折笠 淳子 50歳

0930に久々に登場したSランク

ここのところ女優さんも男優もダメダメな0930グループ(エッチな0930/人妻斬り)に明るい光が2020年に差し込みました。

まず女優さんが「折笠 淳子」さん。ご存知のように0930グループの女優名は、すべて変名ですので、本当の女優名は「今宮慶子」さんとして、すでにHEYZOとパコパコママに出演されています。そして今宮慶子としては2016年にセンタービレッジから「初撮り人妻ドキュメント」でデビューされています。

そして、男優(ハメ師)の方も、動画のオープニングにこんな↓アナウンスが。かつてちんた君バスターマシン6号)、モンゴルエスオゴリライモ…と多くの名ハメ師がいなくなり、最近の0930グループはTシャツ君と短小親父だけの、悲しいラインナップだったので、ちょっと期待できそう。

というわけで、オープニングは、その新人カメラマン君のインタビュー。さすがに新人だけあって質問があっちこっちへ飛んだり、同じことを何回も聞いたりして、いきなりポンコツ感が溢れています(笑)。

要するに、まとめてみると結婚歴が4回の人妻で、23歳の息子がいるらしい。旦那とは月に2-3回セックスをしているが前戯のない淡々としたセックスとのこと。しかしながら性欲が強いので、ほぼ毎日オナニーしており、ダンボールの奥に隠している電マを使っているとのこと。

ちなみに14歳で初体験で、好きな体位は、男性によって変わるそう。そして、おこずかいをくれるパパと、たまにセックスしている…という、なんともどエロな奥さんなのです。

インタビューは明るく朗らかでいい感じの人妻。五十路なのにロングヘアだし、お化粧も派手ではないが、丁寧にしている。そして熟女らしいボディコンシャスのワンピースが素敵。

顔立ちや雰囲気には、高級なセレブ感はないけど、普通に日常を送っている生活感があってよい。インタビューの内容からセックスには貪欲な印象を受けるが、下品になる一歩手前のギリギリな感じがよい。久々に登場したワンランク上の熟女って感じがします。

新人カメラマン君も、新人らしく口数少なく、淳子に指示を出します。足をM字開脚にして、パンストの上から淫部を弄る。

年下の男にされるがまま、体をいじくられているのが、熟女の被虐感が出ていてよいですね。さるがままの表情を見ているだけで勃起します。

年上のおばさんを四つん這いにさせて、背後からスカートをまくると、パンスト越しにパンティが見える。そのパンティの両脇からボッサボサの真っ黒の淫毛がはみ出しているのが、なんとも猥褻。

やっぱり熟女は手入れをしていない、だらしないボサボサの陰毛であるべきですね。パイパンなんてありえません。

背後から股間を弄られている時の髪の毛がセクシー。五十路の女性のロングヘアは、最後のチャンス。この年齢以降になると髪の毛に栄養が行き渡らないので、ボサボサでバサバサになりがち。さらに生活に終われが故にとロングヘアで居ることがうっとおしくなるので、多くの女性は五十路からショートカットにしがちなのです。

加えて白髪染めの影響もある。よく見ると淳子もかなり傷んだ髪の毛をしている。それでもロングヘアにしているのは、自分の中にある「おんな」を主張しているからだと思う。すなわち「まだまだ男に抱かれたい」と思っているからだと、よっしーは勝手に思っています。

スペック

配信日:2020-10-31
主演:折笠 淳子
提供元:エッチな0930
動画再生時間:52分
タイトル:折笠淳子 50歳
年齢:50歳
身長:160cm

作品掲載ページ での紹介文(引用)[特別一般公開中]成熟したまんこのいやらしさにどっぷりハマっちゃう若いハメ師…淳子さんの衰えない性欲に呑まれ何度も激しく腰を振る!気持ちいいところを生チンポで刺激され、快感に悶える美熟女…まんこは最後は白濁液でトロトロに。

出演作品