草凪 純 34歳・火遊び飛びっ子装着:パコパコママ / くびれ女王も熟女優

「くびれ女王」として一躍有名に

草凪 純(くさなぎじゅん)といえば「くびれの女王」としてAV女優の中ではすごく人気がありました。WIKIにも掲載されているので、よろしければご覧になってくださいね。

この作品は2011年のパコパコママですが、作品のページには30歳となっているのですが、これは最初のパコパコママ掲載時の年令と同じ。彼女は1977年生まれなので、当サイトでは34歳に修正しておきました。

いやー、カワイイっすね。管理人よっしーは、草凪純のストレートヘアもよいのですが、こうしたソフトソバージュも、プライベート感があって好きです。近くで髪の毛の匂いを嗅いでみたいです(笑)。

若い頃からAV女優として活躍していた彼女が、熟女になって登場したせっかくの作品なのに、今回の企画は「熟女の火遊び飛びっ子装着シリーズ」。わたし、この企画大嫌いなんですよ。要するにリモコンのパールロータを装着して、屋外でスイッチを入れるという陵辱的なものなのですが、わたしにはまったくこの良さが分からない。それ以外もパコパコママって、やたら屋外露出プレイも多くて、まったく面白いとは思えない。なんなんですかね、パコパコママのスタッフって、バカなんですかね。

つまらない屋外プレイ。パコパコママのページには「今までに見たことのない熟女優の恥ずかしい映像の連発」なんて書かれてますが、どこがやねん。バカなんですか?あなたたち。こんなの撮る時間があれば、もっと濃厚なハメを観せて欲しいです。

車に戻って、草凪純の柔らかいおっぱいをいじるハメ師(パコパコママのくせにスタッフが揃ってないので、単なるハメ撮りなので、ハメ師と呼びますね)。いやー、若い頃はハリがあったFカップの巨乳が、垂れ乳になっているのは嬉しい限りです。

しかしまた、しょーこりもなく飛びっ子プレイ。おまえは本当にバカですね(笑)。まあでも「蓼食う虫も好き好き」と言いますから、屋外プレイに萌える方もいらっしゃるのでしょうね。露出や屋外プレイ好きの皆さん、失礼しました。

大陰唇剃りマンの屋外放尿はエロい

でも、そこから傘をさしての路上放尿は結構萌えです。この格好がすばらしい。下半身裸でブーツ。ブーツ好きの管理人よっしーにとっては、フェチ魂が燃え上がります。ガールフレンドにやらせてみたいですわ。

ジョロ…ジョロ…ジョロ…

シャーーー、ジョボボボボー

いつもはAV女優の大陰唇剃りマンは、あまり好きではないですが、こうして放尿シーンだとくっきり見えるのが素晴らしいです。

最後にティッシュでおまんこを拭くのもいいよね。

このカーセックスはパコパコママ中ベスト3に入ります

ムラムラが抑えられない草凪 純

こんなファックでは「くびれ」が堪能できません

ベッドに移動して騎乗位から本格ハメ

いい加減に「くびれ」を見せてくれよぉ

ラストは草凪 純の舌の上に精液着弾

スペック

あの熟女優の信じられない衝撃映像が遂に公開!男の要望に答え飛びっこを装着、昼間の住宅街を散歩。天気は雨とは言え、昼間の住宅街、いつ人が来るか分からない緊張感の中、遠隔操作責め。スイッチを入れたまま歩いてみるもののマンコに刺激が!たまらず道の真ん中でうずくまる始末。この後も車内、野外、室内と今までに見たことのない熟女優の恥ずかしい映像の連発!これを見逃したら一生後悔してしまいます。絶対に見逃さないでください!

草凪純の無修正動画

草凪純の無修正動画はパコパコママ以外に一本道やカリビアンコムでも多く配信されていますが、今回はパコパコママだけを掲載しておきます。

パコパコママの会員はストリーミング会員のみになっており、動画をダウンロードできないので、動画ファイルを所有したい場合は、それぞれの作品を単品で購入できるHEY動画単品購入プランを活用されるとよいでしょう。

↑このページの作品の動画サンプルです。約2,800円(24ドル)で購入できます。このサンプル動画はHEY動画で登録さえすれば、誰でも無料で視聴できます。もちろん無料です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。