青井 和枝 52歳:エッチな0930/おそらくこの作品が最後のビデオ出演

おそらくこの作品が最後のビデオ出演

青井和枝さんは、古川澄江という別名(というか、こっちが芸名)で、パコパコママにも何本か出演されている五十路女優です。このサイトでも「古川澄江 45歳・SMクラブのマゾ熟女」というレビュー記事を書いています。そして2016年のこの作品が、おそらくアダルトビデオ出演の最後の作品になっているのではないでしょうか。

というのも、「古川澄江 45歳・SMクラブのマゾ熟女」レビュー記事でも書きましたが、彼女はメジャーのモザイクビデオにも多く出演しており、その中の「美熟女落ち武者刈り 青木椿」という作品で、なんと綺麗な超ロングヘアをバリカンで落ち武者刈りにされ、最後はスキンヘッドにしてしまうという、恐ろしい作品に出ているのです。

青木 椿 47歳。有名な熟女AV女優になりたい!と、50歳に近い勘違いババァが我が社の面接にやって来た。それなら普段味わった事の無いプレイにしてあげようと、本人には内緒で落ち武者AVの制作が決定!何年もかけた自慢のロングヘアーをバリカンで強引に刈り取り、最後は丸坊主に…もう坊主になっちゃったから残念ながら有名熟女AV女優にはなれないね(笑)

↑このレビュー記事にも書かれているように、何年もかけたロングヘアをバリカンで丸坊主にされる…ってすさまじいです。ウィッグでも付けない限り、彼女の本業である風俗嬢の仕事もできないし、アダルド動画もお呼びがかからないでしょう。実際に2016年の5月のバリカン動画が、メジャーで最後の作品。無修正動画では、今回の2016年2月の作品が最後になっています。

なんというか…他人事ながら心配(笑)。もし彼女のその後をご存知でしたらコメントに書き込んでください。というわけで、今回はまだ超ロングヘア時代の青井 和枝 52歳のレビューになります。今回のハメ師はTシャツ君です。冒頭からどうでもいい話を、ぽりぽりとお菓子を食べながらくつろいでいます。

やたらとチンポを見せたがるTシャツ君

この動画を無修正で見るには

誰もが観たいモザイクなしの無修正動画ですが、無料で観れると謳っているアダルトサイトは、クリック詐欺の危険性が大きいです(普通にクリックしただけで35万円を請求します、というアナウンスが出てびびりました(笑)。

安全で安心な手続きをするには、動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホに動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。詳しくは「無修正サイトの入会方法」ご覧ください。

例えば、この作品の配信プロバイダ「エッチな0930」の場合は、1・2・3・6ヶ月の4種類のコースがあり、最短のコースの場合の会費は$48 です(1ドル=110円換算で5,300円)。この金額で30日の期間、1日3GBまでダウンロードできます。これは1日3本としても、1本あたり約60円!詳しくは「エッチな0930・入会案内」をご覧ください。

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスではエッチな0930をはじめ、殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください

青井和枝・古川澄江の無修正動画


| パコパコママ:入会案内(公式サイト) | パコパコママ:よくある質問(公式サイト) | エッチな0930:入会案内(公式サイト) | 人妻斬り:入会案内(公式サイト) | エッチな0930:はじめての方へ(公式サイト) | エッチな0930:よくある質問(公式サイト) |
このサイトは、無修正動画サイトへの入会を検討されている方に向けての羅針盤になりたいと考え、全てオリジナルの文章とスクリーンショットで丁寧に作り込んでいます。サイト内の外部リンクは安全なサイトへの誘導で、危険な無料動画や、クリック詐欺などのサイトへは一切リンクしておりません。安心してお使いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。