが理解できないバカ。そして何より最悪なのは、ちんぽが小さいということ。もう一度言いますね。「ちんぽが小さい」のですよ。

まあね、人間誰しも欠点はありますとも…。しかしハメ師という職業なのにチンポが小さいって、ありえないでしょ。それって音痴の歌手とか、指先が不器用な外科医みたいじゃないですか。ありえないのですよ。

さらに、このおっさんの動画がつまらないのは、どの動画も流れ作業のようなルーティンワークで、行う手順がいつも同じなのです。

どんな女優さんでも(素人さんでも)、インタビュー→セルフオナニー(イマココ)→仁王立ちフェラ→立ちバックハメ→ディープキス→ベッド→フェラチオ→騎乗位→バック→正常位…みたいな流れ。今回もまさにそれ。

そして赤ちゃんのようなチンポをフェラさせるのね…

そしてバイブオナニーが終わると、淳子の前にいっちょまえに仁王立ちになり、赤ちゃんのようなチンポを差し出す(笑)

「なんだこれ?」と彼女が心の中で思っているかどうかは分からないがとりあえず、その冗談のようなペニスを口の中に入れる。言っておくがこれはディープスロートではない(笑)。

このフェラチオがポトポトと口から涎を垂らし続けてしゃぶっているのがエロいです。しかし、あまりにも小さなチンポで観ている側は集中できません。まじ、いい加減にして欲しい。この粗末なちんぽこ。

徐々に勃起してきて、この大きさですからね(↓)。10センチないんじゃないですか、これ。

そしてソファで犬の交尾をする…完全にワンパターン

「じゃあ、挿れますよ」とソファに手を付かせて四つん這いにさせる。これも、この男のいつものルーティンなのである。

そのまま、粗末なちんこをゴムなしで挿入。

「あ、あああーー、あああー」と声を漏らす女。粗末なペニスでも膣に入れば気持ちがよいのだろうか?

それにしても、本当にすごい剛毛。大陰唇までマン毛がびっしりのジャングル。そして突かれるたびにプルプル揺れる垂れ乳が素晴らしい。

お決まりのルーティンに怒りさえ覚えます

一応、挨拶代わりのハメを終えて、チンポを抜く。そして女優にキスを求めるハメ師。これさえも、この男のルーティンなのである。しかし、いつも思うのは、この男のキスに女優があまり反応しない。男が舌を挿れてきても、それを受け取ってベロチューにならないのだ。なぜなんだろう?

かつてのエッチな0930のハメ師、モンゴルは見た目はキモいデブなのに、キスはうまかったし奥さんたちも、うっとりキスをしていた。それは女優も素人も同じように。おそらく見た目は、キモデブのモンゴルよりも、こいつの方がマシのような気がするのに。なぜかみんな、このハメ師とは情熱的なキスをしないのである。

ベッドに移動して、またキスを求める男。反応しない女(笑)

そこから大の字になっている男の股間に顔を埋めて、小さなちんぽを咥える。言っておくが、これはディープスロートではない(笑)。そこんとこよろしく。

救いは女優が超一級品であることだけですね

ハメ師の赤ちゃんチンポを挿入しまっせー

唯一マシなのは騎乗位かなー

それでも折笠淳子はいい女、いいおっぱい

ラストは正常位で赤ちゃんチンポから精子中出し

このサイトでの他作品レビュー

スペック

  • 配信日:2020-12-19
  • 主演:折笠 淳子
  • 提供元:エッチな0930
  • 動画再生時間:52分
  • タイトル:折笠淳子 50歳
  • 年齢:50歳
  • 身長:160cm

とてもいやらしくねっとりとチンポを舐める淳子さん。前回とは別のハメ師と熟した体でセックスを楽しむ!生で擦り合いお互いに激しく気持ちよくなって最後は膣内ザーメン中出し!大満足で名残惜しそうな奥様でした!

出演作品

さすがに久々のS級五十路だけあって、どのプロバイダもデラックス、超VIIP、プラチナなどの高額ランクの設定にされていますね。ただし2022年からHEYZOもパコパコママもダウンロードを廃止して、すべてストリーミング再生のみの会員設定になっているので、すべての作品が視聴可能になっています。(無修正動画サイトへの入会方法まとめはこちら

折笠淳子はエッチな0930、そして今宮慶子名義でパコパコママHEYZOという複数のプロバイダから作品を発表しています。全部の作品を視聴するのは、かなりのコストがかかってしまいますね。そこで管理人よっしーのおすすめは「HEY動画見放題プラン」です(見放題プランの入会案内はこちら)。入会されると、1ドル115円換算で、1,440円で30日間動画が見放題。折笠淳子の作品のようなランクの高いものも視聴できるプレミアム会員も1,921円で入会できます(よっしーはこれに入会しております)。

また、配信プロバイダの会員になって動画ファイルをダウンロードして所有したい場合は、それぞれの作品を単品で購入できるプランもありますので併せて活用されるとよいでしょう。

オススメの五十路[クリックでページが開きます]

同じ五十路の女性でも、こうして並べてみるとずいぶん印象が違いますね。それぞれに青春の日々があったわけです。そうと考えると人生は長いです。そして結果として、見た目がこんなに変わってしまうのですよ。なんせ50年以上生きているのですから、それぞれに個性があって当たり前。それが熟女無修正動画の魅力ですね。あなたは、誰のセックスが見てみたいですか。

フォトギャラリー

このサイトでは、配信プロバイダで公開されている写真(入会しなければ閲覧できません)の一部を掲載しています。今回は90枚の写真が公開されています。また、他のページで写真を掲載しているページは、フォトギャラリーのタグから手繰ってください。

オススメのアラフィフ熟女レビューのご紹介

このサイトでは今回の奥様と同じような年代、すなわち47歳48歳49歳50歳、そして五十路以上の女性も多く記事を書いております。併せてお読みくださり、お気に入りの奥さんを見つけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。