湯沢 良美 37歳:エッチな0930/大人しくて真面目な熟女に中出し

可愛くて真面目なアラフォーの人妻

さて、緊急事態宣言前のエスオ特集黒木朋香に続いて2人目はアラフォーの湯沢良美さん。この作品は2作目で、まだ前作はレビューしていません(もちろん管理人よっしーはすでに観てますが)。ちょっと鼻が大きいですが(笑)、丸顔で可愛い奥さん。(ちなみに動画のダウンロードはこちら→湯沢 良美 37歳

嬉しそうに「また来てくれましたねー」というエスオ。
「前回覚えてますよー、恥ずかしい、恥ずかしいと言って僕を困らせましたね」

「あれから、日が経ってないですが、すぐに連絡くれましたね。何かあったんですか」
「いやー、新しい自分が発見できたなあと思って」

「あんな風に長時間じっくりセックスしたのは久しぶりでしたか」
「あんなのは初めてです。生まれて初めて」
「前回、セックスが終わってすぐに帰ってしまったんで、怒っているのかなあ…って心配していたんですよ」
「そうじゃなくて、終わったら頭の中が真っ白になってしまって、階段でも足がガクガクしていて

「じゃあ、新しい自分って、どんな感じなんですか」
まったく変わりました。全部さらけ出せるようになったというか、これまでのセックスは全部我慢してきたと思います」…とまあ、このあたりの会話は、お互いに嘘がなく、聞いていて奥が深い。セックスを話題に男女が本音で話をする機会を聞けるって、なかなかないですからね。このあたりは、ぜひ作品を購入して見てみてください。

そして、いきなり荒々しく良美の胸を服の上から揉みしだくエスオ

かなり荒々しく揉まれても、最初は少し驚いた感じだが、だんだんとしっとりした「女の顔」に変わっていく。

さらに股間に手をやられても、男の行動に期待すらしているような表情。生まれ変わった自分。本能のままに性を楽しむ自分が、ゆっくり降臨してきているようです。

でもまあ、エスオによって「セックスを愉しむこと」が開花したのは、あながち嘘ではないかもしれない。それは最初の作品の場合は、着ている洋服もトラッドな感じで、少し硬かった(↓)

でも、今回の彼女の装いは、女性らしいフェミニンな出で立ちで、それは好きな男に会うためにお洒落をする女心が現れているような気がする。きっと、今日はエスオに抱かれることをずっと朝から、いや前の日から考えていたのだろう。それが、このドレスに出ているような気がするのは、私だけでしょうか。

されるがままにバイブで絶頂

ところが、そんな女心を分かっていながらも、女の羞恥心をくすぐり、やさしく虐めるのがエスオ。下着姿になった良美にオナニーを命じ、ローターを渡します。このパンツの中に手を突っ込む絵も興奮しませんか。

さらにローターに飽き足らず、ぶっといバイブの登場。まずはそれを口につっこんで、その後はグリグリと膣の中でピストン。かなり激しい攻めに、良美は恥じらいながらも快楽に溺れていく。

それにしても、彼女の足元のピンヒール、素敵だと思いませんか。管理人よっしーはこれだけで、どんぶり二杯おかわりできます。そういえばエスオって、結構靴フェチで、女性がお洒落ばパンプスや、ブーツを履いると、ラブホの中でも靴を履いたまま攻めるのが好き(他の作品でも確かめてくださいw)

明らかにエスオに変えられてしまった人妻

バイブ、そして電マでイカされた人妻は、エスオと一緒に浴室へ。自分のシャワーのあと、エスオの体を嬉しそうに洗ってフェラチオまでしてくれる。さらにラブホテルの浴室の鏡に映った、じぶんのフェラチオ姿を見せ付けられて、ますます被虐心に火が灯ってしまう。

そして、ベッド。どうですか、彼女のこの笑顔。これから抱かれることが本当に嬉しいみたい。

エスオの上に乗って、自分からベロチューをして自分から男の乳首を舐め回しています。彼女が言っていた「セックスするのに、遠慮はいらない。自分のやりたいことを本能のままに求める」という言葉が蘇ってきます。

男に抱かれることが嬉しくて仕方ない

そしてフェラチオ。きっと自分の旦那よりも丁寧にじっくり舐めているに違いない。エスオが言ってないのに、ディープスロートで喉の奥までペニスを感じている。

そして、この顔↓。前作のような真面目な奧さんではなく、完全にメスの顔

そして股間に肉棒をねじ込まれると、狂ったように大きな声で喘ぐ。完全にエスオによって女が開花しているとしか思えません。

猛烈に激しい腰遣いの騎乗位

その後の騎乗位では、猛烈に激しい腰遣いをする良美。髪の毛を振り乱し、狂ったように快楽に浸る姿。女って、本当に男によって変わるのですね。これが映像として分かりやすいので、ほんとドキュメントだなあ…って思います。

さらに自分から前かがみになって、エスオにベロチュー。ちんぽを自分の膣に入れまたままの状態での、恋人同士のような求めあうハメキス。これはすごい。

犬の交尾を経て、ラストの正常位。エスオも中出しをするために激しいピストンをします。

ラストはばっちり中出し。人妻の膣の奥に精子をどくどく出してやりました。

最後まで可愛い良美

中出しされて放心状態の良美が、エスオに声をかけられてどんどん正気を取り戻す。

優しくされて嬉しい良美。まるで本当の恋人のような可愛い笑顔になってます。思わず抱きしめてしまいたい。女ってすごく変わるんだ…って改めて分かった作品。

この動画を無修正で見るには

誰もが観たいモザイクなしの無修正動画ですが、無料で観れると謳っているアダルトサイトは、クリック詐欺の危険性が大きいです(普通にクリックしただけで35万円を請求します、というアナウンスが出てびびりました(笑)。

安全で安心な手続きをするには、動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホに動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。詳しくは「無修正サイトの入会方法」ご覧ください。

例えば、この作品の配信プロバイダ「エッチな0930」の場合は、1・2・3・6ヶ月の4種類のコースがあり、最短のコースの場合の会費は$48 です(1ドル=110円換算で5,300円)。この金額で30日の期間、1日3GBまでダウンロードできます。これは1日3本としても、1本あたり約60円!詳しくは「エッチな0930・入会案内」をご覧ください。

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスではエッチな0930をはじめ、殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください

スペック

配信サイト:エッチな0930
タイトル:湯沢 良美 37歳
名前:湯沢 良美
年齢:37歳
身長:150cm
3サイズ:85/58/88
公開日:2011-02-15

動画ダウンロードはこちらから
前回のエッチで新しい自分が発見できたと言う良美さん。今回もまたハメ師の責めで自分を曝け出して何度もイキまくります!怒涛のオモチャ責めで全身痙攣するほどに連続絶頂!!

湯沢良美さんについて

湯沢良美さんの無修正動画は、人妻斬り以外には存在していない完全素人のようです。メジャーにも作品がありません。残念ですね。


| パコパコママ:入会案内(公式サイト) | パコパコママ:よくある質問(公式サイト) | エッチな0930:入会案内(公式サイト) | 人妻斬り:入会案内(公式サイト) | エッチな0930:はじめての方へ(公式サイト) | エッチな0930:よくある質問(公式サイト) |
このサイトは、無修正動画サイトへの入会を検討されている方に向けての羅針盤になりたいと考え、全てオリジナルの文章とスクリーンショットで丁寧に作り込んでいます。サイト内の外部リンクは安全なサイトへの誘導で、危険な無料動画や、クリック詐欺などのサイトへは一切リンクしておりません。安心してお使いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。