水嶋 智代 37歳-2:エッチな0930/現役ソープ嬢の無修正女優時代の作品

現在吉原で現役ばりばりの人気ソープ嬢

前回レビューした「水嶋 智代 37歳-1:エッチな0930」のページの最後でも書きましたが、この水嶋智代さんは、北澤瞳(きたざわひとみ)という名前でアダルトビデオにも出演されていました。そして現在は吉原のソープでバリバリ現役のソープ嬢をされています(お店の情報は水嶋 智代 37歳-1:エッチな0930のページ下部分に記載しています)。

無修正動画に作品を残している女優さんで、現役のソープ嬢といえば「青井マリ」さんがいますね。「マリ・陰毛はみ出しマイクロビキニ」でも書きましたが、管理人よっしーは、マリさんに会いに吉原へ突撃したことがあります。もちろん会いに行く前には、何度も何度もパコパコママの無修正動画を見て、もう目を閉じるとマリさんのオメコの形が思い描けるくらいにしてから突撃したものです(笑)。

さて、話を本題に戻して、今回のレビューは「水嶋 智代 37歳-1:エッチな0930」の続編。続編と言っても前回作品が2007年の11月で、こちらの作品が2008年6月なので、約半年後になりますね。相手のハメ師は前回同様にちんた君バスターマシン6号)です。

オープニングは、新宿の路上(たぶん区役所通り)で待ち合わせ。先に到着していた水嶋智代に声をかけるちんた君。このあんちゃんは、本当に歌舞伎町が好きなんですね。大概がこのあたりのラブホテルを利用しています。そして例によって、奥さんをビルの陰に連れ込んで、露出をさせます。

まったく…こんな露出させて何が面白いのでしょうか。本当に頭の悪いちんた君です。このあんちゃんは、ハメ師としては女性への接し方が上手で、相手とラブラブな雰囲気を作り出して、その結果濃厚なセックス、愛し合うセックスを見せてくれるのですが、なぜかオープニングにくだらない露出をやりたがる。

今回はビルの陰でおっぱいを露出させて、そのあとパンティを脱がせてノーバンにして、ラブホテルまで一緒に歩きます。これさえなければ、最高のハメ師なんですけどねー。

人妻をノーパンにさせて歌舞伎町を歩かせる

とはいえ、こんなくだらないことをしても、ハメ師がちんた君なので許せる部分もありますね。わたしは、この彼女と「坂谷 麻里 36歳:人妻斬り」の雰囲気がよく似ているなあ…と思っているのですけど(リリースされた年や、ハメ師ちんた君、体型、雰囲気が似ているのです)、坂谷麻里のオープニングでおなじ新宿のゴールデン街でプチ露出をするのですけど、その時の雰囲気が、なんかラブラブしてて、変態デートのようで微笑ましいんです(坂谷 麻里のページ下部にフォトアルバムがありますが、その雰囲気が最高なんですよね)

今回も、ノーパンで歌舞伎町を歩かせて「お股がスースーする」と半泣きになっている智代に向かって、「みなさーん、この奥さん、ノーパンですよー」なんて言って嬲ったりしてます(笑)。智代もずっとケラケラ笑っていて、本当に仲の良いカップルみたいです。

そのまま歌舞伎町のラブホテルに移動。しっかりエントランスの雰囲気が映ってます。じつは、このホテル知ってます。管理人よっしーも大好きなホテルで、若干お高いですが、部屋や風呂も広くて、じっくり楽しんで愛し合うには最適なホテルですよ。

ホテルに入って、化粧直しをしている智代にちんたが近く。なんかもう、まわりで智代の乳を触ったり、スカートをめくってノーパンを確認したり、めっちゃ恋人同士がいちゃいちゃしているみたい。ちんた君は、完全に「かまってちゃん」になっております。

髪の毛を結ぶときも、ずっと「うなじ」をソワソワ触っていて、それに対してずっとケラケラ笑っている智代。なんだか幸せそうなふたり(笑)。

お風呂でいちゃいちゃするのが羨ましい

後からちんた君が浴室に入ると、智代が浴槽で湯に浸かっている。なんだこれ、めっちゃ可愛いやん。こんな彼女とだったら、一日中ラブホテルで過ごすだろうなあ…。なんて昔のことを思い出してしまったよっしーです(笑)。

浴室ひとつとっても、昔の0930グループの動画は見応えがあった。ちんた君にしてもエスオにしても、女性とコミュニケーションを取るのがうまいと思う。女性からバリアを外して、終始スケベなことを言いつつも心を交わしているのだ。

智代は、旦那とは一緒に風呂には入らない。が子供とは入る。もちろん子供のチンコも洗ってあげる。実演で子供のチンコの洗い方と、大人の男のちんぽの洗い方をやってもらう(笑)。

今回の浴室フェラは少しだけだけど、ふたりが浴槽でいちゃいちゃしているのを観れて満足です。

今回はじっくり智代のオメコ観察です

さて、前回では少し時間の少なかったオメコ観察。いきなり「くぱあ」から始まって分厚いビラビラの中に指を突っ込んで、肉色の膣の中をかき混ぜるハメ師。

さらにクンニ。美味しそうです(笑)。

「奥さん、これ知ってる?」
「あ、産婦人科で…」

そう、膣内を観察するクスコですね。男子はきっとSMマニア以外は見たことがない専門器具。

「痛かったら言ってくださいね…」と優しく声をかけて、クスコを挿入しネジを拡げて膣内を観察するハメ師。

そこは見事な鮭色の肉。ほぼほぼ内臓(笑)。このサイトでは「美咲結衣の膣肉がはみ出したグロまん[ショートレビュー]」の記事を書いているので、女性の膣の構造はかなりわかっていると思うのですが、この肉球のような盛り上がりが上下にはっきりと形として別れているのは、かなり締まりがよい。

そして、よく見ると、その肉球に細かいヒダヒダがある。これがミミズ千匹に近い膣なんじゃないかと思う。この上下の肉球のような膣肉が、ちんぽを締め付けるのだ。

よせばいいのに目隠しプレイをするアホ

充実のクスコ観察を終えてベッドに横たわるママさん。そこに添い寝するちんた君。ここから添い寝のままラブラブなセックスをすればいいのに…「奥さん…目隠しプレイしたことある…」なんて言い始めます。

もう、これもちんた君の悪い癖。これまでに、このあんちゃんはアイマスクや拘束テープを使って目隠しプレイをするのが好き。でも視聴者はそんなもの誰も期待していない。面白くて興奮しているのはちんたのみ。あほらし。

まあ、それでもハメ師の言うなりに拘束テープで目隠し、そして両手も拘束される智代。

そして目隠しされたまま、バイブをオメコに突っ込まれ、さらに口にはちんぽを突っ込まれ、最後にはオメコにチンポコを挿入されてしまう智代。

こんなもん、楽しいのはハメ師だけやろ。あほか!

とか、思いつつも智代の反応がいいので、じっくり見てしまいます(笑)。

「あうっ!あうっ!あうっ!あうっ! 」
「はあっ!はあっ!はあっ!」

…と膣に肉棒を押し込まれて、激しく声をあげてヨガっている智代。

元デリヘル嬢だったかも…と思わせるチンポさばき

拘束テープを外されて、ちんた君に「どうでした?」と聞かれ「一度はやってみたかったの…」とリップサービスしてくれる智代。やさしい女である(爆)。

ここからは大の字に寝たハメ師に奉仕する智代。

「あのー、奥さん、そこにローションがあるんで、それを使ってシゴいてくれませんか」と、撮影にかこつけ、無料で奥様にデリヘルサービスを要求するアホなハメ師。

しかし、そのローションを使ったちんぽしごきが、うまいのですよ、智代は。

もしかして昔ファッションヘルスとか、デリヘルに居たんじゃないかという疑惑が持ち上がってしまうほど(笑)。普通の主婦が両手で、竿とカリをしごき、玉揉みまでしません…ってば!(笑)

やっぱり智代の騎乗位は最高ですな

そしてセックス。前回同様の流れで、最初は騎乗位。この女の騎乗位は腰をクイクイ動かしたり、膣でチンポを長ーく上下に動かしたりとか、とにかく上手いのです。

こんな感じで、竿の根本から亀頭くらいまで、ゆーーっくり上下にグラインドする。膣全体で肉棒の感触を味わっているセックス上手な女。

「あうん! あうっ!」
「あうっ!あうっ!あうっ!あうっ! 」

「はあっ!はあっ!はあっ!」

「ああっ!はあっ!ああっーーーーー」

またしても自分でチンポを挿れさせる男

最後の正常位。前回の作品とおなじように自らペニスを握って、膣に挿入させるハメ師。ここからは、本気で激しいセックス。そして前回以上に男女が求めあっている愛のあるセックス。

「ん! ん! ん! ん! んっっ! 」
「ん! んん! ん! んん! 」
「ひっ! ひっ! ひっ! 」

「んあ! んあ! んあ! んあッ! 」
「んが! んガッ! ああー」
「あひ、あひっ!あひぃいいー!」

どぴゅ!

前回、中出しされたあと、可愛い女になっていた智代が、今回は少しセクシーな表情になっている。本当にセックスが上手で男を楽しませる女だとおもう。

みなさんも、このソープ嬢を抱きに、ぜひ吉原に突撃してみてくださいねー。

この動画を無修正で見るには

誰もが観たいモザイクなしの無修正動画ですが、無料で観れると謳っているアダルトサイトは、クリック詐欺の危険性が大きいです(普通にクリックしただけで35万円を請求します、というアナウンスが出てびびりました(笑)。

安全で安心な手続きをするには、動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホに動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。詳しくは「無修正サイトの入会方法」ご覧ください。

例えば、この作品の配信プロバイダ「エッチな0930」の場合は、1・2・3・6ヶ月の4種類のコースがあり、最短のコースの場合の会費は$48 です(1ドル=110円換算で5,300円)。この金額で30日の期間、1日3GBまでダウンロードできます。これは1日3本としても、1本あたり約60円!詳しくは「エッチな0930・入会案内」をご覧ください。

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスでは人妻斬りをはじめ、殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください

スペック

今回は野外で露出もしてくれた智代さん。ホテルの中ではハメ師にクスコや特大バイブを使われたりと責められっ放し!ハメに入ればデカチンの激しい突きに喘ぎ声が出まくり!

水嶋智代のエロ動画

水嶋智代さんは北澤瞳(きたざわひとみ)という名前でアダルトビデオにも出演されています。これらのAVは2008年・2009年のリリースなので、エッチな0930でデビューした後にアダルトビデオに出演されたのではないでしょうか。


| パコパコママ:入会案内(公式サイト) | パコパコママ:よくある質問(公式サイト) | エッチな0930:入会案内(公式サイト) | 人妻斬り:入会案内(公式サイト) | エッチな0930:はじめての方へ(公式サイト) | エッチな0930:よくある質問(公式サイト) |
このサイトは、無修正動画サイトへの入会を検討されている方に向けての羅針盤になりたいと考え、全てオリジナルの文章とスクリーンショットで丁寧に作り込んでいます。サイト内の外部リンクは安全なサイトへの誘導で、危険な無料動画や、クリック詐欺などのサイトへは一切リンクしておりません。安心してお使いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。