早川 由美 46歳:エッチな0930 / 期間限定公開動画は早めにダウンロード

現在この作品は非公開です

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。今年は月曜日に有給取れば、7連休が可能になりますね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。管理人よっしーは、奥さんだけが実家に帰るので、さっそく朝から無修正動画でオナニーです。おそらく連休はオナニー三昧で、朝昼晩と抜いてしまいそう(笑)。なにしろ、わたし現在、エッチな0930のプラチナ会員になってますし、「HEY動画見月額放題プラン」も継続中。ズリネタには困らないのです。わはは。

さて、今回の作品レビューは「早川 由美 46歳」。なのすが残念ながら現在この無修正動画を視聴することはできません。とてもよい作品だったのですが残念です。

エッチな0930の新作について

なぜ、この作品が現在非公開になっているのかと言うと「期間限定公開中」の作品だったからです。公開された日時は2022年4月19日。エッチな0930では、この数年昔のような勢いがなく、新作が作られていません。下のスクショは本日(2022年4月29日)のエッチな0930の全動画リストの最初のページなのですが、黒色になっているものは、すべて「期間限定公開中」なのです。

わかりますか? 半分以上が期間限定公開なんですよ。なので今回レビューしようとした「早川 由美 46歳」はもう限定期間が終わってしまったということです。

この期間限定というのは、おそらく新作が作れなくなったエッチな0930の苦肉の策なのかも知れないで数が、わたしには逆効果としか思えません。期間限定にするために過去の名作を一旦非表示にするなんて本末転倒。私のようにプラチナ会員になっている人のことをどう思っているのでしょうね。

しかも、期間限定公開になっているのは、エッチな0930だけでなく人妻斬りエッチな4610の作品もあります。例えば現在公開されている「明石 春子 40歳」なのですが、

サイトにはエッチな0930の作品に見えるのですが、実はこれは人妻斬りの作品なのですよね。わたしは、いまプラチナ会員になっているのでストリーミング再生をすると、画面の右下には「人妻斬り」のマークが入っているのがお分かりになると思います。

わたしは、新作が作れないなら過去の作品を再公開するのは「よし」だと思っています。また、同じエッチグループ(エッチな0930/人妻斬り/エッチな4610)の作品が掲載されているのは問題ないと思いますし、なんだか得したような気分にもなる。ただ、他のサイトの作品であることは、ちゃんと明記した方がよいと思います。

そして、この「明石 春子 40歳」のオリジナルは現在も人妻斬りで公開されてます(↓)。こうやって、エッチグループの中のどこかに作品があれば問題ないのですが、既存の作品を出したり引っ込めたりって、会員を馬鹿にしているのかと思ってしまうのは私だけでしょうか。

人妻斬りのサイトで最も古いページは2004年です。私は両方のサイトの会員になった経験があるので覚えているのですが、実はエッチグループには消去されてしまった過去作品がごっそりあります。その作品を元に戻していただきたい。そうなれば今以上にもっと会員が増えると思っているのですが。

というわけでカリビアンコム、一本道、パコパコママはダウンロード廃止してしまったので、現在動画をダウンロード保存できるのは、エッチグループだけになりました。管理人よっしーはこのゴールデンウィークでのオナニー三昧に加えて、ダウンロードした動画の整理を頑張りたいと思います。

というわけで早川 由美 46歳です

実は今回の「早川 由美 46歳」はすでに動画をダウンロードして、掲載用にスクリーンショットも撮り終えていました。ところが掲載期間を気にしていなかったので、スペックがわかりません。さらにフォトギャラリーもダウンロードし損なったのは一生の不覚でござる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。