浅羽有希子 53歳:エッチな0930 / 欲望を叶えてくれる「昭和のおんな」

礼儀正しくて上品な五十路奥様

浅羽有希子さんは、五十路の奥様。話し方とかが上品で、姿勢も綺麗だし礼儀正しい。出で立ちも黒いフレアースカートにホワイトグレイのカーディガン。地味ではないけど、派手ではない。髪型もセミロングの黒髪で、真面目そう。私生活では2人の子供さんのお母さんで、こんな母親いますよね、本当に。

そして、この動画では定番の(笑)旦那さんとはセックスレス。もう3年もセックスをしてないそうです。真面目で上品な奥さまも、実は欲求不満であって欲しいという男の願望にぴったりな有希子さんなのです。しかも人生の酸いも甘いも知り尽くしてきた五十路。古き良き男に従順な「昭和のおんな」って感じがします。

醜男と美女のラブラブ前戯

そんな有希子さんの今回の相手男優はモンゴル。なんとなく今回もモンゴルが仕事を忘れて有希子さんにのめり込んで行くのが想像できそうですね(笑)

話をしてて、パンツの上からでも勃起しているのがわかるチンポを見せつけるモンゴル。奥さんは少し動揺しつつも、うっとり嬉しそうにモンゴルの股間をパンツの上から撫でている。

そのまま、抱き寄せると無抵抗に男に身を任せる奥さん。

毎回モンゴルが出演されている作品を見ていると、インタビュー後のこういうイチャイチャした雰囲気に持ち込むのが、見ていてじわじわと興奮を高める。モンゴル本人には失礼だけど、おそらく彼の人生の中で、女性と二人だけで、いちゃいちゃと体を弄ったり、首筋に舌を這わせたり、キスをしたり…などという経験は、そんなに多くないのではないだろうかと思う(むろん恋愛などの普通の生活をベースに考えてみて)

そういう、恋人同士のいちゃいちゃした体のまさぐりあいとか、抱きしめるとか、キスとか、そういう縁遠いものにモンゴルが妄想を現実にしているのが好きなのです。しかも、メタボでハゲで醜男というモンゴルだからこそ、こうして礼儀正しい、真面目な奥さんを独り占めしているのに、すごく興奮します。

モンゴルに抱き寄せられ、キスを求められると舌を伸ばしてからませてくる有希子さん。カーディガンを脱がされ、シャツの前からモンゴルに手を突っ込まれると「あぁあ、恥ずかしいわ」と呟くのに萌えます。

たまらなくなった有希子さんは、モンゴルの勃起したチンポを取り出して勝手にフェラチオ。フェラチオしながら、片手でオナニーのようにパンツに手を突っ込んでいるのがお下劣でよいです。

モンゴルも有希子を立たせて背後から乳を揉んだり、キスをしたりしつつ服を脱がせてしまいます。

マンコを見せて「恥ずかしい」と呟く人妻

そのままソファに座らせて、マンコを全開にしてもらう。まったく手入れをしていない剛毛に囲まれた肉の壺。ビラビラも肉厚で美味しそうだし、なによりサーモンピンクの肉球のような膣の中までも見せてくれる。

両手で広げるようにお願いすると「恥ずかしい」と言いながらも奥まで見せてくれ、そのまま手のひらでクリトリスと小陰唇の両方をぐりぐりとこすってオナニー。

その様子を横からじっと見ているモンゴル。有希子さんがイキそうになる表情をガン見して、キスまでしてしまう。

オナニーで逝ってしまった有希子さんに、ちんぽを見せると何のためらいもなくフェラをしてくれる。手を使わない口だけのピストンにモンゴルも頭を押さえつけてイラマチオをさせている。

もうすっかり「俺の女だ」というオーラを出して有希子さんを独り占めしている。

ベッドに移って即ハメ

このままソファでファックして欲しそうな有希子さんをベッドに連れ込み、仰向けにして軽くクンニをして、即正常位で挿入。まだスカートを履いたままだ。

やっとマンコにちんぽを突っ込んでもらって嬉しそうな人妻。欲求不満が溜まっていたのか、すぐに可愛らしい声で「あ、ああ、ああ」と喘ぐ有希子。モンゴルもたまらずにハメたままのディープキス

こんなにも早くモンゴルのハメキスが出るということは、かなり本気。

「ああ、いい、いいです」と控えめながらも、エロい声でずっと相手に届くようにねっとりしたセックスに応える人妻。さらに有希子を四つん這いにして、犬の交尾のように人妻を犯す

ゆっくりと肉棒を出し入れしたり、激しくピストンしたりと、緩急をつけてセックスを満喫する男。

さらに、後背位のままのハメキス。なんどもなんども味わうようにチンポを完全に抜いては、また挿入するモンゴル。3回目の再挿入で、カメラがマンコに入っているチンポをドアップで撮影しているのは、かなり下品で萌える。

それにしても、この後背位、すごく長い。最後の方は人妻をぺたんと完全にうつ伏せにして、そこに重なるように体重をかけてピストンする男。豚バラブロックのようなぶよぶよした肉が華奢な人妻を犯しているのが、なんとも陵辱的

まんこに挿れたチンポをしゃぶらせる

好き勝手に後背位でチンポ串刺しをしたあと、モンゴルはそのままベッドに仰向けになる。もちろんチンポはまだ勃起したままで天井を向いている。

その肉棒に無条件でフェラチオをする有希子。自分のマンコ汁でべとべとになった醜男の肉棒を綺麗に口で掃除している。

そのまま有希子に、肉棒を握らせて跨らせる。セミロングの髪の毛がバサバサと揺れて髪フェチの私にとっては、ますますオナニーする手が休まらない(笑)

騎乗位で、ちんぽを挿れてピストンしたままのベロチュー。今回もキスばかりしているモンゴル。どんだけ本気なのかよくわかる(笑)

騎乗位で抜けたちんぽを残念そうに見ている有希子。「こんどは正常位で挿れてください」とお願いしている。

セックスをしてからも、ずっと礼儀正しい言葉使いで男に従う人妻。キスを求めれば舌を伸ばし、男の好きなように肉体を使わせている。

「あ、気持ちいい、気持ちいいです」
「奥さん、いきそうです」
「あ、あ、すごい、すごい」
「あ!いっちゃう!!」

…と、いつもよりも、腹の底から声がでて射精するモンゴル。きっと中でどくどく精液が出ているのだろう、挿れたまま「ぐあ、ぐぁ!」っと叫んでいる。

ちんぽを抜いて、マンコから垂れている精液。それを見て「嬉しいです、いただきました」と嬉しそうな昭和生まれの躾の行き届いた奥さん。五十路とは思えない可愛く従順な女性を見て満足でした。

最後に浴室で膣内の精液を流す際も、風呂桶を使うのが昭和のおんなっぽい(笑)

スペック

配信サイト:エッチな0930
タイトル:浅羽 有希子 53歳
名前:浅羽有希子
年齢:53歳
タイプ:セレブ系 スレンダー系
3サイズ:82/61/83
身長:162cm
再生時間:00:51:2
公開日:2013年01月10日

動画ダウンロードはこちらから

とても礼儀正しい奥様が来てくれました。有希子さんは、結婚25年のベテラン主婦。浮気はいけないと思い、普段はオナニーで性欲を晴らす日々。しかし久しぶりのチンコを見て「ちょっと興奮してしまいました」とのこと。奥さん、ちょっとどころじゃないですよ、プレイに入るとかなりのスケベな奥様に大変身! その上締まりもよくって最高です!(ダウンロードページから引用)

エッチな0930の入会について

金額や会員制度の内容については、エッチな0930の料金案内ページ(公式サイト)にてご確認をお願いいたします。ドル決済でも両替手続きは必要ありません。エッチな0930で使用できるクレジットカードは世界共通であるため、為替レートにしたがって自動的に計算された金額が引き落とされます。(今回、円表示は1ドル100円として計算しています。現在の正確なレートは外国為替レート換算 (Yahoo!ファイナンス)にてご確認ください)。

支払方法:クレジットカード(VISA / MasterCard / Diners / JCB)およびデビットカード。デビットカードでも上記ブランドが付いたカードなら使えます(管理人よっしーはデビットカードで支払っています)
カード明細への記載:「KINGSUMMIT」と記載されます。アダルト業界では多数の導入実績を持つ決済会社です。有料アダルトサイトだとわかるような記載はされません(こちらの記事を参考にしてください)。

  • 1ヶ月会員(30日間) / 48ドル=約4,800円
  • 2ヶ月会員(60日間) / 89ドル=約8,900円
  • 3ヶ月会員(90日間) / 128ドル=約12,800円
  • 6ヶ月会員(180日間) / 240ドル=約24,000円

入会後は、エッチな0930に掲載されている動画を無制限でストリーング再生でき、気に入った動画はダウンロードして完全に自身の所有物にできます。さらに、無修整の写真データもダウンロードが可能です。

浅羽有希子の無修正動画

浅羽有希子さんは「エッチな0930」以外に、吉本和香さん名義でメジャーAVにも出演されています。管理人よっしーはメジャーのアダルトDVDよりも、今回の無修正動画の方が魅力的に見えます。

浅羽有希子の作品は「HEY動画見放題プラン」でも試聴できます。入会されると、1ドル115円換算で、1,440円で30日間動画が見放題です。

また、動画ファイルをダウンロードして所有したい場合は、それぞれの作品を単品で購入できるプランもありますので併せて活用されるとよいでしょう。

↑このページの作品の動画サンプルです。HEY動画で登録さえすれば、誰でも無料で視聴できます。もちろん無料です。

浅羽有希子のフォトギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。