森下夕子 54 歳:五十路の着物美人

五十路熟女としてはAランクの女優さん

2年前に「森下夕子・素人奥様初撮りドキュメント:パコパコママ」という作品をレビューしました。その当時はデビューしたばかりの森下夕子さんだったのですが、現在は無修正動画だけで6本、さらに0930グループにて長谷部 鈴江名義でも2本(このサイトでは、長谷部 鈴江 51歳をレビューしています)五十路熟女の中では、Aランク以上の森下夕子さん。すっかり中堅の女優さんになっていますね。

今回はパコパコママにて、着物姿で登場。旅館の女将さんと従業員とのセックスです。管理人よっしーは、この作品をHEY動画見放題プランで観たのですが、かなり評判のよいレビューがたくさん書かれていました(名作、永久保存版とコメントする方もいらっしゃいました)

…というわけで、かなり期待して観たのですが、森下夕子扮する女将さんが、旅館の若い従業員を部屋に連れ込むところからスタートするのですが、その相手が悪名高い「豆ちんぽ豆太郎」なのです(苦笑)。このキャスティング見ただけで「うーん、これはどうなんだろう…」と思いました。正直期待できないなあ…と。

ちなみに「豆ちんぽ豆太郎」というのは、私が勝手に呼んでいる名前で(笑)。本当にちんぽが小さい男優なんです。そのくせイキがって男前系の役が多く、おっさんのくせに似合わない茶髪と、抜けた歯と、メタボのお腹と、全然いいところがない。しかも女性に対して、どこか上から目線でいつもニヤニヤと演じているのが、個人的にはむかつきます(笑)。

濃厚ベロチューと鼻舐め

尻の穴も舌で舐めます

いきなり潮吹きまくりの五十路熟女

ちんぽ短すぎてイライラする

スペック

しみ一つない真っ白な美肌、五十歳を過ぎているとは思えないスタイル、ピーンと真っ直ぐ伸びた姿勢が着物姿を美しくエレガントに感じさせる夕子さん。そんな普段は女将として働く夕子さんがお気に入りの従業員を部屋に呼び出し密会!?従業員の男に好意を寄せる夕子さん、自分の意思を伝えると距離を縮めながら舌と舌を絡み合わせる濃厚なディープキス。顔からカラダ全体、男をチングリ返し状態にすると亀頭の先から玉袋、肛門の穴まで舐めまわす始末。最高のカメラアングルで収録した潮を吹きながら悶え狂う五十路熟女は見逃せませんよ。「もうダメです、、あ〜、」と悶えながら和風テーブルの上で潮吹くシーンは必見!!!

森下夕子の無修正動画

人妻斬り入会案内
パコパコママ入会案内