畑田 民子 47歳:エッチな0930 / 自分からベロを絡めてくるアラフィフ母さん

見ているうちに魅力が増す人妻

47歳アラフィフの人妻。というか子供が3人もいるお母さん。ちなみに子供は高校生(女)、中学生(男)、小学生(女)…とまだまだ子育て中。しかし母親と言えど「おんな」なのである。まだまだセックスがしたいけど相手がいない…。というエッチな0930に出演する女性の9割が回答する模範的な女性(笑)。

それにしても、畑田民子って偽名だと思うのですが、この「民子」って名前がぴったりしすぎて笑う。誰が見ても民子ですね(笑)

子育て中とはいえ、髪型はロングヘア巻き巻きカールをしていて、やはり「女心」は捨てていない。シックだけど少しだけセクシーなパープルのブラウスもセンスがよい。

だが、やはり表情や仕草に「母親」としての生活感が残っている。加えてスマしていると綺麗系なのだが、笑うとしゃくれアゴとシワが目立ってしまう。ぶっちゃけ最初の数分間では魅力を感じなかった。

けど、後半のカラミからは、すごく女っぽくセクシーになり、第一印象の「お母さん」というイメージが変わっていくのがよかったです。というよりもむしろセクシーになって男にマンコをいじられて、男のチンポをしゃぶっているときに、時々「お母さん」的なイメージが過るの素晴らしい。

3人の子供の親。真面目なお母さんが、人妻とセックスすることを仕事にしている、気持ち悪いデブ醜男と舌をからませてのベロチュー。だが、そのブオトコの舌を自分から積極的に受け入れている。これはいい女だと思う。

男と交わると表情が変わる女

ブオトコのハメ師モンゴルも、このベロチューで積極的に舌を絡ませてくる人妻であれば、そこからはねちっこい愛撫シーンが続く。管理人よっしーは、このモンゴルのいちゃいちゃする場面が大好き。私たちも出会い系サイトで釣り上げた人妻には、こうしてネチネチと愛撫しますよね?

見知らぬ他人の妻の女体をまさぐっては、舌を絡ませるディープキス。きっと唾も口のなかに送り込んでいるに違いない。

人妻の体を堪能すると、全裸になってもらいソファの上で屈辱的なポーズを取らせる。人妻も普段では考えられない破廉恥な行動をすることで、どんどん自分の理性を崩壊させていく。

そのままソファから下ろして、大股開きをさせるハメ師。人妻の頭の中は真っ白に沸騰しているに違いない。非日常的な行為を受け入れることで、自分自身を、これから起こる快楽に期待し、身を委ね始めているのが分かる。

使い込んだマンコは、まっくろけ。ビラビラも肉厚。さらにお腹には帝王切開跡もあり、他人の妻を弄んでいる気分になってくる。

民子がキスを受け入れることをいいことに、何度もなんどもベロチューを繰り返して「この女は俺のものだ」というマーキングをするモンゴル。

もちろんクンニも丁寧にびちゃびちゃ…舐め回す。そして舐め終わると「あー、おいしい」と必ず言葉にするモンゴル(笑)。民子のビラビラは大きくて舐め甲斐がありそうだ、

ベッドの前にカーペットでセックス

いやー、このあたりから民子が綺麗に見えてきます。上のフェラ画像などは「ブルーライトヨコハマ」みたいじゃないですか(謎)。

下の玉吸いも自然にやってるし。真面目な奥さんだけど、子供を三人も作ったこともあり、男に躾けられてきたんですねー。そのしつけの行き届いた奥さんを、性の奴隷にしてしまうモンゴルが羨ましいです。

四つん這いを命令すると、見ず知らずの男に肛門もマンコも丸見えの屈辱的な格好をする人妻。おそらく、ここまで来ると他人の肉棒をスキンもつけないで生で挿入されることの罪悪感も恐怖感も吹っ飛んでいるのだろう。

子供3人産んだ、安産型のケツにチンポをぶちこむ。背後位でピストンするたびに揺れる乳房と、揺れる腹。そして揺れるロングヘア

しゃくれのおばさんがセクシーに見えてくる

ベッドに移動してから、勝手にオナニーはじめる民子。もう完全にスイッチが入っているメスに化けてしまっている。

最初の正常位で、いきなり飛ばすモンゴル。よっぽど民子のマンコの中が気持ちよかったんでしょう。ずっと激しくピストンして、ずっと叫んでいる民子。

「はあはあ…はあはあ」
「ああーん、ああああーー」

そして、ついにハメキス

もしかして、このまま「モンゴルの射精の法則」発動か?早すぎるぞ!…と思っていたら一旦ここで中断。かなり見応えのある正常位なので、ここでオナニーしているひとは抜いてしまわないようにね(笑)

お掃除フェラにも従順なお母さん

さんざん正常位でハメまわして、本気出したモンゴル。今度はさっきまで民子のオメコの中に入っていた、マンコ汁でべとべとのペニスをしゃぶるように命じます。もちろん仁王立ちフェラ

真面目そうな奥さん(お母さん)を、こうやって仁王立ちフェラさせる…って、すごい征服感がありますよね。そして個人的に仁王立ちフェラをする女性はロングヘアであればあるほど興奮します。

そして背面騎乗位。民子の帝王切開の痕跡が他人の奥さんを犯している感じが出てます。

それにしても民子はスタイルがいい。ちなみにここで言うスタイルがいいというのは、お腹の肉がたっぷり乗っていることを指します(笑)。ウエストは締まっているけど腹肉ありという理想体型。

さらに前かがみになると、乳房がぶらん…と垂れて瓢箪乳になっています。もう最高っすね。

さらにちんぽをオメコに入れたままの状態でのベロチュー。自分からハメ師の舌を吸いにいく人妻。完全にセックスの快楽に溺れ、オンナとしての本当の自分が露呈してしまっている。

モンゴルが上に乗っている民子に、フィニッシュは何がいいですか? と問いかけ照れ臭そうに「バックで」と答える奥さん。

希望通りの背後位での中出し

個人的に背後位での中出しは、よくわからないし女性の表情も見えないので残念なんですが、奥さんが希望しているので仕方ありません。

できれば正常位で、モンゴルの「射精の法則」を見せて欲しかった(笑)
※射精の法則とは、モンゴルがハメキスをしたあと1分以内に中出しをする法則のこと(笑)。

「あ、あああーーああーー」
「はあはあ、はっ!はっ!」
「ああ、ああああーーーーーん」
「あ、いっちゃう!いっちゃう!!」

人妻の子宮にたっぷり精液を出したあとも「はあはあ…」と息が荒いモンゴル。かなり本気でセックスしたのが伝わってくる。

背後位で中出ししたあと、奥さんに立ち上がってもらって精液が出てくるのを待ちます。他人の奥さんの膣の中から醜男の子種汁がタラーリと落ちてきます。

まあ、なんだかんだと満足げな奥様。最後は「おつかれさまでした」とお辞儀(笑)。

最後はお風呂で、膣内の精液を書き出している民子。ちなみに、畑田民子の無修正動画は、これ1本だけなので、彼女は完全素人の人妻さんだったのでしょうね。良作だっただけに、出演作がこれ一本とはもったいないですね。ぜひダウンロードして大切に保存してくださいね(笑)。

スペック

配信プロバイダ:エッチな0930
作品タイトル:畑田 民子 47歳
出演:畑田民子
年齢:47歳
身長:159cm
3サイズ:88/64/89
タイプ:セレブ系/巨乳系
動画:00:55:10
公開日:2012-10-23
プレイ内容:生ハメ/中出し

結婚してるのに今フリーだという民子さん。彼氏はちょっとあげられないけど欲求不満マンコにチンコだったらたっぷり食べさせてあげられますよ! 襲われたい願望もちょっぴりあるようで、「責められたい」「最後はバックで」と。了解しました! ついでに精液もドクドク出してあげますね!

畑田民子の無修正動画リスト

いいセックスを見せてくれた畑田民子さん。残念ながら出演作はこの1本だけのようです。他のサイトやメジャーも調べて見たのですが出演作がないので、本当に素人の奥様なのかもしれませんね。そういう意味では貴重な作品です。

ちなみに、この動画の画像↑なんですが「野外でのセックスにハマりそうです…」と書いてあるのですが、全然内容と関係ないですね。フォトギャラリーを見てもマンションの階段での写真がある程度です。デザインしている奴のやる気が見えません(笑)

畑田民子のフォトギャラリー

畑田民子のフォトギャラリーは全部で64枚、すべて高画質です。ぜひ会員になってダウンロードしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。