菅原朱美 39歳・人妻解放区:パコパコママ / 年下の男と温泉旅行する人妻

エッチな0930・相良 陽子での人妻

以前に「相良 陽子 40歳-1:エッチな0930」をレビューした彼女です。こっちの作品は2008年なので、パコパコママの方が先にリリースされていますね。ですが、画面には34歳と書かれていますね。サバ読んでいるのでしょうか?(笑)このサイトでは39歳にしておきますね。

見てお判りのように、ドライブの車内撮影から始まる温泉旅行というロードムービー。このサイトでは「Hamar’s World」シリーズを取り上げていますですが、まさにそんな感じ。

リラックスしているせいか、車内での会話(というかインタビュー)では、これまでのプロフィールみたいなことを語っている。相良陽子では子供は高校生とか言っていたけど、この動画では5歳で、自分がAV女優であることを公言している。

そもそものきっかけは、若い頃にヌードモデルをしていて、その時のカメラマンにAV女優にならないかと誘われたらしい。

まあ、こういったシリーズでは定番になっているローターを使った車内オナニー。まあ、当然やりますうわな。しかもかなり本気になっていて最後はシートを倒してイクまでやってます。

あー、最初から言っておきますが、この動画はあまりヌケないかもしれません(爆)。時間があるときいに、ぽーっと流して見るとほっこりするかも知れないです。

ということで、天気もよいので温泉到着までの間に一般道に降りて、露出プレイ。スカートの上はすっぽんぽんで、白のトレンチを羽織っただけ。明らかに露出狂スタイルです(笑)。

さらにスカートも脱いですっぽんぽんで農道をあるく女。「あーー、気持ちいいー」なんて嬉しそうにはしゃいでいます。

そこでローターを使ってオナニーをしようとするのですが、あまりの開放感からか気合が入らず(笑)、「だめー、きもちよくないー」と中止してしまう。うん、正直でよろしい。

脇にあった納屋に入った男が「こっちおいで」と誘う。「なあに?」と近づく主婦にチンポを見せると、条件反射のようにぱっくり咥えてしまう。

このフェラがなかなかよい。気持ちよさそうです。さすがはAV女優だと思いました。

さらに車内フェラ、そして野外放尿

車内で松茸型のキャンディを舐める奧さん。それだけではもの足りずに、車内フェラを敢行してしまう。本当にちんぽの好き熟女。

そして、野外放尿。ここまでくると、ただの変態(笑)。だがそれがいい。

旅館到着後も口寂しいスケベな奧さん

旅館に到着して、コートを脱ぐと全裸。そしてビール。つか服着ろよ(笑)

ビールの勢いもあって、早速キス。そしてフェラチオ。

ここでのねっとりしたフェラチオが気持ちよさそう。本気でちんぽを求める熟女の姿。男も朱美にまたがっての馬乗りフェラを要求してくる。

そのまま、和式机の上に朱美を乗せてクンニ。このあたりから、ずっとふたりっきりだったせいもあり、お互いにリラックスしているのか、本当の恋人同士のような馴れ合いになってきているのがよいです。

露天風呂で年下の男とファックする人妻

そして温泉旅行といえば、露天風呂でのファック。皆さんも経験ありますよね(笑)。さっきまで留めていた朱美の髪がほどけて、エロティックです。

そしてクンニからファック。これは絶対に気持ちいい。でも周囲にまるわかりなので長くはできない。

恋人同士のような本気のセックス

露天風呂でのセックスはそこそこに、脱衣場のようなところでセックスの続き。このカラミがとてもよい。ふたりとも本気で愛し合っているようなセックスに没頭。

なにより、ちんぽをマンコにハメたままの、ハメキスが多いのが愛のあるセックスの証拠。

最後のほうは、まったくセックスの撮影であることを意識せずに、ふたりともセックスに没頭。セックス動画ではご法度の、体を密着させたセックス。本気のセックス

最後は、中出しはなしで腹上射精。ピルを持ってくるのを忘れたのでしょうか(笑)。

もちろん、愛し合っているふたりなので、お掃除フェラもあたりまえにやります。

ここからは後半の作品です

ここからは後半の別作品。浴衣に着替えて旅館内を散策。途中で尻を出しての露出。さらにローターをまんこに突っ込んで、旅館内のコンビニに侵入し、そこでも露出。こうなると、ただの迷惑客(笑)

食後のチンポを欲しがる人妻

夕食のあとのフェラチオ。ここになるまでの、このカップルのやりとりが本当に恋人同士のようで、ほっこりする。歳の離れた夫婦の新婚旅行だ。

我慢できずにちんぽに跨る朱美。そのあとも男の肛門に舌をいれてくる女。最高やん。

ラストは旅館の布団でセックス。この旅館の布団の匂い好きです。糊が効いたシーツが気持ちいいよね。

このセックスも、なかなか愛があってヌケます。とくに犬の交尾をしながらのハメキスは最高。新婚旅行では、こんなに濃厚なSEXはしないだろうけど、愛人旅行はケダモノになる旅なのです。

あー、なんか本当に愛し合っている男女のセックスを見せてもらっているような気分になるなあ…

最後は、朱美に咥内射精。愛のある飲精。

おはようフェラでおめざめ

翌朝、男がさきに目覚めてひとりで露天風呂。良いですねー。これこそが温泉旅館旅行。目覚めのヒトップロで、景色を見ながらの温泉。そこに朱美もやってくる。

そして、おはようフェラ。

おはようフェラのあとは、朱美に乳首を舐めさせながら、おはようセンズリ。せっかくのオメコ女が目の前にいるのに、自分でちんぽをしごく男。それが若い男。そして最後は、おはようぶっかけ。なんか、これはこれで味があってよいです。贅沢なセンズリです。

スペック

  • 配信プロバイダ:パコパコママ
  • 作品名:流出!人妻温泉不倫慕情 前編 〜人妻解放区〜
  • 配信日:2008/08/13
  • 再生時間:01:31:08
  • 出演:菅原朱美
  • 3サイズ:B80 W58 H82

前編の内容説明コピー
着ているモノはどこでも脱ぎたくなる露出好きな痴女妻の朱美さん。その大胆な積極的行動には驚かされるばかり。目的地である温泉街に向かう移動中、車の中で全裸になり玩具遊び、運転中の男のパンツから肉棒を引っ張りだしての極上フェラ、車から全裸のまま降りると野外露出を楽しみ豪快な放尿。旅館に着くなり部屋の中にある温泉風呂で男に弄り喘ぎ狂う変態妻の痴態!アナタの目でお確かめください。

後編の内容説明コピー
露出狂痴女妻の朱美さん、温泉に着いてからもその大胆な行動は前作以上にエスカレート!浴衣に着替えると玩具をマンコに装着して旅館、コンビニ内で裾をまくりマンコ丸見えドキドキ公共の場露出!部屋に戻ると豪勢な食事にも目をくれず不倫相手の肉棒を弄る始末。そして、翌朝も目覚めと同時に朝風呂で朝イチのフェラ!この痴女妻の暴走は止まりません!

今や三十路はぴちぴちに見えてしまう

若い頃は三十路の女性は「おばさん」だなあ…と思っており、それが「お姉さん」になり、今や小娘とは言わないまでも、ピチピチの若い女として見てしまいます。でも、徐々に肉付きもよくなり、いい意味で劣化が始まる大人の女。たっぷりとセックスを教え込んであげたいですね。

菅原朱美/相良陽子の無修正動画

相良 陽子 (菅原朱美)の場合、複数プロバイダから作品がリリースされていますので、彼女の動画を楽しむにはかなりコストがかかってしまいます。しかも、パコパコママでは2022年から視聴方法がダウンロードを廃止して、ストリーミングのみになってしまいました。そこで管理人よっしーのおすすめは「HEY動画見放題プラン」です。入会されると、12.49ドルで30日間動画が見放題です。

動画ファイルをダウンロードして所有したい場合は、それぞれの作品を単品で購入できるプランもありますので併せて活用されるとよいでしょう。特にパコパコママは2022年からサイトのダウンロードを廃止しましたので、この方法でしか個人的にファイルを入手する方法はありません。

(↑)前編 (↓)後編

フォトギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です