白石みさと 50歳・黒い巨根にヨガリ狂う人妻:HEYZO / 夫の前で強姦

夫にかまってもらえない五十路妻

夫が寝ているベッドに上がってくる人妻。「ねえ、あなたしましょうよー」と誘うのだけど「明日朝早いんだよー」と拒み続ける夫。

しつこく食い下がるが、完全に拒否られるみさと。このあたりの絡みが、さすがに演技派の白石みさとなので小芝居がうまい。でもちょっと長すぎてダルイ(笑)。

結局、寝てしまった夫の横で悶々とする奥さん。とうとう夫の横で全裸になってオナニーして(しかも本気オナニーで見応えあります)。最後は絶頂を迎える奥さん。

個人的には、このピンクのキャミソールが熟女らしくて色っぽい。さらにワコールの高級下着シリーズ:サルートが熟女らしい。たぶんこれ、彼女の私物なんじゃないのでしょうか。

翌朝、夫と朝食する奥さん。朝から「あたしのこと、もっとかまってよー!」と駄々をこねます。

3人の黒人が自宅に上り込む

場面が変わって、地下鉄を上がってくる奥さん。3人の黒人の前を通り過ぎる。

マンションのエントランスに入り込んでくる黒人たち。奥さんのエレベータのあとを確認し、マンションのドアのチャイムを鳴らす。

ドアをあけると「ハーイ!」と笑顔で上がり込んでくる男たち。英語で話しかけられ「わかんない、わかんない、何言ってるかわかんない」と怯える人妻。

「もう!なんなの? なんなのよっ!」と叫ぶ奥さんをドンドン奥に押し込んで、リビングまで上がり込んでくる3人の男たち。

「ちょっと何やってっるの?」
「Okay, baby…」
「オーケーベイビーじゃないわよ、なにやってるのよー」

見ず知らずんお黒人にキスされマンコを広げられ…

まずは一発目のチンポを咥内射精させられる

夫の目の前でマンコに黒人チンポが入ってくる

最後は腟の中に黒人ザーメン中出し

作品としては、黒人とのファックシーンが短すぎますね。さらに最初の夫との絡みが長すぎ(笑)。黒人相手の4P乱行としては、前作の方が見応えありましたね。

スペック

配信サイト:HEYZO
タイトル:黒い巨根にヨガリ狂う人妻~あなた、許して~
名前:白石みさと
タグ:乱交 黒人 デカマラ
公開日:2012-11-21

黒人チンポ愛好家として名高いド淫乱美熟女お馴染み欲求不満奥様みさと。ダンナと最後にセックスしたのはロングロングアゴォ!そんなかわいそうなアナタに黒人チンポを3本デリバリ~!英語はあまり得意じゃなくてもセックスとは言語の壁を乗り越える究極のボディランゲージ!と言わんばかりにそそり立つチンポを求め味わいしゃぶり尽くす姿はまさにディスイズド淫乱美熟女!海外組になんか負けない世界基準の熟練超絶フェラの激しさは異常!みさとさん甲斐性無しの旦那なんて放っておいて僕のチンポもお願いします!

白石みさとリンク

白石みさと名義以外に、エッチな0930と人妻斬りの城戸葉子さん名義の作品を紹介しています。たっぷり無修正にも出演されていますのでご覧になってください。

白石みさと(城戸葉子)の場合、複数プロバイダから作品がリリースされていますので、この動画を楽しむにはかなりコストがかかってしまいます。そこで管理人よっしーのおすすめは「HEY動画見放題プラン」です。入会されると、1ドル115円換算で、1,440円で30日間動画が見放題です。

また、動画ファイルをダウンロードして所有したい場合は、それぞれの作品を単品で購入できるプランもありますので併せて活用されるとよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。