相川 理沙 41歳・性欲が抑えきれない元モデルの美人妻:パコパコママ

Twitterをはじめました。ぜひフォローやRTをお願いします。


現在パコパコママに入会中なのです

前にも少し書きましたが、管理人よっしーは現在パコパコママ」の1ヶ月会員に入会しています。その理由はパコパコママに掲載されている写真をダウンロードして当サイトのフォトギャラリーに掲載するためです。

そんななか、せっかくなのでストリーミングでパコパコママの作品を幾つか視聴しました。私が以前にパコパコママの会員になっていたのは、2018年までですので、今回の2021年の作品は未視聴だったのです。今回は41歳の相川理沙。ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、彼女は元アイドルの6代目のミニスカポリス。その当時は小泉ナンナという芸名でした。

その後は神楽メイという名前で、AVデビュー。アナルファックまでやってしまう位に成長(?)しており、最近はミセス役も多く、熟女として活躍されています。

元アイドルということもあり、なかなか生活感のない四十路の奧さんなんですが、それでもこういったタイプの女性って確かにいますよね。年齢は若いですけど「広田 舞子 35歳」もそんなタイプですしね。

というわけで、マンションの一室で「ムラムラプロダクション」で面接を受けます(なんだ、この名前は…笑)。実はこの作品は「ムラムラってくる素人…」がオリジナルでパコパコママはOEMでの公開です(そのため画面にパコパコママのロゴが入っていません)

奧さんいわく「昔はモデルの仕事をしていたのですけど、結婚して出産して、そしてまた働きたいと思っているんです」とのこと。確かに年齢から行けば、結婚して出産しても不思議ではない年齢。しかし、このルックスが生活感がないんですよね。

ただ、こんな奧さんが自分の女房で、家の中に居て掃除したり、洗濯したり、料理をしたりする妄想をすると、それは…かなりムラムラしますよね。

モデル時代のポージングがよいですね

てなわけで面接官が「なにか特技はありますか」と問われて、モデル時代のポージングをやってくれます。和装…洋装…下着…と、けっこう手慣れている感じ。

じつは管理人よっしーは、若いころにカメラマンのアシスタントをしていたことがあり、そこにやってくるモデルさんたちの事を思い出してしまいました。

面接官とのやりとりから、仕事ってのは流通系。まあぶっちゃけスーパーのチラシ媒体がメインのようですね。

モデルになりたいなら…奥さん…わかりますよね…

改めて男が奥さんの横に座る。怪訝な顔で警戒する奥さん。

「じつはですねえ…駅前に百貨店っができて、そこにモデル希望のママさんたちが殺到しているんですよ…なかなか仕事は厳しいかも知れません。そこで奥さん、なにか自分の優位になることってありませんかねえ…」
「実はわたし、昔テレビにも出ていたことがあるんです…」
「え!ということは、本当のモデルさんなの?」
「え、ええ」

「それじゃ、仕事を取るためにモデルとして何をするか、分かってますよね…」とほざく兄ちゃん。あまりにもしょーもない小芝居で笑ってしまいますが、笑ってはいけません(笑)

「それじゃ、奥さん、となりの部屋に行きましょうか…」

このねっとりした愛撫が萌えます

「さあ、奧さん…モデルになるには何をすればいいか、分かってますよね」
「は…はい」

と男に体を弄られるままの子供がいるお母さん。

まあ、設定はどうあれ(笑)。この動画の愛撫シーンは、まるで恋人同士のようで、かなりイケてます。されるがままの理沙が、男の妄想を掻き立てる。ネットリしたディープキスも最高っす。

ベージュのソフトスーツの下は、オトナっぽい黒の下着。これは萌えます。さらにブラを外すと、巨乳とまではいかないが、そこそこに形の綺麗なおっぱい。

そこからパンツの中に手を突っ込む男。管理人よっしーは、こうしてパンティの中に手を突っ込んで、オメコをかき混ぜるシーンがすごく好きなのです。

くちゅくちゅ言ってますよ…」と指を膣のなかに突っ込み、さらにパンティをずらしてオメコを丸出しにする。元モデルなのに生えっぱなしの剛毛が人妻らしくてそそります。

さらに奥さんを四つん這いにさせて、またしてもパンツの中に手を突っ込んでオマンコをかき混ぜる男。「はあ…はぁ」と理沙は声を漏らしはじめている。

そんな理沙を四つん這いにして、またもパンツの中に手を突っ込み、マンコをかき混ぜる。さらにパンティをずらして、汚いマンコを広げてクンニ。美味しそうに舐める男がちょっと羨ましい。

ガンキとまんぐり返しもしちゃいます

そのまま理沙を顔の上に乗せて、顔面騎乗。ずっとチュッパチュパとオメコ汁を啜っている男。もうすっかり、この女のオメコ汁の味は覚えてしまった。

いやー、本当になかなか良いガンキですね。理沙の体も元アイドル、元モデルとは思えない「だらしない体」が最高。特に腹回り贅肉がうっすら乗り始めていて、最高です。このまま五十路になってブヨブヨのババアになって欲しいと願う。

さらに両脚をもって、屈辱のマンぐり返し。濃い肉色の膣の中に指を突っ込んで、感触を楽しむ。

「じゃあ、2本挿れるよ」と膣の中に指を挿入してピストン。

さすがにノーハンドフェラは素晴らしい

「どう?奧さんも欲しくなったでしょ?」と眼を合わせて見つめあうふたり。合法レイプのように、身体を弄られているのに、まるで恋人同士のように見える。

「さて、奥さんの番だよ」と立ち上がり、半立ちの肉棒を、夫も子供もいる主婦の口の中に押し込む。この時のノーハンドフェラが最高。さすがはAV女優だと感心する。

あ、そうそう今回掲載している画像(写真)は、パコパコママのストリーミング再生からスクリーンショットを撮ったので、画像によっては下の部分に赤い再生バーが表示されているものがありますが、お気になさらず。

いいねえ、このノーハンドフェラ。この女と結婚したら、毎日こんな風にフェラチオ奉仕してもらえると妄想するとドキドキしますね。

「タマも舐めて…」と言われて絶対服従する妻。

「こんどは全身舐めて」と言われ奉仕する妻。ここでやんわりと肉棒に触れているのが気持ち良さそうだ。いつだって熟女の全身奉仕は気持ちよさそうで観ていてうっとりするが、今回のは特別に気持ちよさそう。

そしてじわじわとペニスを握る手に力が入り、最後はフェラチオ。理沙の上目つかいの目つきもエロティックだ。

奥さん…生で挿れていいでしょ…モデルになりたいんでしょ

「奥さん、生で挿れるよ…モデルになりたいんでしょ」
「約束してくださいね…」

そのままガシガシと他人の奥さんの膣の中に、スキンなしの生ちんぽを挿入して濃厚接触。ガンガン膣の中をチンポでかき混ぜる。

さらにピストンを続けたままのハメキス。まるで夫婦のセックスみたいなことを、初対面の男とやってしまう理沙。

そして犬の交尾。最初、相川理沙って熟れてないような気がして、どうかなー、って思っていたんですけど、なかなかイケてますね。管理人よっしーはずーっとシコシコしてました(笑)。

また、この男優も若くて腰のキレがいいんだよね(↓)このシーンでの高速ピストンで、されるがままの理沙が人形みたいで興奮します。

「今度は奧さんが上になって」と言われてチンポを握って男にまたがる相川理沙。もうセックスに没頭しているせいか、お腹がぽっこりと緊張感がないのがよいです。さらに(↓)では、脇肉がぶよぶよしていて、最高じゃないっすか。

そして寝バック。いわゆる横ハメたそがれ。

けっこう本気のセックスが見応えあり

とにかく、このふたりセックスを楽しむカップル感のオーラが出ていて、とても良いです。管理人よっしーは、こうした男女のコミュニケーションのあるセックスが大好き。セックスは男女の最高のドラマだと思う。

またも、チンポを握って膣に押し込む主婦。相川理沙のだらしない身体は最高です。

チンポが好きで好きで、大好きな女の騎乗位。

男もエンジン全開の高速ピストンで下から狂ったように、腰を打ち付ける。

奧さん…このまま出しますよ

いよいよ理沙を横にして、再び人妻の膣の中に生でペニスを挿入する男。「奥さん、このまま出しますよ」と中出しする気満々の男。人妻は「約束してくださいねー」とか細い声で中出しの代償に仕事を貰うことを懇願している。

あれだけハメまくってきたのに、まったく衰えない若い男。人妻も初めてのチンポなのに、自分の膣のサイズに合致したのか、すごく気持ちがよさそうだ。もうずっと乳首はビンビンに勃起したままだ。

恋人同士のように、いや夫婦のように見つめあったまま。そしてハメキス。

「奥さん、このまま出しますよ!」
「ああ、あああーーーー!」
「うっ! 出る!!!」

どぴゅん!

ちんぽを抜くと大量の精液が垂れ落ちる。できれば、こんな尻軽の人妻はこのまま妊娠して欲しいと思った。

スペック

元モデルというだけあって、とっても綺麗な相川理沙さんは、妻子持ちなのですが…。子育てもひと段落したので、空いた時間に仕事を始めたいという彼女。モデル時代に培ったポージングはまだまだ魅力的。でも、ほんとに欲しいのは、お金ではなくて男の身体のようです。後ろから胸を揉まれるとつい身体をのけぞって感じてしまいます。あそこはすっかり濡れ濡れで手マンで責められるとイラやらしい声を漏らして感じまくります。やっとありつけた、旦那以外の男の身体と無我夢中で激しいSEXを繰り広げる、美熟女の悶える姿はたまりません。

相川理沙の無修正動画


相川理沙(小川瑞希)の場合、複数プロバイダから作品がリリースされていますので、彼女の動画を楽しむにはかなりコストがかかってしまいます。そこで管理人よっしーのおすすめは「HEY動画見放題プラン」です。入会されると、12.49ドルで30日間動画が見放題です。

動画ファイルをダウンロードして所有したい場合は、それぞれの作品を単品で購入できるプランもありますので併せて活用されるとよいでしょう。特に今回の作品群はは2022年からサイトのダウンロードを廃止しましたので、この方法でしか個人的にファイルを入手する方法はありません。

40歳台の10年はバリエーション多くてですね

ひとくちに四十路と言っても、三十路に近いヤングミセスから五十路目前のババアまで。ミセス・ママさん・奥さま・人妻・マダム・主婦・ご婦人・お母さん・お姉さん…と、この10年間で女性のポジションが決まっていくのでしょう。多くのバリエーションの熟女を一覧で眺めると、人生いろいろなんだなあ…と思ったりします。あなたは、どの女性とセックスしてみたいですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。