パコパコママ・HEYZO・カリビアンコム・一本道とHEY動画見放題プラン

今年になってDRPグループの動画保存がなくなりましたね

暑い日が続きますね。本日は日本中で38度まで気温があがったそうで、皆さんも熱中症には十分に気をつけてくださいね。さて、ちょっと古い話(といっても今年の出来事)ですが、2022年の春に、パコパコママ・HEYZO・カリビアンコム・一本道といったDRPグループの配信方法が変わりました。

これまでは、会員登録すると掲載されている作品をストリーミング配信で閲覧でき、その動画をファイいるとしてダウンロード保存することができました。ですので会員期間を過ぎても、自分のハードディスクの中に保存されている私物ですから、いつでも再生して楽しむことができます。

これ(↑)が管理人よっしーが保存しているパコパコママの画像ファイルの一部です。

ちなみに、管理人よっしーは、これまでエッチな0930のゴールド会員とプラチナ会員、人妻斬りのプラチナ会員、パコパコママの超VIIP会員、HEYZOのスーパーデラックス会員、av9898の30日会員になってきました。このサイトで多くの動画を紹介しているのは、こうした映像データの保存があるからなのです。

本来なら再びパコパコママ、一本道、カリビアンコムの6ヶ月会員に入会するつもりでした。まだ見てみたい(というかダウンロードして所有したい動画)が色々あるので、今年の春までは、やる気まんまんだったんですよ。

パコパコママ・カリビアンコム・一本道に入会すべきか?

では、再びパコパコママ、一本道、カリビアンコムに入会すべきか…。現時点でわたしは入会することはないと思います。その理由は、やはり映像データを手元に保存できないから…というのが大きな理由です。

なぜわたしが、映像データの保存にこだわるのか? その理由のひとつに無修正動画は予告なく配信プロバイダから作品が消えてしまうということが挙げられます。このサイトでも現在公開されていない作品をそのまま掲載していますが、本当はまだまだ沢山あります。

ですが、ダウンロードしてしまえば、完全にじぶんの所有物ですので、いつでも好きな時に再生できます。そういった安心感がわたしにとっては重要なんです。

もちろん「5月からカリビアンコムも動画ダウンロードサービスが廃止になります」にも書きましたが、今回の改変によって、これまで高額だったVIIP作品、超VIIP作品、年間パス会員作品が、どれも均一に視聴できるメリットは大きいのかもしれませんが、現時点ではわたしにとって、そんなに大きいメリットではないのです。

その理由のひとつには、パコパコママ、一本道、カリビアンコムがストリーミング再生のみの供給であるならば、同じくストリーミング再生のみの配信を行っている「Hey動画 月額見放題プラン」であれば、半年遅れくらいの公開になりますが、パコパコママ、一本道、カリビアンコムの作品は視聴できてしまうのです。しかもパコパコママ、一本道、カリビアンコムだけでなく、多くの配信プロバイダの作品も見放題なのです。

見放題の対象になっているプロバイダは以下の通りです。ぜひご自身でお確かめください。というわけで、管理人よっしー的には、DRPグループに再入会するのであれば、これからもHEY動画見放題プランで楽しみ、どうしても欲しくて手元に保存しておきたい場合は、HEY動画単品購入を利用していくと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。