海野 のどか 28歳-3:エッチな0930 / 可愛い若妻なのに垂れ乳ぷるんぷるん

アラサーだけどまだ20代の可愛らしい奧さん

このサイトでは、五十路の女性を中心に多くの作品を取り上げていますが、今回は28歳の若妻。見た目の印象で、おわかりの方もいるかもしれませんが、彼女は白咲未羽(しらさきみわ)というAV女優さんです。この作品では、「海野のどか」などという、ふざけた名前をつけていますが(笑)メジャーのアダルト動画では、結構多くの作品を残しています。

最初はキカタンで、いろいろな作品に出ていたようですが、次第にマドンナや、溜池ゴロー、クリスタル映像、ビッグモーカルなどのメジャーから作品をリリース。

人妻の愉しみ~夫に内緒の平日昼下がり~ 白咲美羽

同時に、中嶋興業やシネマジックなどのハードな作品にも出演。内容としては、熟女ものだけでなく、SM、スカトロ、脱糞、レズなどもこなす頑張り屋さんの女優さんです。

今回の作品は、2014年のリリースで彼女にとって3作目の作品。1年前の2013年にもエッチな0930から2本の作品が発表されています。エッチな0930の最初の作品では、髪の毛がオカッパに近いボブですが、今回の作品ではご覧の通り、かなり髪の毛が伸びてセミロングになっていますね。

オープニングのトークは、相変わらず夫婦関係をのことなどを聞き、そして人妻を演じてるだけあって、夫とはセックスレスという典型的な会話内容。しかも、これまでに男性経験は夫を含めて2人しかいませんという「ちょっとそれはないんじゃないの」的なことを喋っています

そして「奥さん、オナニーはしていますか」と聞かれ、「そんなに多くないですけどしています」と恥ずかしそうに喋るのが笑えます。

ハメ師が「これを使ってみてください」と電マを渡し、オナニーを始める奧さん。

初めて使ったという電マという設定なのに(笑)、手馴れた手つきでクリトリスを刺激。

そして絶頂を迎えてぐったり。
このぐったりした表情が素敵ですね。

ハメ師が「お風呂に行きましょう」といわれ、洋服を脱ぐと、そこは見事な垂れ乳。綺麗なおっぱいです。若妻らしく、フリルがいっぱいの、ブラジャーとお揃いのショーツもすごくかわいい。

思わず感触を楽しむハメ師の気持ちはよくわかる。

お風呂からバスタオルを巻いて出てきた奧さん。タオルを取ってもらうと、そこには美しい垂れ乳がぷらん…と垂れ下がっています。

ハメ師が近づくと、怪しい目つきをする若妻。もう、メスの本能のスイッチが入っているように見えます。そのまま頬をなでると、いやらしい表情をするのが唆ります。

彼女はスイッチが入ると、舌をペロンと出してしまう癖があるみたいですね。

そのペロンと出た舌をベロチューでなめ回すハメ師、レロレロと、舌が絡み合ってとても下品。まるでナメクジの交尾のようです(見たことないけどw)。

そして、そのまま男の前に正座をしての仁王立ちフェラ

ここでのディープスロートがすごいです。しっかり根元まで咥える込むのどか。

考えてみれば、この時期の彼女はSMモノのアダルト動画にも数多く出演しており、こうした喉の奥まで突っ込まれるディープスロートはお手のものなのでしょう。

いや、それにしても気持ちよさそうなフェラチオです。

たまらなくなったハメ師は、そのままのどかを四つん這いにさせてソファーでの動物の交尾ファック。

チンポ入れられると、「ああ、ああん、あふ、あふ…」と可愛らしい声で、喘ぎ、男心を刺激します。
その喘ぎ声が徐々に悲鳴のように変わっていき、キャー、キャーと悲鳴のような声を上げるのどか。

なんだか本当に若妻を犯しているような、そんな気持ちになってきます。

一旦チンポを抜いてベッドに移動しようとするハメ師。ここで見逃さないで頂きたいのが、チンポを抜かれたときに「ブリブリっ!」っとマンぺをしてしまうんです。きっと男のチンポが、そんなに大きくないから、中に空気が入ってしまったんでしょうね。

ベッドに移動してから、すぐにベロを舐め回すディープキス

ふと気がついたんですが、このときにのどかの舌の色が少し変わっているんです。きっと休憩時間にコーヒーでも飲んだのかもしれませんね(笑)

そして、全身を舌を使ってペロペロと舐め回す若妻。

さらにフェラチオでは、またしても手を使わないノーハンドで、ディープスロートを繰り返すのどか。

そして喉の奥までペニスを咥えこむ。

いよいよ挿入。大きく、自分の手でマンコを開いて恥ずかしいポーズ。そのオメコの表面をペニスでグリグリ擦り付けるハメ師。「早く挿れて」という表情ののどかがたまりません。

そして、ぐっと腰を入れてピストンすると、瞬時にセックスの快楽スイッチが入り、またしても舌を少し出して喘ぐのどか。

ズボズボとピストンを繰り返すハメ師。よく見るとマンコから、白い本気汁がかなりタラリと流れ落ちているではありませんか。これは本気で感じている証拠。

ハメ師もガシガシと種付けプレスをして、のどかを絶頂に追いやります。

そして騎乗位、自分でチンポに膣の中に押し込むのどか。ぐっと奥まで入ると顔をしかめ、その後は激しいピストンで、チンポを膣肉でシゴきます。

このときの揺れる垂れ乳が素晴らしい。垂れたおっぱいって最高ですよね。

そして騎乗位のまま男の舌を求めてくるのどか。ベロベロと男の舌を吸いまくり、とてもお下劣なセックスを見せてくれます。

どうですか、この表情。たまらないですよね。

そして、のどかを四つん這いにさせて、さらにファック!

いやあ、それにしても良い形のお尻です。ウエストがキュッと締まって、これはハメ甲斐がある。さらに、おっぱいも揺れていて最高じゃないですか。

さて、いよいよ体位が最後の正常位に変わります。
もちろん、のどかの膣の中に精液をドボドボ出すためです。

このあたりから彼女の喘ぎ声は絶叫。ものすごい悲鳴に変わっているんです。
絶叫に次ぐ絶叫で見ていてすごく興奮します。

最後はグッと子宮に届くぐらいチンポを押し付けて、中でドバッと精液を噴出させるハメ師。
きっとドクドクと中で、精子が出ているんでしょうね。見ていて羨ましいです

チンポを抜くと、そこから中出しされたザーメンがトロリトロリと流れ落ちていきます。

いやあ、海野のどか。ファンになりました。

奥様データ

  • プロバイダ:エッチな0930
  • 作品名:海野 のどか 28歳
  • 女優:海野のどか
  • 年齢:28歳
  • 身長:154cm
  • 3サイズ:89/61/87
  • タイプ:ミセス系  巨乳系
  • 公開日:2014-01-11
  • プレイ内容:生ハメ  中出し  玩具  超オススメ

つい最近までセックスにはほとんど興味が無かったという、のどかさん。一度その快感に気付いてしまったが最後、もうチンコなしには生きられない体になってしまいました。今回も思いっきり獣のような雄叫びをあげながら、しっかりとハメ師の味をご堪能です。

海野のどかの無修正動画

本文にも書きましたが彼女はモザイクありのメジャー動画には白咲未羽(白咲美羽)名義で多くの作品を發表してます。

無修正動画はエッチな0930に4作品、HEY動画のGALAPAGOSレーベルに「美羽」名義で1作品。その動画もハメ撮りですが、ラストに「中に出しちゃダメ!」と叫ぶ彼女に無理やり中出しされていて、結構そそります(笑)

海野のどかの作品の視聴にエッチな0930に入会するのもいですが、「HEY動画見放題プラン」であれば1ドル115円換算で、1,440円で30日間動画が見放題です。また以下の作品は単品購入も可能です。

メジャーAVに出演している女優の無修正レビュー

海野のどかのフォトギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。