北島玲: 童貞狩り

なぜかこのサイトでは人気のない有名熟女

このサイトは無修正動画サイトでの熟女動画をレビューしていますが、いわゆるモザイクありのメジャー作品にも出演している女優さんの無修正版も掲載しているのですが、なぜか、このサイトでは人気がありません。人気がないというのは、アクセスが少ないということ。

今回取り上げる北島玲小早川玲子北条麻妃松本まりな…などなど、多くの無修正動画に出演しているので、それなりにアクセスがあるのかな…とか思っていたのですが、なぜなんでしょうね。

今回は「童貞筆下ろし」がテーマのようで、アパートの隣に引っ越してきた、若い子が廊下で挨拶をするところから始まります。

その若い子の後ろ姿をじっと見つめる北島玲。いかにも奥様的な出で立ちがよいですね。そして何よりも目が行くのが、彼女の巨乳。この白いサマーセーターに巨乳が似合いすぎていて、もし道を歩いててこんな女性と出会ったら、誰もが、この巨乳に目が釘付けになってしまうことでしょう。このショットはとても気に入っています。これだけでヌケそう(笑)。

ただ、北島玲の場合、この巨乳があえて人気がないところなのかもしれません。これだけマダムな印象で、見事な巨乳は現実離れしすぎています。普通にこんな巨乳の奥さんと出会うと、きっと目をそらしてしまうでしょうね。

そして、あまりの巨乳に誰もが思うのは「偽乳」疑惑。昨今の若いAV女優さんは、やたらと偽乳が多く、それはパイパンとセットになっているような気さえします。そして偽乳巨乳+パイパンってのが、管理人よっしー的にはNGなんですよ。萌えないの。

それは、若い女性だけでなく熟女も同様で、小早川玲子保坂友利子川隅あき恵(小早川しずく)の動画レビューが以外に少ないのは、そこにあります。と正直に告白しておきます。

そんなわけで部屋に戻った北島の奥さん。廊下ですれ違った若い男を思い出し、思わず壁に耳を押し当てています。なかなか切ない女心ですねー。

隣の男の子を思い出して自慰する人妻

そのまま、我慢できずにベッドに倒れこむ奥さん。服のままパンティをまさぐり

「あの子、かわいい…」と呟きます。

「ああ、あの子可愛い…可愛い…」
「可愛い子、すき、す…き…」

隣の若い男の子を思い出して、乳首をつまみ、パンティをずらしてマンコをいじくる人妻。

「ああ、あの子、可愛い…かわいいの…」と切なそうな表情の北島玲がたまりません。

ずっと、となりの若い男を思いながら、指をぐちゃぐちゃに汚いマンコに突っ込んでかき回す、えげつないオナニー。

そして絶頂を迎えたあと、また壁を見つめて、隣の若い男を思う人妻。…なんか切ないですね。

さて煮物を持って攻撃開始だ

翌日、部屋からタッパーを持って、嬉しそうに出てくる隣の奥さん。そのまま隣の若い男の部屋の前で止まり、玄関のチャイムを押します。

「あ、北島さん…」
「こんにちわ。手作りの煮物を作ったので、食べていただきたくて…」
「え、あの…」とモジモジしている男の子に、強引に迫り部屋の中に入って来ちゃいます。

「ねえ、下の名前なんて言うの?」
「あ、あのタツヤです」
「そう。じゃタッ君って呼ぶわね」
「いや、あ、あの」
「はい、タッ君、竹輪を食べなさい、『あーん』して…」

さらにタッ君の横にすわり、人参の煮物を食べさせる北島の奥さん。

「ねえ、タッ君は彼女いるの?」
「あ、いえ、いないです」
「そうなんだー」と嬉しそうに体を押し付けてくる北島の奥さん。

「あの、む、胸が当たっています…」
「タッ君は女の人のおっぱい触ったことある?」
「…ないです」

と、おっぱいを揉ませて、さらに四つん這いになりスカートをまくり尻肉を揉ませる北島さん。
「お尻も柔らかいでしょー」と嬉しそうな北島さん。

さらに下着姿になって、タッ君のタンクトップをまくりあげ、舌を伸ばして童貞の乳首を弄ぶ。

若い肉茎から精液を絞り出して飲み干す

もう、ここまで来ればタツヤ君も何をされるか分かっているでしょう。北島さんにされるがままに包茎のチンポを握られ、皮を剝かれ、口に含まれる。

そしてじゅぼじゅぼと口でチンポをシゴかれ、北島さんの奥さんの口の中に精液をドバッと放出(ちょっとこのあたり擬似射精っぽいですが)。

口に出した精液を手のひらに出し、さらに口に戻してゴックンしてしまう、隣の奥さん。

さて本格的な戦闘態勢だ

タッ君にフェラ抜きして、さらにやる気満々になっている隣の北島の奥さん。隣のベッドに押し倒して自分もパンツを脱いで戦闘態勢。

さっそく、タツヤ君にまたがって、汚い熟女のオマンコをタッ君の顔に押し付けます。干し椎茸のような色をした、肉厚の小陰唇と、中には茹でた海老のような膣。これを童貞のタッ君に綺麗にしてもらう。

そして、自らもタツヤのちんぽをしゃぶり、指でマンコをかき混ぜさせる、となりの熟女。

我慢できずにここで騎乗位で挿入。

ちょっと残念なのは、記念すべき童貞の筆下ろしなので、まだマンコを知らないペニスをもっとじっくりと責めて欲しかった。皆さんも童貞時代の初体験って覚えているでしょ。初めてマンコにちんぽを挿入した時の、あの感動。

「どう?タツヤ君、これがオマンコよ、これが女の体よ」みたいなことを言って欲しかった。

ここからは、手慣れたAV女優と、AV男優の普通のセックスになってしまっています。それでも、北島玲という素材が素晴らしいので、ずっとちんぽをしごきながら見ていられます。

騎乗位、犬の交尾と続いて、自分のちんぽを挿れていたオメコを舐めさせられるタッ君。さらに、そのあとは正常位。

思う存分若いチンポを楽しむ北島玲

そして、また騎乗位。

きっと北島玲は騎乗位が大好きなんでしょうね。特にこのシーンでの騎乗位は、腰を浮かしてちんぽを半分だけ挿れて上下にピストンしたり、亀頭だけを膣に挿れて、ぐるぐると回転させたり…と、見ていて気持ち良さそう。私も、北島玲に騎乗位で、ペニスをオモチャにされたいです!

そしてまた、正常位。タツヤ君のように若くて細い男が、ムチムチの熟女を正常位で抱いている姿って、冷静に見ると、すごく興奮する。もし、自分の初体験が北島玲だったら、すぐに射精してしまいそうだ。

このあたりからは、安定のセックス。もう北島玲が偽乳だろうが、なんだろうが気にならず。みなさんもひたすらチンポをしごきながら凝視しましょう。

「ああん、気持ちいいー」
「もっと、ずっぽり奥まで挿れてぇえー」

「ああーん。気持ちいいーーー」
「ねえ、気持ちいい? 気持ちよくなってえぇーー」

「ああん、いいわ、この硬いオチンポ、ああ、いいー」
「あーん、気持ちいいー」

自分でマンコを指で広げて「よく見てーー」
「ずっぽり奥まで入っているーーーう」

中出し精子まで美味しくいただく隣の奥さん

「いっぱい気持ちよくなってえーーぇ」とチンポを挿入したままのハメキス。

「あー、気持ちいいー」
「気持ちよくなると、出ちゃいますー」
「いいのよ、そのまま出していいのよー」

「あっ、あっ!!」

どぴゅ!

「あーん、いっちゃったのー」
「すごーい、こんな精子の塊がー」
「ご、ごめんなさい」
「いいのよ、初めてでしょ、こんなにたくさん精子を出したの」

…と膣の中の精子を掻き出して、口に運ぶ北島の奥さん。

「あーん。おいしいー」

スペック

  • 配信日:2014-11-03
  • 主演:北島玲
  • 提供元:カリビアンコム
  • 動画再生時間:62分

「女熱大陸」の復帰ドキュメントも大好評な北島玲の新作です!ボリューム満点の巨乳とむっちりな肢体、お手入れの行き届いた美尻! 童貞びんびんからご年配のふにゃったチンポまで3000人斬りは伊達じゃないっ!もう4000人近いんじゃないですかね。 今回の設定は、隣に引っ越してきた青年に欲情する人妻さん。 女性の勃起。乳首がちゅくちゅくしちゃうの的なアレです。 早速、左手の薬指に指輪を嵌めたまま大股開きのオナニー開始。 すっきりした後、手料理を持ってお隣の童貞君宅へ押しかけます。「食べて。」と言いつつ、童貞君を喰らう気満々な「お隣の北島さん」です。バキュームフェラで勃起させた「入れたこと無い・・・」という童貞チンポを跨り挿入し、喘ぎまくる北島さん。「おちんちんが入ってる・・・」「こんなん初めて・・・」という女優さんの定番台詞を男性の方が使ってます。濃厚熟女作品につき、ガチAV童貞の方は閲覧注意。 年上大好きな童貞の方はご近所の美人妻さんからの突撃をイメージしつつ、また、かつて童貞だった方は、その頃の気持ちになって極上の筆おろしをお楽しみください!

北島玲の無修正動画

北島玲の無修正動画は、各社配信プロバイダから多くの作品がリリースされているので、今回はHEY動画見放題プランへのリンクとします。ちなみに、こんなにも多くの無修正動画が公開されています(驚)

HEY動画見放題プランは、月額19.99ドル(約2000円)で27,000本の無修正動画が見放題なので、どのプロバイダの作品も定額で観ることができます(詳しくはHEY動画の何がすごいかをご覧ください)。

また、当サイトでは過去に、北島玲の作品をレビューしていますので、併せてお読みください。