緒方千乃 ・夫の遺影の前で謝罪絶頂しまくる未亡人:カリビアンコム

夫の遺影の前で謝罪絶頂しまくる未亡人

夫の遺影の前で謝罪絶頂しまくる未亡人」というのがタイトル。夫が亡くなり、葬式のあとに部下と同僚が訪ねてくる。緒方千乃は未亡人なので喪服で対応。

服部圭子から緒方千乃に名前を変えて、パコパコママ、一本道、HEYZO、そしてカリビアンコム…とほとんどの配信プロバイダに出演している彼女で、どれも作品的には大差なく、それなりに品質なのですが、この作品は個人的にダメでした。まずは見てわかるように、男優が3人も出てくるので4Pモノであること。出てくる男優がポンコツなこと。そして何よりも逆光の部屋の中で、映像が暗いのが致命的。ちなみに緒方千乃は何も悪くない(笑)

訪ねてくる夫の同僚はゴリヲ。部下の若い男は、ワイシャツが変なかたちになってしまっているボンクラ男と茶髪。最初はゴリヲが出ているので、安定して見てられると思ったのですが、若いポンコツふたりに指導しながら(笑)ハメているので、全然いつものゴリヲらしくないのですよね。

提出した企画書を盗まれて手柄を横取りされたとか、会社の金を横領して尻拭いさせられたとか、山盛り愚痴を聞かされ、両手をついて頭を下げる喪服の熟女。そんな謝り方では許すことはできない、奥さんのその体で謝罪してもらいましょう…という、まるでフランス書院のような展開(笑)。

まずは、俺たちにオナニーを見せてもらいますよ。という意味不明の要求で、オナニーをはじめる未亡人。

指オナニーからバイブ、そしてミニ電マという流れですが、千乃は頑張ってやっているのだが、3人のポンコツどもの陵辱が全然物足りない。

男優どもが段取り悪すぎる

ここで千乃のオメコに茶髪がクンニ。ボンクラ君がディープキスで、ようやく集団陵辱っぽくなってくる。けど、よかったのはここくらい。もっともっと嫌がる未亡人の舌を奪って、濃厚なベロチューでもあればよかった。もっといえば唾を飲ませてやるくらいの気概が欲しい。

…で、みてお分かりのように、未亡人のおチンポ奉仕が始まります。もう、本当に画面が暗いのを何とかして欲しい。つまんないぞ。

そもそも4Pというのは一般の人には経験のないことなので、まず実感が湧かない。それならば、どうせ妄想の世界ならば、もっともっと女優を陵辱して欲しいよね。

例えば、綺麗にセットされた未亡人の髪の毛を引きずり回したり、ビンタしたり、できれば麻縄で縛って浣腸の一本でもいれて、脱糞シーンでもあれば萌えるのにさ。

どうせやるなら強姦レイプにして欲しかった

ここからは、ちんぽハメタイム。順番に男三人が、美人の緒方千乃のオメコに勃起した肉棒を膣に押し込んでいくのだけど、なんか全然迫力がない。

これは強姦なのだから、ペニスを挿入されることに、全力で拒否して、涙を流して泣き叫んで欲しかった。さらにスキンをしない生のチンポを挿入されることに、妊娠の恐怖を感じ(まあ五十路上がりなので閉経しているかもしれないですがw)「生で入れるのは絶対にいやぁあああー!」と叫んで欲しかったし、男どもも、これから美人の奥さんをレイプするという、鬼畜でゲスな言葉を投げかけて欲しかった。

実際には、チンポが入ると「ああ、ひゃぁあん」「あう、あう、あうううん」とヨガる未亡人。これじゃ台無し。

しかも2人目に挿入した茶髪君は、チンポが完全勃起していないという失礼な男(笑)。もしかすると緒方千乃というビッグネームにビビって緊張しているのかもしれない。これじゃレイプ役としては失格。

たぶん、緊張しているのはポンコツの若造2人だけじゃないかも知れない。百戦錬磨のゴリオも全然シゴトしていない。「水元恵梨香・旦那の目の前で離婚した夫にヤラれる」では鬼畜な元旦那レイプが最高だったのにね。今回は若造に負けないくらいにポンコツぶりを披露。

どうした、ゴリオ!おまえのチカラはそんなものじゃないはずだぁあー!(笑)

さらに、イラっとするのは、このハメハメ時間になっても、まだ女優が衣服を着たままであること。こうゆう集団レイプの心理って、早い段階で「女の裸が見たい」と全員で衣服を剥ぎ取るのがいいんじゃないのか? できれば未亡人の象徴である喪服をハサミでジョキジョキ切り刻むくらいの気概が欲しかった。

なぜ、イラっとするか…と言えば、緒方千乃の最大の魅力である、弛んだ腹肉、ぶよんぶよんの肉を楽しめないからだ。ユルユルの肉体を思う存分犯してこそ、レイプの醍醐味とちゃうんかい!

まあ、そんな感じでレイプではなく順番どおりの仲良しファック。ようやく後半になって緒方千乃の衣服が脱がされ、ブヨブヨの体を堪能でき、さらに串刺しファックまでやってくれる。

だがしかし、物足りない。もっと激しくレイプして欲しい。できれば緒方千乃のアヌスにも肉棒を突っ込んで2穴ファックまで見せてくれれば大満足なのに。

中出し3連発も全然盛り上がらない

そしてゴリオも全然活躍しないのね。若造に遠慮しているのかと思ったほど。激しく緒方千乃をレイプできたのに、ちんぽしゃぶってもらってばっか。

中出しも、盛り上がらずヨコハメで射精。緒方千乃も、もっと中出しを嫌がって泣き叫んで欲しかった。

残りのメンツの中出しも言うに及ばす盛り上がらず。管理人よっしーとしては久々の★ひとつ。残念な作品。けど、こういう集団レイプとか好きな人にはいいのかも知れませんね。

本サイトでのレビュー(他作品)

「服部圭子 53歳・おばさんぽ」レビュー
「服部圭子 53歳・嫁より抱きたい年上の女」レビュー
「服部圭子 53歳・亭主の目の前でセックス」レビュー
「服部圭子 54歳・生保レディの肉体ご奉仕」レビュー
「緒方千乃 55歳・M痴女」レビュー
「緒方千乃 56歳・裸族な主婦の破廉恥な私性活」レビュー

スペック

  • 配信日:2020-12-01
  • 主演:緒方千乃
  • 提供元:カリビアンコム

会社社長を勤めてきた夫を亡くし未亡人になってしまった緒方千乃。お通夜には残されてしまった部下たちが集まってくれた。しかしながら、どうやら部下たちは社長のことをよく思っていなかった様子。愚痴を聞かされ、挙げ句の果てには社長の代わりに詫びてくれと言い出す部下たち。部下たち3人に好き勝手弄ばれる緒方千乃。皆の前で恥部を曝け出し、オナニー披露、トリプルフェラ、数珠つなぎの乱交、3連続中出しの仕打ち!緒方千乃は、謝罪という形の快楽に溺れたのであった。

緒方千乃の無修正動画

HEY動画見放題プランは、月額19.99ドル(約2000円)で27,000本の無修正動画が見放題です。今回取り上げたHEYZO以外のプロバイダ(人妻斬りパコパコママカリビアンコム一本道など)の配信プロバイダは全て、見放題に加入していますし、本数制限もありませんよ(詳しくはHEY動画の何がすごいかをご覧ください)

ちなみに最近発見したのは、カリビアンコムPPVというサイトでの新作2本。このプロバイダはこれまで、本サイトでは取り上げてこなかったので、今後はチェックが必要ですね。

服部圭子の無修正動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。