藤本 紀久子 41歳-2 :人妻斬り(0930は痴女?)/美熟女に肛門を嬲られる

0930は痴女?らしく、全編男をいたぶる動画

前作では、道具を使って潮を吹いたことを言われて恥ずかしそうにしている藤本紀久子さん。「前回は、すごく攻めてもらったのですが、今回も前回以上に攻めて欲しいのですが」…と、初めから上半身裸になっているキンニクン。このハメ師は若いけど筋トレで鍛えている努力家。自称「筋金入りの熟女好き&ドM」とのこと。ちなみに、これは藤本紀久子さんの前作のハメ師を担当した時の「エッチなスタッフブログ」に書かれていました。

さっそくキンニクンの隣に座って、指でフェザータッチをする紀久子。
「もう…可愛いんだから…」と彼の唇の形をなぞるように触っています。なんだか見ていてうっとりします。

「この唇で何人の女を泣かしたのかしらぁー」
「…いえ、そんなに…してないです」
「そうかしらー、ふーん…」

「ふーん、んふーー」…と、鼻にかかった甘ったるい声を出して、ずっと唇をなぞっている。

「ねえーー、自分だけ脱いでちゃダメじゃないぃー、あたしも脱がしてぇーー」とキンニクンにワンピースを脱がしてもらう紀久子。今日のワンピースはカジュアルマタニティみたいで、あまり似合っていない。

「んーーん…きもちいいぃー?」とキンニクンの乳首を執拗に触る紀久子。ずっとずーっと乳首責めをしている。
「舐めちゃっおっかなぁー」とべちょべちょと卑猥な音を立てて男の乳首を舐めている。

カメラが紀久子の乳首舐めをズームで捉える

自ら唾液を乳首に垂らし、べとべとにして、またも舐め回す。

「次はどうしようかしら…」とずっと静寂が続いているのが、妙に緊張感がある。聞こえて来るのは熟女が若い男を舐め回すピチャピチャした音だけ

首筋にべろんと舌を伸ばして舐めたあと、またも濃厚なベロチュー。すごくいいですよ、感情移入してみなさんも熟女に責められる自分自身を想像してみてください。

「ここは、どうなっているのかなー」とパンツの上から男の肉棒をそーっと摩っている。

ギンギンの肉棒を素足で踏みつけられる

「ここをどうしてあげようかしらー」と立ち上がり、つま先で肉棒を触る熟女。
「あらぁー、硬くなってるわー。ほらー、ほらー」

もうね、この焦らしがすごいっす。なかなか熟女の女体を拝ませてもらえないばかりか、勃起したペニスにすら触れてもらえない。

「次はどうしようっかなー」と足で肉棒を踏みつける。
「もっと気持ちいいことしてあげようかぁーー」とピンクローターをそっと勃起したペニスにあてがう。

「あっ…」と声を漏らす男。嬉しそうに「気持ちいいー?」と聞く紀久子。

「どこが感じるのー、ここかなー」
「あ、もっと上です」
「ここかなー、ここかしらー」

「どうしよっかなー、直接さわってみたいなぁー」とキンニクンのパンツを下ろす。そこにはギンギンに勃起したペニスが天井を向いている。

「ほら、すごいね、ほら、ほら」とローターを亀頭からカリ、肉茎まであてがい喜んでいる紀久子。こんな風に優しくじっくり責められてみたいですよね。

「…っあ、ああ」と時々溜息を漏らすキンニクンもエロい。

「すごい、すごーい」と両手でペニスを包み込み、手のひらで亀頭全体を触る紀久子。

藤本紀久子の艶裸体を堪能する

「じゃあ、気持ちよくしてー、おっぱい舐めてー」とソファに腰掛ける熟女。
「チュウチュウ、ジュルジュるる」と音を立てて紀久子の貧乳の乳首を舐めるキンニクン。

「んー、もっと愛してー」と甘ったるい声で快楽に堕ちていく紀久子。

「こっちも触ってえぇーん」と股を広げ、剛毛に覆われた汚いマンコを見せる紀久子。大陰唇まで陰毛びっしりの中をかき分け、真っ黒けのビラビラのなかに指を突っ込むと「ああ!」と大きな声を上げる。

「ああ!あああ!!!」とさっきまでの小さな声とは打って変わってマンコを弄られてヨガる紀久子。

「ねえ、これ使ってー」とバイブを手渡し「気持ちよくさせてー」とベッドの上に横たわる熟女。

いやー、それにしてもスタイルがいい。前作の看板には「40代とは思えぬ艶裸体」と書いてありましたが、まさにそんな感じ。普通女性がおばさん化すると、ウエストの締まりがなくなり、お腹にぶよんと腹肉が付くのですが、彼女の場合はそれがない。同じ年齢くらいだと川口寿子さんにも似た体型ですね。これから、このサイトでは、こうしたスタイルを「艶裸体」というタグを付けることにします。

「ああ!!! ああーー!」と大声で喘ぐ紀久子。
「あーー、すごいーー!」とオメコにバイブを押し込んで絶頂を迎える

藤本紀久子を正座させて仁王立ちフェラ

完全にアクメに堕ちてぐったりしている紀久子に、キンニクンが近づく。「やっぱり本物がいいわー」と勃起している肉棒に仁王立ちフェラ

「おいしいー」と甘えた声でチンポをしゃぶる熟女。
スタイルのいい熟女が、男の前で正座してフェラチオをする姿って、美しいですよね。

「じゃあ、お尻も可愛いがってあげるぅー」と男を四つん這いにさせて肛門を丸出しにされる。男にとっては陵辱ポーズだ。

「可愛いおしりー」と肛門の周りを指でスリスリ摩ってくれる。さらにキンタマや肉茎も優しく触ってくれる。特にキンタマは両手でもふもふと触ってくれるのがエッチだ。このシーンでSMクラブや、ニューハーフヘルスを思い出された方も多いでしょうね(わたしはそうでしたw)

決して家族や職場の同僚には見せられない陵辱プレイ。だからこそいい。

残念ながらファックはスキンあり

座って勃起した肉棒にコンドームを被せる紀久子。ここまで来て「ゴムありかよ」と思った方も多いでしょうね。ちなみに藤本紀久子は、この時期の人妻斬り(0930は痴女?)に2本。そこから4年後の45歳になってからエッチな0930で2本出演しています。ちなみに今回の人妻斬りではスキン着用の顔射ですが、45歳になってからは中出しされています。また杉本はるか名義では、メジャーのモザイク動画にも数多く出ていますし、無修正ではパコパコママにも作品を残しています。

ベッドの端に腰掛けているキンニクンの上に跨って背面騎乗位。ペニスが入ると、さっきまでの優しく意地悪な藤本紀久子ではなく、ペニスを膣で感じて「あっ!あっ!あっ!」っとヨガっている。

ベッドに戻り、そのまま騎乗位。激しく「あっ!あっ!あっーー!」大声で叫ぶ熟女。

ここまでそんなにフォーカスしてなかったけど、紀久子のロングヘアもセクシーだ。

「今度は後ろからついてー」と犬の交尾をせがむ紀久子。
ペニスが子宮まで届いて当たっているのか「んぐあ、いい、いいい!」とケモノのように叫ぶ。

「あ、あ、あ!!ぐあ!!」
「ぐあ、すごい、すごいーー」

紀久子の大きな尻肉を掴んで、思い切り肉棒を打ち付ける。ピストンするたびに柔らかい尻肉がプルンプルン揺れている。

最後は正常位。どんどん紀久子のテンションがあがって大声になっている。大声で声をあげる女っていいですよね。特にラブホテルでは自分を解放する意味でも大声を出す女が多い。紀久子もそんな感じ。

「あ。あは、あ、ああーー!」
「あーーー、ぎもちいいいいいいー!」
「すごい、すごいわーー!」

このままフィニッシュはどうするかな…と思ったら、射精の瞬間にスキンを外して、紀久子の綺麗な顔に精液をぶっかける。残念ながら、コンドームを外す時に少し精液が漏れてしまったが、それでも綺麗な顔を白い精液でべっとりにした。

ちなみに、前作では↓こんな感じで、もっと大量の精液を顔にぶっかけています。

無修正動画を無料で観る方法は「ありません!」

誰もが観たいモザイクなしの無修正動画。その無修正動画を無料で観れると謳っているアダルトサイトは、クリック詐欺の危険性が大きいです。実際にわたしも、普通にクリックしただけで「35万円を請求します!」…なんてアナウンスが出てびびりました(笑)。安全で安心な手続きをするには、動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホに動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

例えば、この作品の配信プロバイダ「人妻斬り」の場合は、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・6ヶ月の4種類のコースがあり、最短のコースの場合の会費は$48 です(1ドル=110円換算で5,300円)。この金額で30日の期間、1日3GBまでダウンロードできます。つまり1本あたり1000MB以内であれば、1日3本。30日で90本の無修正動画が手に入ります。もちろんコース期間が長いほど、1日のダウンロード容量が増えますので、1本あたり最大10円以下というのは、実現可能なのです。詳しくは「無修正サイトの入会方法」ご覧ください。

ちなみに、以下はプランごとの特徴になります。参考にしてください。

入会プラン料金容量制限ゴールド動画数プラチナ動画数
30日48ドル3GB不可不可
60日89ドル3GB不可不可
90日(ゴールド)128ドル5GB143本94本
180日(プラチナ)240ドル8GB143本94本

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスでは人妻斬りをはじめ、殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください

スペック

お互いに再会をよろこびあう若い男と人妻。若い男の裸体を吟味するかの様に触診し美味しそうに舐める人妻…徐に立ち上がり足で男の肉棒を責める人妻。バイブを取り出し人妻の肉壷を執拗に責める男…硬くなった肉棒を自らの肉壷へと誘う人妻。男の腰使いが加速度を増していき人妻の綺麗な顔に浴びせた…

藤本紀久子の無修正動画

上記の作品は。配信プロバイダの会員になれば視聴(ダウンロード)できますが、HEY動画単品購入であれば、1本ずつ購入することも可能です。

藤本紀久子のフォトギャラリー

人妻斬りの会員になると、以下のような写真を動画と一緒にダウンロードすることができます。サイトの都合上ソフトな写真を掲載していますが、もちろん無修正のマンコにチンポずっぽりのハメ写真も数多く含んでいます。これは人妻斬りだけじゃなくて、エッチな0930やパコパコママでも同様です。ぜひ会員になって楽しんでください。ちなみにこのサイトでは「フォトギャラリー」のタグのあるページは同様に写真を掲載しています。


| パコパコママ:入会案内(公式サイト) | パコパコママ:よくある質問(公式サイト) | エッチな0930:入会案内(公式サイト) | 人妻斬り:入会案内(公式サイト) | エッチな0930:はじめての方へ(公式サイト) | エッチな0930:よくある質問(公式サイト) |
このサイトは、無修正動画サイトへの入会を検討されている方に向けての羅針盤になりたいと考え、全てオリジナルの文章とスクリーンショットで丁寧に作り込んでいます。サイト内の外部リンクは安全なサイトへの誘導で、危険な無料動画や、クリック詐欺などのサイトへは一切リンクしておりません。安心してお使いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。