三波明美 31歳 鬼フェラ美熟女:パコパコママ / 良き妻、優しい母の浮気

Twitterをはじめました。ぜひフォローやRTをお願いします。


頭の悪そうな人妻。だがそれがいい。脱がしてみると締まりのないブヨブヨの体。だがそれがいい。

買い物途中の主婦に声をかける

街角でスマホをいじっている。頭の悪そうな茶髪主婦らしき女性。「アンケートに答えてもらえませんか」…と声をかけると「買い物の途中なんです」などと言う。いつものアダルト動画らしい設定。

「この近くなんで、お礼も差し上げられるのでアンケートに答えてもらえませんか」
「この近くなんですか? 少しだけなら…

とホイホイついてくる人妻。本当にこんな風に人妻を釣り上げてみたいものですな(遠い目w)

ホテルの一室でインタビューに答える主婦。普通にホテルに連れ込まれて、こんなに警戒したい奥さんなんていないよね。でもそれでよいのです(笑)。だってこれはパコパコママだから。だから小言は言わずに没頭して見ましょうね。

結婚7年目で、子供もいます。という明美さん。半年に一回くらいというセックスレス。普通インタビューでこんなこと聞くか? というツッコミは置いておきましょう。

それに反応する明美さんは、終始笑顔で可愛いです。声も表情も可愛い。こんな奥さんだったら、けっこう癒されるような気がします。しかしながら、可愛いというよりは本当は「ちょっと頭が足りない感じ」で、それがよいです。こんな能天気な人妻は、生で中出しして妊娠させてやりたいですね。

言われるがままに、下着を見せてください…と言われ、さらにハンドローターを渡されてモニタしてください…と言われても躊躇なく反応する人妻。こんな尻軽な奥さんは膣に精液注入でお仕置きしてやらねば(笑)

頭の足りない主婦にちんぽをくわえさせて、精液放出

ハンドローターでオナニーをさせて、イかせてしまいます。そのオナニーシーンでは、明美のマンコが画面一面に広がるドアップ。

可愛い顔をしているのに、実に汚らしいマンコ。オナニーのしすぎなのか、尻軽でセックスしすぎなのか、ビラビラが大きい。まるで像の耳のような小陰唇です。

オナニーを終えてぐったりしている明美に、ズボンの上からチンポを触らせ、パンツを下ろすとぱっくり咥える人妻。それにしても、この男優のチンポでか!

尻の軽い人妻にお仕置きをするように、乱暴にチンポを口の中でピストンさせて、最後はドロドロの精液を、子供がいるような主婦の口の中に放出してやります。

「ん、ん、んご、んご」
「ああ、いっくー」
「ん!」

作品のタイトルが「鬼フェラ美熟女」と言うくらいなので、かなりいい感じのイマラチオに対応してくれます。

31歳の割には、締まりのないブヨブヨな主婦を抱く

ベッドの上で全裸になる奥さん。初めて会った男とここまでするか?的な尻軽女。男が「さっきのオモチャよりも強力なものがあるんですよ」と電マを渡してのオナニー。ブーンブーン音を立てる電マに、いい声で鳴きます。

男に電マを押し付けられ、はしたない声で喘ぐ明美。
「はあ、はぁん!ああ」
「ああん、ああーー、いっくぅー!」

電マを終わって全裸の人妻にキス。このシーンすごく好き。最初の街頭ナンパでは、けっこうスタイルのいい奥さんだと思っていたのに、このブヨブヨの肉体はどうすか。いいですねー。

きっと専業主婦ですることなくて、昼間からポテチでも食べながらワイドショーでも見ているのでしょう。締まりのないブヨブヨの主婦って感じが最高です。

そんなだらしない主婦とベロチューするのも最高です。セックスレスの主婦が久しぶりに女として扱われているのが嬉しいような表情。たまりませんね。

まずは明美のマンコを指マンでむちゃくちゃにしてやります。指を2本挿入して、グリグリ掻き混ぜ、さらに2本の指で左右に広げてやります。頭の悪い主婦なので、何をしてもいいのです。

そのあとは、シックスナインの格好でのフェラチオ。まさに「鬼フェラ美熟女」ですね。大きなビラビラの中身は、真っ赤に充血しています。

チンポもビンビンになったことなので、このだらしないブタのような主婦を犯してやることにします。久々の男の肉棒を膣内に入れてもらって、うっとりしている表情がバカっぽくて素敵です。

「ああ、ああーん」街でナンパされて初めて会った男に、生でちんぽを挿れさせて、よがっている人妻。いい声で鳴いています。

だらしない主婦にお似合いの精液中出し

「ああーん、ああー、あはぁー」

この時間、旦那は会社で汗を流して働き、子供は学校を終えて家で宿題しているだろうに、このブタは街頭でナンパされた見ず知らずの男のチンポを生で膣に入れて、出し入れされているのです。

この時の明美の垂れた乳が男のピストンで、ゆらゆら揺れているのがお下品でよろしい。やっぱ熟女は、だらしない垂れ乳が最高です。

最初の正常位からチンポをはめられて、ずっと「あっあっあーーん」と喘いでいる人妻。これはよい人妻を釣りましたね。最高です。よく鳴きます。ちょっと『犯されている』ような悲しい声に聞こえてくるのも、またよし。

男の言うがままに、まるでダッチワイフのように体位を変えて、順応する明美。騎乗位になっても、さすがに年季の入った主婦。リズミカルに腰を降って男の肉棒を味わっています。

「あん、あん、あはぁぁあーん」
「あん、あん、あん、あっ!あっ!」

どんだけドスケベな主婦

チンポを挿入されたまま、背後に倒されて仰向け。

再び正常位で、チンポを膣の肉襞に擦り付けて、ハメ倒してやりましょう。

「あん、あっ!あっ!あっ!ああーーー!」完全にセックスに没頭している主婦。亭主や子供のことなんて、これっぽっちも考えないで、快楽に溺れている。

「はあ、はあ…」男の射精が近づいているのが分かる。

好きな時に精液中出し。街で拾った馬鹿な主婦なので、好きなようにしていいのです。

尻軽な人妻の膣の奥まで。どくどくと精液を流し込んでやりました。大きなチンポだからきっと子宮口をこじ開けて、奥まで精子が流し込まれたと思います。このまま妊娠するといいなあ。

18724

無修正動画は、最もコスパがよい…って知ってますか?

例えば、この作品の配信プロバイダ「パコパコママ」の場合は、30/90/180日の3種類のコースがあり、最短のコースの場合の会費は48.5ドルです(1ドル=109円換算で5,424円)。この金額で30日の期間、最低でも1日3本ダウンロードできます。30日で90本、1本あたり約60円!詳しくは「パコパコママ・入会案内」をご覧ください。

また、ダウンロード時にはコツがあるのでそれを使えば1本20円にすることもできます。詳しくは以下の関連記事も併せてお読みください。

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスではエッチな0930をはじめ、殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:鬼フェラ美熟女
名前:三波明美
年齢:31歳
身長:164cm
3サイズ:B:84 W:60 H:85
カテゴリー:30代 美乳 口内射精 ナンパ 美脚
再生時間:再生時間: 08年09月06日

動画ダウンロードはこちらから

夫を想う良き妻、子供を愛する優しい母、清潔感溢れる結婚7年目を迎える専業主婦の明美さん。買い物途中、見知らぬ男に誘われ巧みな口説きに女盛り三十路の肉体は火照り大暴走!悩ましい秘部から淫臭漂わせ、これが同一人物かと思わせるような卑猥な姿で亀頭から裏筋まで舐め尽す鬼フェラ美熟女で抜きまくってください!

三波明美の無修正動画

三波明美さんの無修正動画は、パコパコママで2作品、人妻斬りでは柴崎伸子名義で2作品に出演されていましたが、現在は人妻斬りでは公開中止で、単品動画のPPVでHEY動画にて1作品のみ販売公開されています。さらに2022年からパコパコママはVIP作品、超VIP作品の壁を取り払いました。しかしながら、すべてがストリーミング配信になってしまったので、コスパを考えると後述するHEY動画見放題プランの方がおすすめです。

三波明美の作品は「HEY動画見放題プラン」でも試聴できます。入会されると、1ドル115円換算で、1,440円で30日間動画が見放題です。

また、動画ファイルをダウンロードして所有したい場合は、それぞれの作品を単品で購入できるプランもありますので併せて活用されるとよいでしょう。特にパコパコママは2022年からサイトのダウンロードを廃止しましたので、この方法でしか個人的にファイルを入手する方法はありません。

フォトギャラリー

次回作もそうなんですが、かなり質の高いフォトギャラリーになっています。たぶんこの作品がリリースされた2008年頃の作品は、写真撮影にも気を使っていたのでしょう。それはエッチな0930や人妻斬りも同じで、作品を丁寧につくっていた感じがありますよね(それに比べると最近は、どのプロバイダも手抜きですね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。