少し円が高くなった今が無修正動画入会のチャンスかも?

今年になってすごい円安が続いてますね

暑い日が続いてますねー。こんにちわ管理人よっしーです。7月31日の記事「松下 祥子 47歳:エッチな0930 」の冒頭にも少し書いたのですが、わたしは現在、エッチな0930のプラチナ会員に再入会していて、古い順番に動画をダウンロードしており、現時点で2015年の8月まで終わりました。自分のハードディスクに保存した動画ファイルは、約1,200本になっています。

エッチな0930入会案内を見ていただくと、わかりますがプラチナ会員は6カ月間が会員有効期間で、240ドルのコストがかかります。

ご存知のようにこのサイトに掲載している無修正動画の配信プロバイダの決済はすべてドル建てになっています。つまり海外にある企業から、わたしたちは商品(動画ファイル)を購入しているのです。

見出しにも書きましたが、今年になってすごく円が下がっています(ドルが上がっています)。現時点では1ドル132.04 円ですが、今年の最高値は138.93 円でした。

2017年からの為替レートを見てみると、2021年の後半からぐんぐんドルが高くなってきています。わたしは専門家ではないので、このまま円安がいつまで続くのかわかりませんが、日本のコロナ禍による経済縮小と米国のバブルを考えると、もっとドルが高くなる可能性もあります。金融の専門家は、1ドル180円や200円まで上がる可能性があるという人もいれば、この秋には落ち着いて再び120円くらいまでに落ち着くと予測する専門家もいます。いずれにせよ未来のことは誰にも分からないので、こまめに為替をチェックするしかないですね。

いま少し円が上昇しています

わたしがエッチな0930に入会した際は「エッチな0930・プラチナ会員に再入会しました」にも書いていますが、1ドル121,92円で、240ドルのプラチナ会員料金は、およそ29,300円でした。そして例えば本日付けで会員になるとすれば、1ドル132,04円なので31,700円になります。この差は大きいと思いませんか。

そして、この1ヶ月(というか今年になって)最高値だったのは7月14日の138.93ドル。この時に入会していれば、33,300円ということになります。これはかなり大きい差ですよね。

ですが、最近の為替では7月28日からドルが大きく下がってきています。7月29日で133.20円なのです。

このままドルが下がってくれば、安価に無修正動画の会員になることができますが、相場って山あり谷ありなので、ずっと下がるとは思えないので、この谷間の時期に入会されることを、よっしーはオススメします。

まだまだコロナ禍で、社会には暗いニュースばかりですね。こんな時なのでせめてオナニーくらいは贅沢して、自分の好きな女性で思いっきり射精してください(笑)

4 件のコメント

  • よっしーさん、お疲れ様です。09303150(奥様最高)です。
    好きな女優さんでオナニーライフ、いいですねぇ。
    よっしーさんのイチ押しは宮野朱里(神楽里美)さんでしょうか?
    私のイチ押しはもちろん織田昭子(大里美佳子、浜野美和)さんでございます。

    6号さんの作品でオナニーライフもありかもしれませんね。

    相変わらずのアンポンタンの戯れ言ですいませんでした。
    よっしーさん、今後共よろしくお願いします。

  • こんにちわ奥様最高さん。
    わたしの一押しは宮野朱里も、そのひとりです。
    ひとりだけ選ぶのは難しいですね。特にこのサイトを作り始めてからは目移りしまくりです(笑)
    こんど、よっしーのベスト10とかでもやりますね

  • 管理人よっしーです。
    この記事を書いてから8月1日に、1ドル131.57円まで落ちたのに、
    また上昇して、本日133.61 円になってますね。

    底値を狙うのは難しい。でも出費に直結していますから注目せざる得ませんねぇ

  • よっしーさん、お疲れ様です。09303150(奥様サイコー)です。
    よっしーさんのおすすめベスト10、是非期待しております。可能であれば、モザイクあり部門、無修正部門の両方発表していただければと思っております。

    最後になりますが、よっしーさんをはじめ、このサイトファンの皆様は、危険な暑さ、集中豪雨、コロナウイルスの猛威に負けずにオナニーライフを満喫しましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。