本田 澄子 37歳-1:エッチな0930 / 元祖スリム垂れ乳女優の無修正動画

初期のエッチな0930でのAV女優

2022年3月30日からエッチな0930に再入会して40日が経過(エッチな0930・プラチナ会員に再入会しました参照)。 再入会してからは古い順で、2007年から順番にダウンロードしてしています。この作品は2007年の11月に配信されたされたものです。

そもそもエッチな0930は、素人の人妻を募集して、それをハメ撮りで撮影というのがコンセプト。

「演技指導は一切行なわず、出演者の本来の姿を着色無しでお届けするリアルを追求したオリジナル動画」と広告バナーには書かれています。確かに女優とハメ師と一対一のハメ撮りなので、演技指導なんてしている暇はないでしょうけどね。

さて今回の女優さんは、本田澄子さんで彼女は白坂百合という名前でアダルトDVDに作品を多く残しています。冒頭にも書きましたけれど、この作品の配信日は2007年11月。まだエッチな0930がスタートした頃ですが、すでにAV女優を使っていますね。

考えてみれば、そんなに簡単に素人の奥さんを集められるわけもなく、しかも美人を探すのは大変。であれば女優さんを引っ張ってくるのは当然でしょう。2007年には南野 美樹、水嶋 智代、久村 真理子などの女優さんが登場してますが、まだバランス的に素人の奥様の方が多いような気がします。

ところで、皆さんは今回の本田澄子さんのようなAV女優さんと、本当の素人の奥様と、どっちが好きですか? このサイトではAV女優というタグと完全素人という2つのタグを用意しています。どっちのアクセスが多いと思いますか?

これは完璧にAV女優なんですよ。しかもかなり上位で人気のあるタグ。つまり、このサイトに訪問してくださる方々はAV女優を見たがっているということなんですね。

なんで、こんなことを書いているのかと言うと、エッチな0930でのコメント欄を見ていると、出演している女性が女優だとわかると「騙された」とか言って怒り狂っている方がいるんですよね。あと、うちのサイトのようなレビューサイトで「エッチな0930にはAV女優なんて必要ない、観る価値がない」なんて書かれている方もいらっしゃいます。

管理人よっしーは、以前にも書きましたが「どっちでもいい」のです。もちろん素人の奥さんの痴態を見てみたいという欲求はありますけど、その方がほんとうにシロウトである必要はそんなにないのではないかと思っています。

わたしが観てみたいのは、自分が出会いサイト(最近はマッチングアプリというらしいですがw)で、釣り上げた奥さんと昼間からラブホテルでセックスをするような疑似体験ができれば一番ベスト。その時の女性がプロかアマチュアかは、関係ない。だってそもそもアダルト動画そのものが、ファンタジーの世界なのですからね。

そしてそのとき、場数を踏んできている女優さんのほうが、ファンタジーとして観ている側の欲望を満たしてくれるような気がします。アダルト動画はドキュメントではないのです(笑)。

そしてエッチな0930というハメ撮り動画で、最も重要なのは撮影する「ハメ師」なのだと管理人よっしーは考えます。普通のアダルト動画の撮影現場では女優と男優以外に、カメラマン、照明(場合によっては音声)、さらに予算がある撮影現場でがアシスタントディレクター(AD)、そして女優さんには、ヘアメイク(ヘアとメイクがべつの場合もある)、そして衣装を調達するスタイリスト。と大所帯。ところが、ハメ撮りは男優兼カメラマン兼、監督…とにかくひとりなのです。

だからこそ、女性の相手をするハメ師の質によって作品が大きく変ってきます。このエッチな0930には、多くのハメ師が居ますが、最も最悪なのは「おやじさん」と呼ばれる男(よっしーは腹切男=ハラ・キリオと呼んでますw)。なぜ最悪かというと、こいつはまっとうな恋愛をしたことがない男。だから女性を大切にしない(愛さない)のです。

そして、この黎明期のエッチな0930での最高のハメ師は「おやじさん」以外のハメ師ということです(爆)。そのなかでも個人的にベストだと思うハメ師は、バスターマシン6号です。そして今回の動画のハメ師は、その6号なのです。期待できますね。

スリムな身体つきなのに立派な垂れ乳

垂れ乳奥さまの見所はやっぱり騎乗位ですねー

ぐにゃぐにゃの柔らかおっぱいを堪能する

奥様データ

  • 配信サイト:エッチな0930
  • タイトル:本田 澄子 37歳
  • 名前:本田澄子
  • 年齢:37歳
  • 身長:154cm
  • 3サイズ:92/62/91
  • タイプ:セレブ系  巨乳系  むっちり系 
  • 写真:150枚
  • 動画:00:46:19
  • 公開日:2007-11-16

結婚3年目事務のお仕事をしている澄子さん。もう半年近くSEXをしていませんと、かなりの欲求不満!ちょとローターを当てられると感度抜群の喘ぎ声が最高です!

本田澄子の無修正動画

本文にも書きましたが、本田澄子は白坂百合(しらさかゆり)名義で多くのアダルトビデオに出演されています。やっぱりメジャーの動画ってパッケージがエロくていいですね。

本田澄子の作品は「HEY動画見放題プラン」でも試聴できます。入会されると、1ドル115円換算で、1,440円で30日間動画が見放題です。

また、動画ファイルをダウンロードして所有したい場合は、それぞれの作品を単品で購入できるプランもありますので併せて活用されるとよいでしょう。

本田 澄子のフォトギャラリー

本田 澄子のフォトギャラリーは全部で150枚、すべて高画質です。オメコも丸見えで写ってます。残念ながら、このページではハードなものは公開できないので(笑)、ぜひ会員になってダウンロードしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。