浜野 昌江 44歳:エッチな0930 / 騎乗位で揺れまくる爆乳人妻

素人奥様かと思いきやバリバリのAV女優

この奧さん、これまでに何度も見てきたのですが、ずっと素人の奧さんだと思っていました。今回のハメ師はモンゴルなのですが、その応対が自然な奥さんって感じがしていたので。44歳で子供がひとり…って話されていますが、まあ、それが本当だとしても、初期の頃の無修正動画(水沢久美名義)にも出演されている女優さんなのです。

まあね、管理人よっしーとしましては、出演している女性が本当の素人奥さんだろうが、沢山の作品に出演している女優さんだろうが、あまり気にしません。カメラの前で奥様を演じてくれれば、それでよいと思っているのです。とりわけ、このタイプの女優さんは、紫彩乃とか北条麻妃、北島玲のようにカメラの前でセックスを披露して生計を立てているという感じでもないので、本当の主婦をしながら、いつの間にか稼いでいました…という感じなんだと思いますし。

まあ、そんなわけで、ロングのカーディガンを脱いでもらうと、年甲斐もなくものすごいミニのワンピース。思わずモンゴルが「その格好で電車乗って来たんですか」なんて笑ってます。

かつての水沢久美といえば、何と言ってもその巨乳…というか爆乳。しかもたるんたるんの垂れ乳がその魅力。もちろん、モンゴルも彼女の軟乳をしつこく触っております。男なら、この軟乳で何時間でも楽しめますよね(笑)。

いつものことですが、こうしたモンゴルの恋人気分の前戯というか愛撫を見ていると、じわじわと興奮してきますね。こういう素人っぽい前戯が「素人奥さん」の雰囲気が際立っているのだと思います。服の上からの乳揉みや、ディープキスは、いつものクオリティで興奮します。

立ったままの愛撫とベロチューのあとは、ソファに座らせて、ぐにょぐにょの乳房を弄んで、パンツの中に手をつっこんで、再びベロチュー。そして、モンゴルのねちこいクンニ。

ここで、浜野昌江を四つん這いにさせて、パンツの隙間からマンコをいじって、さらに垂れた乳を揉む。これは本当に羨ましい(笑)。てのひら一杯に溢れんばかりの爆乳。

この作品では大陰唇の隠毛を手入れしていますね

このクンニを見ていて思ったのですが、2013年のこの作品は、同時期にパコパコママからリリースされている片桐沙代子名義の作品と比べて、マン毛が処理されていますね。びっしり…というほどでもないですが、彼女は大陰唇までマン毛が生えているのですが、今回のこの作品では、そこが処理されていて少し残念(笑)。

こういう細かい発見をすると嬉しい、管理人よっしーであります(笑)。

さて、洋服を脱いで全裸になってもらうのですが、ここで爆乳の全貌が明らかになります。本当に見事な垂れ乳で、目の前の女性が、こんな激しい垂れ乳なら、男は誰でも急速勃起してしまうに違いありません。

ベッドに横たわるモンゴルの上にまたがって、この見事な垂れ乳を顔の上から覆い被してもらいます。すごいなあ…、大きく口を開けて乳首に吸い付くモンゴル。羨ましいです。

ああ、できれば私も、こんな風に爆乳奥さんの垂れ乳を満喫したいものです。

思い切り巨乳を堪能したあとは、人妻にちんぽを握らせて、そのままフェラ。

フェラチオの際に目を合わせてくるのが、いいですね。

四十路のロングヘア。サラサラヘアも素晴らしい。

そして、男なら誰でもが彼女に、こうしてパイズリをお願いするのでしょうね(笑)。

もう、ちんぽへのフルコースでギンギンに勃起したので、たまらず正常位で挿入。ちんぽをズブズブ押し込んでやると、可愛らしい声で喘ぎます。

抱き心地の良さそうな、ぶよぶよした体。絶対にセフレにしたい人妻ですね。

浴室でも濃厚なシーンの連続で満足度高いです

最初のファックのまま、最後まで行くのかな…と思いきや、一旦休んで浴室へ移動。風呂の中でも爆乳人妻の垂れ乳で遊ぶモンゴル。もうずっとチンポは直角に勃起したままです。

とにかく、爆乳を揉みまくるモンゴル。本当にぐにゃぐにゃした軟乳で気持ち良さそうです。

さらに、ふたり一緒に浴槽に浸かります。そこでも昌江のぐにゃぐにゃの軟乳の感触を楽しみつつ、ディープキスまでしてしまうモンゴル。なんだかラブラブな夫婦みたいで、羨ましいです。

昌江を浴槽の端に座らせてクンニ。またしてもジュボジュボ、ジュルジュルとオメコ汁を啜ってご満悦のモンゴル。

きっとマンコを舐めてますます勃起したのでしょう。昌江の前に仁王立ちになり、そのままガチガチの肉棒を口のなかに突っ込んで腰を振るおっさん。そしてギンギンになったペニスを昌江のマンコにずぶずぶと挿入しての立ちバック。

うしろからパンパンとチンポをぶち込む度に、ゆっさゆっさと前後に揺れる垂れ乳が素敵です。モンゴルも背後から、その爆乳を鷲掴みにして腰を打ち込んでいます。もう、好き勝手に他人の奥さんのマンコを、好きな時にハメるって、素晴らしい。

ハメるだけハメて満足した男は、さっきまでマンコの中に入っていたチンポを、人妻の口で掃除させます。セックスの最中にこうしてお掃除フェラをさせる…って凄く征服感があって好き。

いい感じの変形シックスナインに萌え

さて、浴室から上がった人妻に、休むことなくチンポをしゃぶらせます。チンポをしゃぶらせたまま、おまんこを全開にして、オメコにしゃぶりつくモンゴル。横位置でのシックスナインは、ラブラブな感じがしていいですね。

オメコを舐められながら、チンポにむしゃぶりつく人妻。一生懸命のフェラチオは見ていて興奮します。

やっぱり爆乳は騎乗位に限りますね

シックスナインでぎんぎんに勃起したペニスを、人妻に跨がらせてズブズブ挿入。チンポをハメるやいなや、パンパンと自ら腰を上下にピストンして、肉棒の感触を楽しむ奥様

そして、パンパンと奥までチンポの感触を楽しむたびに、ゆさゆさ揺れる乳房が素晴らしい。やっぱり爆乳の女は騎乗位に限りますね。

女が前傾になると、その乳房が前後に風に揺れるヒョウタンのように、ぶるぶると体に触れて気持ちよさそう。本当に見事な瓢箪乳

そして、もう一度正常位での挿入。そんなに美人じゃない女なんですが、こうして抱かれているときは、とても可愛い表情です。

「あん、あん、ああん」と甘ったるい声で喘ぐのがよい。

モンゴルもいつもに増して、腰をガンガン入れて、他人の奥さんの膣でちんぽをしごいています。もう中出しする気まんまん、やる気満々のモンゴル。

「ぐあ!いくっ!」

思い切り腰を打ち付けて、妊娠するんじゃないかという勢いで、他人の奥さんの膣に精液を中出し

たっぷり出た精液。昌江も満足そうに微笑んでます。

奥様データ

爆乳が自慢の昌江さん! むっちりのナイスバディにハメ師の勃起は止まらない…!? 「最近エッチしてないです」と持て余した御体を、旦那の代わりにたっぷりとハメ師が堪能しちゃいました! 締まりも凄くよいそうです!

浜野昌江の無修正動画

浜野昌江さんは、2007年頃に同時期に水沢久美名義で、無修正動画に出演(カミカゼプレミアム)。管理人よっしーは渋谷の裏DVD屋で購入したことがあります。これがかなりハードコアな内容で、この頃から爆乳軟乳の騎乗位は必見。この裏DVDは、現在カリビアンコムPPVや、pikkurで購入することができます(たぶん同じ内容)。その後は水沢久美名義でモザイクありのAV動画に出演。この頃は30代の後半のようです。

四十路になってからは五月峰子名義でAVに作品を残し、無修正動画では2013年に浜野昌江、パコパコママでは片桐沙代子。さらに2015年には笹川美緒に名前を変えてパコパコママに出演しています。


| パコパコママ:入会案内(公式サイト) | パコパコママ:よくある質問(公式サイト) | エッチな0930:入会案内(公式サイト) | 人妻斬り:入会案内(公式サイト) | エッチな0930:はじめての方へ(公式サイト) | エッチな0930:よくある質問(公式サイト) |
このサイトは、無修正動画サイトへの入会を検討されている方に向けての羅針盤になりたいと考え、全てオリジナルの文章とスクリーンショットで丁寧に作り込んでいます。サイト内の外部リンクは安全なサイトへの誘導で、危険な無料動画や、クリック詐欺などのサイトへは一切リンクしておりません。安心してお使いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。