藁谷 幸子 47歳-2:人妻斬り / 極太チンポに隠語吐きながら白目剥く奥さん

Twitterをはじめました。ぜひフォローやRTをお願いします。


奥様データ

幸子さんの後半戦です。前半で明らかにされた変態ぶりはさらにエスカレート。浴室ではハメ師におしっこをかけられ「あったかい」と大喜び。またまたおしっこが出ちゃうと叫びながら、ハメしのデカチンを歓喜の声で迎え入れます。

藁谷 幸子の無修正動画

完全素人に見える藁谷幸子ですが、実はアダルト動画の単体作品に2つ、荒川夏帆(あらかわかほ)名義で出演されています。

藁谷 幸子の無修正動画の作品は「HEY動画見放題プラン」でも試聴できます。入会されると、1ドル115円換算で、1,440円で30日間動画が見放題です。

また、動画ファイルをダウンロードして所有したい場合は、それぞれの作品を単品で購入できるプランもありますので併せて活用されるとよいでしょう。

HEY動画では、以下のような当時のサンプル動画を見ることができます(すでに配信プロバイダでは非表示になっています)。まだ会員になっていない方は「無料会員登録」でメールアドレスとパスワードを登録しましょう(登録は無料で安全なのでご心配なさらず)。

無修正動画は、最もコスパがよい…って知ってますか?

誰もが観たいモザイクなしの無修正動画。その無修正動画を無料で観れると謳っているアダルトサイトは、クリック詐欺の危険性が大きいです。実際にわたしも、普通にクリックしただけで「35万円を請求します!」…なんてアナウンスが出てびびりました(笑)。安全で安心な手続きをするには、動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホに動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

例えば、この作品の配信プロバイダ「人妻斬り」の場合は、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・6ヶ月の4種類のコースがあり、最短のコースの場合の会費は$48 です(1ドル=110円換算で5,300円)。この金額で30日の期間、1日3GBまでダウンロードできます。つまり1本あたり1000MB以内であれば、1日3本。30日で90本の無修正動画が手に入ります。もちろんコース期間が長いほど、1日のダウンロード容量が増えますので、1本あたり最大10円以下というのは、実現可能なのです。詳しくは「無修正サイトの入会方法」ご覧ください。

ちなみに、以下はプランごとの特徴になります。参考にしてください。

入会プラン料金容量制限ゴールド動画数プラチナ動画数
30日48ドル3GB不可不可
60日89ドル3GB不可不可
90日(ゴールド)128ドル5GB143本94本
180日(プラチナ)240ドル8GB143本94本

藁谷 幸子のフォトギャラリー

藁谷幸子のフォトギャラリーは全部で44枚、すべて高画質です。もちろん激しい陰毛と、大きなビラビラのあるオメコも丸見えで写ってます。残念ながら、このページではハードなものは公開できないので(笑)、ぜひ会員になってダウンロードしてみてくださいね。ちなみに下の画像はクリックで大きなサイズで閲覧できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。