石田 実紗 32歳:人妻斬り/取り柄はセックスだけの熟女、だがそれがいい

老け顔が魅力の石田実紗の第二作

前作「石田 実紗 32歳-1:人妻斬り」でも書きましたが、わたし彼女は四十路だと思っていました。なんなんでしょうねこの魅力。正直鼻は上むいているし、出っ歯だし、ほうれい線はキツいし、正直ブスの部類だと思うのですが、私にとっては、とっても魅力的。

今回は髪の毛をアップにしているので、ちょっと残念ですが、きちんとヘアダイされていて、手入れの行き届いた髪の毛も魅力です。ブスだからこそ丁寧に厚化粧するのもナイス。

前作に比べて、2作目だからなのか、装いも近所のスーパーにいくような格好でリラックスしている実紗。この写真なんて、可愛さがにじみ出ていませんか?

相手のモンゴルも、彼女のことを気に入っているのか、口数が多いです(わかりやすいやっちゃw)。話しが尽きると濃厚なディープキス。舌をからめるベロチューは前作同様のクオリティ。

そしてベロチューしながら、パンツの上からモンゴルのチンポを触って、そのままフェラチオ。

さらに服を脱がして、座ったまま実紗の乳首をオモチャにこねくりまわすモンゴル。

相変わらず小さいマンコの実紗

隣の部屋に移動して、実紗にマンコを全開にしてもらう。相変わらず小さなマンコ。ここにモンゴルのカリ太ちんぽが、ずぼずぼ挿入されると思うと興奮する。そういえば前作でモンゴルが彼女の膣を、やたらと「小さくて締まる」って絶賛してましたよね。ひょっとして名器なのでしょうか。

じゅるじゅじゅるる、じゅるる…と下品なクンニリングス。実紗の尻肉を鷲掴みにしているのがお下品でよいですね。そのあと、指をマンコにずぼずぼ突っ込む本気のオナニーを見せてくれる実紗。

セックス前の添い寝って興奮しませんか

そのあと、横になっているモンゴルの横でチンポを握りながらの添い寝。お互いに目を見つめあって、チンポをシコシコされる…って男にとって最高の贅沢。さらに、横に寝ている人妻と濃厚なベロチュー。

モンゴルって、添い寝シーンが多いのですが、管理人よっしー的には、この場面はいつもドキドキします。

そのままジュボジュボとフェラチオでチンポを愛してもらう。そんなにも喉の奥まで挿入しないフェラなんだけど、ジュボジュボと音を立てるのがオゲレツ。

そして、そのまま騎乗位。いかにもセックス大好きな女だけあって、手慣れた腰遣い。さらには男の乳首をレロレロと舐め回す人妻。騎乗位やフェラの写真をみてわかるのは、実紗っておっぱいは、どっちかというとちっぱいの部類なのに、ちゃんと垂れ下がっていて瓢箪乳になっているのが見事ですね。

正常位では髪の毛を降ろす

体位変更で正常位。ここからはアップにしていた髪の毛を降ろして、わたくし的には嬉しい限り。

そして、男の下で喘いでいる実紗にベロチュー。チンポを膣に入れたまま、腰をピストンしままのハメキスは最高ですね。思わず膣の中の肉棒に多くの血液が流れこんで、硬さがマックスになりますよね。さらに実紗の髪の毛を抑え、ついには両手で頭を押さえてのハメキスは「この女は俺のものだ」と言わんばかり。

さらに今回のハメキスはとっても長い。きっとモンゴルは自分の唾液を飲ませているんじゃないだろうか、と疑ってしまうほど。

あまりに長いハメキスだったので、このままモンゴルの「射精の法則」が発動され、このまま中出しか…と思いきや、ここでさらに体位変更で犬の交尾。実紗の瓢箪乳もぷるぷる揺れます。

そして、このまま中出し。モンゴルが最後の雄叫びをあげて、実紗の膣の奥に、妊娠させんとばかりに射精。

いやー。よかったぜ石田実紗。こんなに魅力的なのに、表のアダルトビデオにも出演しておらず、無修正の人妻斬りとガチん娘にしか作品が残っていないのは残念。しかもガチん娘はサイト閉鎖のあとHEY動画見放題で、動画を見ることができたのに、それも廃止になっていますしね。もっと多くの作品が見たかった、惜しい人材。

このサイトでの別作品レビュー

無修正動画を無料で観る方法は「ありません!」

誰もが観たいモザイクなしの無修正動画。その無修正動画を無料で観れると謳っているアダルトサイトは、クリック詐欺の危険性が大きいです。実際にわたしも、普通にクリックしただけで「35万円を請求します!」…なんてアナウンスが出てびびりました(笑)。安全で安心な手続きをするには、動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホに動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

そして、コスパは最大1作品10円以下。ぜひ、安価で安全、安心で合法な無修正動画を楽しんでください。詳しくは「無修正サイトの入会方法」ご覧ください。

例えば、この作品の配信プロバイダ「人妻斬り」の場合は、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・6ヶ月の4種類のコースがあり、最短のコースの場合の会費は$48 です(1ドル=110円換算で5,300円)。この金額で30日の期間、1日3GBまでダウンロードできます。つまり1本あたり1000MB以内であれば、1日3本。30日で90本の無修正動画が手に入ります。もちろんコース期間が長いほど、1日のダウンロード容量が増えますので、1本あたり最大10円以下というのは、実現可能なのです。詳しくは「人妻斬り・入会案内」をご覧ください。

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスでは人妻斬りをはじめ、殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください

スペック

配信プロバイダ:人妻斬り
作品名:石田 実紗 32歳
出演:石田 実紗
年齢:32歳
身長:166cm
3サイズ:83/58/88
公開日:2013-06-15

1週間SEXなしでは身体がもたない実紗さん。当然、浮気は今も続行中。言葉責めや変態的なポーズをさせられたりと年上男性とのねちっこいプレイでHを楽しんでいる様子。小学生の頃からの始めたオナニーが毎日の日課というから筋金入りのエロ奥様です!!

石田 実紗の無修正動画

石田 実紗は人妻斬りに合計2本。真由美という別名でガチん娘に2本出演されていました(現在ガチん娘は観れません)。

石田実紗の人妻斬りでの作品は、2作ともプラチナ作品です。すなわち6ヶ月会員にならなければ、視聴できません。プラチナ会員は240ドル(1ドル115円換算で27,715円)といい値段してますね。もちろんプラチナ会員になれば、人妻斬りの全作品をダウンロード所有できるので、それはそれでよいのですが(管理人よっしーはこれでダウンロードしてデータ保存しております)。

もし、コスト面で苦しいと思われるなら、そこで管理人よっしーのおすすめは「HEY動画見放題プラン」です(見放題プランの入会案内はこちら)。入会されると、1ドル115円換算で、1,440円で30日間動画が見放題。石田実紗の作品のようなランクの高いものも視聴できるプレミアム会員も1,921円で入会できます(よっしーはこれに入会しております)。

また、動画ファイルをダウンロードして所有したい場合は、それぞれの作品を単品で購入できるプランもありますので併せて活用されるとよいでしょう。

石田 実紗のフォトギャラリー

このサイトでは、配信プロバイダで公開されている写真(入会しなければ閲覧できません)の一部を掲載しています。人妻斬りに掲載されている写真は、もちろん全部無修正でオマンコも、オメコにちんぽが入っているところも、ばっちり丸見えです。

今回の石田実紗は97枚の写真が公開されています。また、他のページで写真を掲載しているページは、フォトギャラリーのタグから手繰ってください。

あ、今回ここで掲載しているものは、セックスシーンや性器が写っていないソフトなものだけを載せています。でもそういうソフトな写真が女性の綺麗な表情が切り取れていて、よっしー的にはセクシーだなあ…と思っています。お楽しみください。

本当は、まだまだ写真があります(97枚)。ぜひ会員になってダウンロードしてお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です