芝村 紀恵 49歳-2 :エッチな0930 / むちむちの肉の塊を抱いてみる

見るからに人妻だけど実はAV女優

芝村紀恵さんの無修正動画としては2作品めとなります。最初のインタビューで「お久しぶりです」と言ってますので、同じハメ師なんでしょうね。

「前回から何か変わったことありましたか?」との質問に「温泉に行きました」との返事。ただしアバンチュールはなしで、部活帰り高校生とお爺さんしかいなかったとか…正直なことを言ってます。

そのほかでは大型量販店(ドン・キホーテのことでしょうねw)で、バイブを購入して気に入って使っているとのこと。「週に何回くらい使うのですか?」「6回くらい」「はいはい。それって毎日ってことですね」なんて明るくエッチなことを言ってます。

こうして、明るく話しているのを聞いていると、本当に素人の奧さんのようなのですが、彼女はれっきとしたAV女優で、それも「アルバイト感覚で数本出てみました」的なものではなく、町田ゆかり荒木すみれ名義で多くの作品があります。単体ものも多いです。世の中わからんものですねー(笑)。

「相変わらずムチムチしてますねー」
「ムチムチしてますー」と笑顔の芝村紀恵。

やっぱりこういう女性のおっぱいって、男なら誰でもしゃぶりつきますよね。まずは巨乳で指パイズリをしたあと、乳首に吸い付くハメ師。

紀恵も「あん、あん」と甘い声を出して喘いでいます。

でも人妻らしい汚いマンコがよいです

さらに股間を大股びらきにさせて、パンティの上からクリトリスを弄る。そしてパンツの脇から指を突っ込んでオメコの感触を楽しむ男。

パンティをめくると、そこには汚いマンコが。AV女優をされていても汚いマンコなのは素晴らしい。というか、熟女系の女優がパイパンだと正直萎えますし(笑)。

マン毛は恥丘にびっしり生え、大陰唇の周りも覆っています。ビラビラは普通くらいの肉厚。クリトリスが敏感で、コリコリしてやると甘ったるい声で喘ぎます。

「…ううん…ううん」
「あうん、ああっ!」

その敏感なクリを舌で転がすハメ師。さらに指攻めで、オメコの中をかき混ぜてやると、紀恵も大きな声を上げてのたうち回っています。

本当にむちむち…というかデブ…というか豚

ソファでのたうち回ったせいか、汗だく。全裸になってもらってベッドに移動します。しかし、それにしても、ものすごい肉の量です。どうすればこんなデブというか、みたいな体型になるのでしょう。

「今日はね、大きいローターを持ってきたんです」
「大きいローター?」と首を傾げる紀恵に乳房からマンコに電マを押し当てる。
「あ!!あ!!あああ!」と激しくのたうち廻っている豚。

その彼女にバイブを見せると「あ、あたしが使っているのと同じだー、偶然」などと言って、慣れた手付きでバイブオナニーを始めます。

最初はバイブをクリに当てていたが「当てるだけでいいんですか?」と言われ、膣の中にバイブを突っ込んでの激しいオナニー

さらに、そこにハメ師が再び電マを取り出してのダブル攻撃。
あっ!あっ!逝っちゃうーー!」と叫び声を上げて絶頂。なかなかよいイキっぷり。

そのままぐったりしている紀恵の目の前にチンポを差し出すと、舌でチロチロ舐め回して、かぽっと肉棒を口の中に挿れて、口でペニスをしごく

「んーー、美味しい…」とジュボジュボ咥え、さらに「んご、んご」と喉を鳴らしてディープスロート をしてくる。

ハメ師がペニスを抜いて、「これ挟めます」と聞くと「おっぱいに?」と笑顔の紀恵。「挟みたーい」と嬉しそうにパイズリを披露。

これがなかなかのパイズリテクニックで、ハメ師のチンポは完全勃起。

抱いてみるとAV女優で人気があるのが分かる気がしてくる

「じゃあ、ベッド行きましょうよ」と横たわる紀恵のマンコにチンポを差し込んでいく。しかし、ここでハメ師のちんぽにはコンドームが…。

見ていて少し萎えてしまうが(笑)、挿入されてからの紀恵の反応がよくて、すぐに気にならなくなります。

しかし、考えてみればエッチグループの完全素人の奧さんたちは、初めて出会った男とナマ挿入中出しがデフォルトになっているが、あれ程危険なことはない。妊娠は薬剤で避けたとしても感染症の可能性もゼロではない。しかし観る側は人妻にナマ中出しを夢みることは事実。難しいところです。

紀恵はプロのAV女優。だからこそ、オマンコは商売道具なのでスキン着用は当然のことなのだろうう。

しかし、そのスキン付きが気にならない程の濃厚なセックス。自ら男の背中に手を回して、切ない喘ぎ声は本当にセックスを楽しんでいるように見える。いや、本気でセックスを楽しんでいるのだろう。

そして奧さんを上に乗せての騎乗位。ここでもぶよぶよの肉の感触を視姦できる。大きくて垂れた乳、そして垂れた腹。最高じゃないですか。

「ああーん、あっ!あっ!」
「あん、あん、あん、ああーーーー」

抱き心地がよい女ってのは、こんな人なんでしょう

大きな尻を摑んで前後に動かしてやると「あぁー、気持ちいいー」と声をあげる。デカイ尻の女をバックで犯すのは気持ちがいい。それが人の妻ならなおさらだ。抱き心地がよい女ってのは、こんな肉の塊を言うのだろう。

四つん這いでたっぷんたっぷんと前後に揺れる乳房。突くたびにブルンブルンと波打つ尻肉。

皆さんも気づかれたと思うのですが、彼女は時折とても可愛い表情をしますよね。動画を見ているとなおさら。きっともともとは凄く可愛らしい女性だったのでしょう。太ってもその天然の可愛らしさが見え隠れするのが、観ていて楽しいです。

最後は正常位。この体位でハメ師は射精するのだろう。

奥まで深くペニスを差し込み、激しく動かす。
「あ、あ、あ、あ、あーー!」
「うう!奧さん、いきそう!」

猛烈な射精感にたまらず爆発。
「逝く!!!!!」

大きく開けた口の中に精液をだっぷり出してやった。この女の口は俺の精子便所なのだから…。

奥様データ

前回に使用して気持ち良かったバイブを自ら購入してオナニーで慰める日々の紀恵さん。それに応えハメ師もガチガチに硬くなったチンコで熟れたマンコに襲い掛かるッ!!

芝村紀恵の無修正動画

芝村紀恵の無修正動画はエッチな0930のみの配信となっています。

HEY動画では、なぜか「芝村 紀恵 49歳-1」は配信されておらず、単品での購入もできないようです。

↑このページの作品の動画サンプルです。約2,000円(18ドル)で購入できます

このサイトでのAV女優の動画レビュー

芝村紀恵のフォトギャラリー

このサイトでは、配信プロバイダで公開されている写真(入会しなければ閲覧できません)の一部を掲載しています。人妻斬りに掲載されている写真は、もちろん全部無修正でオマンコも、オメコにちんぽが入っているところも、ばっちり丸見えです。今回の芝村紀恵は148枚の写真が公開されています。また、他のページで写真を掲載しているページは、フォトギャラリーのタグから手繰ってください。

1 個のコメント

  • よっしーさん、ここ最近の多数の記事アップお疲れ様ですm(_ _)m

    こういうムチムチで可愛い熟女って良いですよね、掴んだり触ったりした時の感触が。
    Hしている時の肉の躍動感も感じられるし。
    顔も普段、可愛いく見せたりすましている女性がHの時に「ブサ顔」になるよりも、美人とも綺麗とも違う様な女性がHの時に時折「ふと」見せる可愛い表情の方がかなり「萌え」ます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。