魔宮明菜・五十路の肉欲怪獣をとことんやりまくって中出し成敗

向井嘉代の時代から息の長い熟女

いきなりですが、魔宮明菜さんって嫌いなんです(笑)。なぜかというと、その名前が管理人よっしーにとっての、永遠のアイドル…というか昭和の歌姫の名前を付けているからです。そんな理由かい!って思われそうですが、ダメです。彼女が以前の芸名である真鍋千枝美に戻してくれれば、それなりに評価しますが。以上、個人的な報告でした(爆)。

魔宮明菜さんといえば、最近でこそ出演作品が少なっていますが、ある時期はパコパコママを中心に立て続けに作品をリリースしていましたね。さらにメジャーのアダルトビデオ(モザイクあり)にも進出して、真鍋千枝美時任明菜の名前で多くの作品を残しています。

でも、おそらくデビューしたのは45歳の時のエッチな0930じゃないでしょうか。この時の作品(向井嘉代 46歳-1:エッチな0930)は当サイトでもレビューしていますので、よろしければご覧ください。

この当時の0930グループは、基本的の本物の素人さんを、レディースコミックの広告で募集して出演してもらっていたらしく、向井嘉代さんも、それで応募してきた本当の素人さんだったんだと思います(あくまで推測ですが)、この作品のインタビューで「子育てを頑張ってきたけど、これからは忘れていた女を取り戻したい」と発言されているように、アダルド動画に出演することが、人生の大きな分岐点だったのかも知れませんね。

思い出してみれば、エッチな0930や人妻斬りで素人さんとしてデビューして、その後本格的にアダルト動画女優として活動を続けている人は多いですね(長田涼子さんでデビューした美山蘭子さんや、中島聡子さんでデビューした保坂友利子さんも同じ匂いがします)。きっと離婚だの何だの大きな人生の分岐点があったのでしょう。まあ、大きなお世話なんですけど(笑)。

熟女になって、カメラの前でセックスをして、それをビジネスにして生きていく…という「女の覚悟」はすごいものがあると思います。本当に尊敬に値します

それが故に、カメラの前では大胆になれる。なぜなら覚悟を決めているから。そしてそれが世の男が喜ぶと思うのであれば思いきったこともできる…と思うわけです。むろん、自分自身も「やっと見つけた快楽がある人生」を謳歌しているかも知れませんけどね。

そういう意味で、今回の作品「五十路の肉欲怪獣をとことんやりまくって中出し成敗」は、えげつないです。まさしくハードコアで、セックス動画のテンプレートかよ、と思うくらいに凄い技の応酬で見応えがあります。

後半はエグいセックスの数々をご覧ください

というわけで、動画本編なのですがスタートしてすぐに男優と抱き合って、開始10秒でベロチューが始まります。相変わらす魔宮明菜ケバくて、見た目もまさにセックスモンスター(笑)。派手な厚化粧はいいんですが、おてもやんみたいなチークはいかがなものかと(笑)。それより何より、五十路でこのロン毛まっ茶っ茶の茶髪もすごいです。もし、まだ子供達と一緒に住んでいるお母さんなら、子供たちが心配になります(大きなお世話だっちゅうのw)

パコパコママの動画は安全に安価で視聴できます

誰もが観たいモザイクなしの無修正動画ですが、無料で観れると謳っているサイトは、クリック詐欺の危険性が大きいです。普通にクリックしただけで35万円を請求します、という表示がされるサイトがあります(まじで)。

安全で安心に無修正動画を見るには、パコパコママなどの配信プロバイダに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホに動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。詳しくは「無修正サイトの入会方法」ご覧ください。

例えば、この作品の配信プロバイダ「パコパコママ」の場合は、30/90(VIP)/180(超VIP)日の3種類のコースがあり、最短のコースの場合の会費は48.5ドルです(1ドル=109円換算で5,424円)。この金額で30日の期間、1日3本までダウンロードできます。30日で90本、1本あたり約60円!詳しくは「パコパコママ・入会案内」をご覧ください。

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスではエッチな0930をはじめ、殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:五十路の肉欲怪獣をとことんやりまくって中出し成敗
名前:魔宮明菜
年齢:54歳
3サイズ:B:93 W:63 H:83
カテゴリー:50代 巨乳 美乳 中出し バイブ パイズリ 淫語 生ハメ・生姦 オナニー フェラ 69
再生時間:00::57:5044
公開日:2016年12月7日

動画ダウンロードはこちらから

54歳現役バリバリの茶髪のイケイケ肉欲熟女の魔宮明菜さん。若い男のエキスを吸い取る野獣の如く、べっちょり濃厚キスからスタート。そのまま自慢の長い舌を使って男の性感帯を責めまくり!チンポだけでなくケツの穴までいやらしい音を立てながら舐め回す姿にチンポフル勃起!54歳の肉欲熟女が痙攣しながらイキまくる姿は圧巻です。硬いチンポが大好きな明菜さん。チンポを挿れられると狂ったように自ら激しく腰を振りながらイキまくり!いっぱいぎゅ〜してイカせてあげてください!

魔宮明菜さんについて

魔宮明菜さんは真鍋千枝美さんという名前でも「パコパコママ」に出演されています。または向井嘉代と言う名前で「エッチな0930」などにも出演されています。

1 個のコメント

  • よっしーさん、おはようございます。
    この魔宮明菜さん。
    私は最初に見た作品の「向井嘉代」という名前が一番しっくりします。
    だって「嘉代」って名前、ババくさいじゃないですか!(笑)
    実は体型的にも、垂れ下がっているけど余り大きくもない胸や全体的な肉付き、そして何より贅肉付き過ぎていないのに、全然クビレの無い寸胴なウエスト周り!
    顔は厚化粧して出てくるけどセックスするにつれて汗が多い(更年期?)のでどんどん化粧が落ちていく。
    地声はかなり低そうだけど、無理に「ぶりっ子」してトーン高めで話すけど、セックスの最中に無意識に出る低~い地声。
    もう、『熟女』ではなく完全に『痛いオバさん』感が満載の嘉代さん。
    上手く言えませんが、結構、私、山菜とかが好きなんですが、その山菜みたいに好き(何のコッチャ?)ですよ(笑)
    でも、本人はファンなのかもしれませんが、私のアイドルにして歌姫の『明菜』の名前はいけませんねぇ。

    大分本格的に冬将軍が攻めて(責めて?)きておりますので、お身体を十分ご自愛下さいm(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。