南條れいな 54歳・スマホ縦動画フェラ抜き 美魔女 / スマホ片手にシコれ!

至近距離の南條れいな。しかも痴女

南條れいなさんって、管理人よっしーは大好きなんですよ。巷では偽乳ばかりが指摘されているようですが、54歳にしてこの美貌。本当に美魔女。それだけで十分です。とにかく色っぽい。もし彼女とベッドインすることがあれば、ずっと顔を見ていることでしょう。

さて今回は一本道縦型動画シリーズ。すなわちスマートフォンで閲覧することに最適化された画面比率の作品です。

今回は、縦型の動画なので、それぞれにスクリーンショットを撮って、2つの画像を1つに表示します(PCの場合)。スマホでは作品と同じように見えるのを心がけました。みなさんにこの作品の良さが伝われば幸いです。

さて、南條れいなさんといえば、無修正動画として公開されている5作品が、調教モノ、コスプレ凌辱、レイプ…という具合に、オトコに責められる女性を演じているのが多いのですが、今回は、なんと隠語たっぷりの痴女プレイです。美魔女の南條れいな様に攻められる快感を味わってください。

まずはれいな様と濃厚なベロチュー

最初の数分の、スリムな肢体をたっぷり楽しむイメージカットのあと、れいな様がドアップで登場。完全に主観映像で、目の前にれいな様が居るみたいです。しかも至近距離。さらにカメラ目線。今回は、れいな様が実際に口にされたセリフを可能な限り忠実に記録していきますね。

「うふふ、緊張してるの? 舌出してみて…」…と濃厚なベロチュー。いいですね。羨ましい。

「乳首も感じちゃう?ゾクゾクしちゃう?」…と、舌が乳首に移動しての乳首舐め。このときにれいな様の巨乳(偽乳ですがw)が白い洋服の間から見えているのが、管理人よっしー的にはゾクゾクしました。

「感じちゃうの? 乳首が硬くなってきたわよ」
「こんなに乳首が唾液でいっぱいになって…いやらしい…」
…れいな様の舌が男の体を移動するたびに、美しいロングヘアサワサワ…と体の上を動き回る。これは絶対に気持ちがいい。

「もう、こんなに硬くなっちゃって…どうしたの? …気持ちいいの?」

「早く舐められたい? どうされたい?」
「こんなに硬くなっちゃって、我慢汁が出てるんじゃない?」

いよいよ、れいな様にチンポを悪戯してもらおう

「見られたい? 触られたい?」

「ヒクヒクしてるわよ…いやらしい…」

「早く咥えられたい? どうしようかな?」
「ここは? ほら匂い嗅がれているわよ…」
…と、チンポを至近距離でガン見されて、クンクンと匂いまで嗅がれてしまう。思わず「ああ、れいな様、恥ずかしいです」とM男になってしまいます。

「すごい硬くなっている…」…そう言われて勃起したペニスをカポっと口の中に含んでしまうれいな様。

「こんなに咥えられて、気持ちいい?」
「ああ、先っぽがヌルヌルする。お汁が出てきたわよ…」

「気持ちいい? ねえ」…スマホ片手にシコっているなら、ここで「ああ、れいな様、気持ちいいです」と声に出してみましょう(笑)。

「ふふ、いっぱい舐められているね…」…そう言いながら、時々我慢汁でべとべとのチンポを顔に押し付けて、頬ずりしている、れいな様の顔は、男の汚い汁で汚れてしまっている。感激です。

「奥まで挿れるわよ…我慢できる…?」
「んふ、んふ、喉の奥まで入っちゃった…」…とディープスロート をしてしまうれいな様。

ああ、もう精子が出そうです

「こんなに責められて…声出していいのよ」
「んぐ、んんぐ、おいしい…」

「ん、んん、んんん」
「すごく硬くなってきたわよ…ん、んぐ、んぐ」

「もう我慢できない? んぐ、んん、んんん…美味しい…」
「んぐ、んんん、んぐ、んぐ…イっちゃいそう?」
…このあたりから亀頭をかっぽり咥えて右手で激しくチンポを手コキするれいな様。もう射精させる気まんまんです。

「ああ、すごい硬い…やらしいチンポ…」…ああ、こんな美しい美魔女が「ちんぽ」なんて言葉を口にするなんて、よっしーは、ここで逝きそうになってしいました(笑)

「いっぱい感じてぇ…んぐ、うう…んぐ」
「ああ、しゅごい、んごい…」

「あ、イキそう…」(これは男のセリフね、念の為w)
「イクッ!!!」

大量に精液を放出させる男。そして出始めた精液を口の中に放出させる、れいな様。

しかも何度も何度も精液が出続けている。…これは見応えのある射精シーンです。「江波りゅう – 女王のソープ:女王様に手コキで5連続大量射精させられる」の射精シーンもすごかったですが、こちらも負けず劣らず大量精液。

がっつりお掃除フェラまでしてくれるれいな様

「はあはあ、はあ」精液でべとべとのチンポを、さらに頬ずりしている。唇も舌も頬も指も、精液まみれになってしっまっているが、それでもチンポを手から離さない。ものすごく愛情たっぷりにザーメンにまみれている。

「んぐ、んぐ」…おお!なんと大量にザーメンを出したチンポをお掃除フェラしてくれる れいな様。チンポの茎の中に残った精液を絞り出して口の中に貯め、それを飲み干す。

「こんなにたくさん出ちゃって…やらしいチンポ…」

口の周りに精液をつけたまま、ザーメンを飲み干す南條れいな。感激です。

いかがでしたか、もしスマホをお持ちでしたら、ぜひ動画をご覧になってみてください(試しに予告編だけでもどうぞ)。このシリーズは一本道とカリビアンコムに多く作品が掲載されています。ですので、管理人よっしー的にはHEY動画見放題プランがおすすめ。参考までに熟女系の縦型動画にリンクを貼っておきますね(いずれもHEY動画見放題プランです)。

今回は優しく男を責める南條れいなさんでしたが、当サイトでは絶倫男にずっとチンポをハメられっぱなしの「南條れいな 50歳・人妻なでしこ調教 / 和装美魔女を汗だくでマンコ飼育する」と、こちらも変質者にレイプされっぱなしの「南條れいな 54歳・ノーブラの誘惑 / 変質者に凌辱レイプされる美魔女」レビューも掲載していますので、併せてお読みください。

スペック

  • 配信日:2017-08-03
  • 主演:南條れいな
  • 提供元:一本道
  • 動画再生時間:16 分

男を虜にしてしまう魔性の熟女こと南條れいなさんが淫語&完全主観フェラ抜き! まるで男を単なる性の玩具道具としか見ていないかのような態度で舌を絡ませ体中を舐め回すれいなさん。 硬くなったチンポを舌で絡め、抜群の吸引力で吸い、亀頭から玉袋まで貪る様は凄いの一言! 淫語を発っしながら終始カメラ目線でチンポに貪る南條れいなさんは必見です! ドロドロの大量精子を口内射精されながらも出る淫語を発する様は仰天です! ※こちらの作品は1080pと720p動画はご利用できません。ご了承ください。

当サイトでの南條れいなレビュー

南條れいなの無修正動画

上記の作品のうち「人妻なでしこ調教」と「ノーブラの誘惑」は、一本道でも公開されています(むしろ一本道がオリジナル)。また、HEY動画見放題プランであれば、ストリーミング再生で月額$14.99(約1,699円)でパコパコママや一本道はもちろん、約 29,700 本の無修正動画を楽しむことができます(入会案内のページはこちら)。どうしても動画データをパソコンに保存したい場合は、HEY動画単品販売もあります(単品販売ページでは、予告編動画を視聴することができます)。


またAV9898という、有名AV 女優の無修正動画に特化したサイトでは、人妻なでしこ調教とノーブラの誘惑を視聴可能で、さらにセーラー服や若造に犯されるという魅力的な作品も視聴できます。すなわち、今回レビューした「スマホ縦動画フェラ抜き 美魔女」以外の4作品が全部視聴可能であるということです。

さらにAV9898は、月額35ドル(約4000円)で1日3GBまでダウンロードが可能(1ヶ月コース)なのです。(入会案内はこちら

また、この2作品はHEY動画単品販売でもダウンロード購入できます。…が、この2作の合計金額は34ドルなので、絶対にAV09898に入会した方がお得です。管理人よっしーは、これに入会して1ヶ月で193本の動画をダウンロードしていますよ!(くわしくはこちら

オススメの五十路レビュー記事[クリックでページが開きます]

同じ五十路の女性でも、こうして並べてみるとずいぶん印象が違いますね。それぞれに青春の日々があったわけです。そうと考えると人生は長いです。そして結果として、見た目がこんなに変わってしまうのですよ。なんせ50年以上生きているのですから、それぞれに個性があって当たり前。それが熟女無修正動画の魅力ですね。あなたは、誰のセックスが見てみたいですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です