熟女デリヘルのようなアラフィフ インデックス

Twitterをはじめました。ぜひフォローやRTをお願いします。


操作性を高める工夫をしていたら…

こんにちわ、管理人よっしーです。「2022年8月のアクセスランキング」で書いたように当サイトも記事数が多くなり、過去に書いた記事になかなかアクセスできない現象が起きているようです。そこで今回、過去記事にすぐアクセスできるようなインデックスページを作ろうと思いました。

その過去記事の中でも、このサイトの名称でもある「熟女動画は五十路に限る」のコンセプトに沿って、五十路を中心に記事をご案内しようと思います。今回は「age around fifty」つまりアラフィフ(日本語で言えば50歳前後)をテーマにしています。

そこで、過去記事のサムネールを縦長写真にしてみたら…なんか…このレイアウト、妙に刺さるなあ(ワクワクするなあ…)と思ったのです。その理由を考えてみたら、これって熟女デリヘルの案内ページに似てませんか? 「さて今日はどんな主婦に抜いてもらうか…」みたいなワクワク気分を楽しんでください(瀬戸明美のポーズがヤバイのかもしれないがw)。ちなみに、ここに写っている女性は殆どが、夫以外の男の精液を膣に中出しされていますよ(笑)。写真をクリックしてページをご覧ください。

なぜ、彼女たちが風俗嬢のように見えてしまうのかと言うと、選んだ写真が着衣だからだと思います。ここでは全裸は避けてせいぜい下着程度。リンク先のページでは思う存分、彼女たちの全裸姿を楽しんでください。

さて、今回記事をピップアップするに際してテーマは、「age around fifty」なので、50歳以上であれば還暦越えでもオッケーにしました。さらに五十路以下は、48歳までの女性を掲載することにしました。

どうでしょう。アラフィフの49歳、48歳が混じっていても違和感ないですね。それぞれに個性があってAV女優として女磨きしている女性もいれば、みるからにお母さん…って感じの方もいらっしゃいます。でも、みんな初めて出会う夫以外の男に、生ちんぽ挿入されて、膣に精液流し込まれるのですよ。そう考えるとドキドキしますね。

それにしても同じ女性でも、こうして並べてみるとずいぶん印象が違いますね。彼女たちは中学・高校時代では同年代。その頃はそれぞれの女子に大きな違いはないですよね。でも、その後は進学したり、就職したり、結婚したり、男に騙されたり、男を騙したり、出産したり、親が死んだり…とか色々あるわけです。
そうと考えると人生は長いです。そして結果としてこんなに変わってしまうのですよ。なんせ60年近く、あるいはそれ以上生きているのですから、それぞれに個性があって当たり前。それが熟女無修正動画の魅力ですね。

というわけで、今回はここまで。まだまだこのサイトに掲載されている五十路還暦アラフィフ49歳48歳のタグをご覧になればページがあります。

また、今回はできるだけ記事を書き込んだものを掲載していますが、まだまだ記事の書きかけページもありますし、フォトギャラリーを掲載していないものもありますので、ここに掲載されている女性を優先して完成させていこうと思います。

そして、このページは、サイトのトップに固定表示させていただき、新作を追加した場合は、このページを更新していこうと思っています。皆様のお役に立てれば幸いです。

2 件のコメント

  • よっしーさん
    本当に
    デリヘルのホムペみたいだ!
    以上、現場のセバスでした

  • でしょでしょ。思わず写真に値段入れておこうかと思いましたもん。
    このページは日々更新されていますので、またみに来てくだしゃい

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。