園田ゆき・巨乳揉ませろ:パコパコママ / 友井可奈子の無修正

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい

…というのが、この作品のタイトルですがパコパコママのサムネール写真に「下着の奥の巨乳揉ませろ」と書いてあったので、勝手に変更してしまいました。この作品もパコパコママのシリーズのうちのひとつで「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい」というもの。

ハメ師が主婦に近づき「ファッションチェックやってます、インタビューに答えてください、謝礼します」なんて言う。このサイトでも「瀬戸明美・五十路のパンツ:パコパコママ」が、そのシリーズです。

さて、今回の奥さんは公園のベンチに座っている園田ゆきさん。人妻斬りでは「友井可奈子」という名前で出演されている爆乳の熟女。彼女は、本当にすごい爆乳なんですが、ただの太ったおばさんではなく、すごく魅力的。さらに超美人というほどでもないですが、この年齢にしては美容に気を使っているように思います。

魅力的なのは、その笑顔。そしてタレ目な表情が「押しに弱い女」オーラを全開にしています。今回も二人組の男に声をかけられますが、まんまとホテルまで付いて来てしまいます。

弄ばれているのに嬉しそうな爆乳女

久々によい3P作品だと思います

ひとりめは爆乳に精液をぶっかける

上下左右に動く巨大乳房

いっぱい出して!中に出して!

パコパコママの動画は安全に安価で視聴できます

誰もが観たいモザイクなしの無修正動画ですが、無料で観れると謳っているサイトは、クリック詐欺の危険性が大きいです。普通にクリックしただけで35万円を請求します、という表示がされるサイトがあります(まじで)。

安全で安心に無修正動画を見るには、パコパコママなどの配信プロバイダに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホに動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。詳しくは「無修正サイトの入会方法」ご覧ください。

例えば、この作品の配信プロバイダ「パコパコママ」の場合は、30/90(VIP)/180(超VIP)日の3種類のコースがあり、最短のコースの場合の会費は48.5ドルです(1ドル=109円換算で5,424円)。この金額で30日の期間、1日3本までダウンロードできます。30日で90本、1本あたり約60円!詳しくは「パコパコママ・入会案内」をご覧ください。

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスではエッチな0930をはじめ、殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください

スペック

配信プロバイダ:パコパコママ
作品名:奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい
名前:園田ゆき
年齢:44歳
サイズ:B:95 W:65 H:93
配信日:2016年04月30日
再生時間:00:55:49

公園で一際目立つきれいな主婦を発見!簡単なアンケート調査と声をかけ、うまく下着買取交渉へと話をもっていく。今回のターゲットは脱ぐと凄い垂れ巨乳の園田ゆきさん。美の秘訣やら、ファッションに気をつかってるところなど、女性だったら誰でも反応しやすい質問をそれとなく投げかけて、気が緩んだところで服を脱がして下着をゲット!!下着だけに留まらず、体感アンケートですから、、とゆきさんの爆乳を弄び、そのまま3Pファックで理性を失ったゆきさんに中出ししました!

園田ゆきの無修正動画

本文にも書きましたが、園田ゆきさんはパコパコママに多くの作品があり、友井可奈子名義で人妻斬りに2本が公開されています。

彼女の場合、2つのプロバイダから作品が発表されており、さらにパコパコママでは作品が「超VIP」や「VIP」に指定されているので、入会するにはコストがかかります。もし視聴だけであればHEY動画・月額見放題プランがおすすめ。気に入れば、個別に単体購入してダウンロードすることが可能です。