高瀬沙耶香 37歳・アナタの望み叶えます! / 剃毛・飲尿・肛門姦する人妻

Twitterをはじめました。ぜひフォローやRTをお願いします。


いきなり小便を飲まされてしまう人妻

「さっそくですけど、アンダーヘアをチェックさせてください」と沙耶香に言い放つ男優。一瞬驚いた顔をするが、すぐにソファに座ってM字開脚で股間を丸出しにする沙耶香さん。

赤い格子柄のサマードレスに真っ赤なパンティ。それを脱ぐをお尻の穴までびっしり生えている陰毛。

「お尻まで生えてますねぇ、それじゃまずいんで、お風呂場で処理しますので、来てください」と、わけのわからない言いがかりをつけて(笑)浴室に沙耶香さんを連れていく。

浴槽の両足を広げている沙耶香さん。向かい合わせに男がカミソリを手にしているが、なぜか股間からポタポタと液体が滴り落ちている。

「奥さん、なんか垂れてますよ」
「なんか、でちゃう」
「え、なに」
「おしっこ…」
「じゃ、剃る前に出してもいいですよ」

と言われて男の前で放尿する沙耶香。だがしかし、あまり量は多くない。

「それじゃ切りますよ」とハサミを手にして、長い陰毛をジョキジョキと切っていく男。しかしそれにしても見事な剛毛だ。尻の穴まで密度びっしりで生えている。これを剃ってしまうのは、少しもったいない気がするが。

石鹸を塗りつけて、今度は剃刀で淫毛を剃る。カメラは剃られている陰毛と丸見えのオマンコをズームアップ。ある程度剃った段階でストップする男優。人妻斬りのハラキリ男とは全然違う(笑)。これなら納得。

とはいえ、けっこうな量を剃って(それでもまだまだ剛毛なのだけど)、ツルツルになった小陰唇の横を触って、無邪気に喜んでいる沙耶香さん。

「あー、綺麗になっている」と喜んでいる沙耶香の前に、男がちんぽを取り出して、いきなり小便をはじめる。沙耶香さんの格子柄のサマードレスも気にしないで、小便をぶっかける男。これはひどい(笑)

ジョボジョボと洋服とマンコをめがけて、小便をぶっかけといて、今度は「舐めてもらっていいですか」とフェラチオを要求する。「はい」と素直に答える沙耶香。

ぐちょぐちょと根元まで、咥え込むフェラチオ。時々舌を伸ばして裏筋や亀頭をぺろぺろしていたのだけど、またしても男が…

「ちょっと、そのまま口を開けていてください」と要求。まさかここで射精はないよな、と思っていたら、まさかの放尿。あんぐりと大きく開けた沙耶香の口の中に、ジョボジョボと小便を流し込む。しかも、ずっとずっと出し切るまでおしっこを熟女の口のなかに放出している。まさに人間便器。

終わった後は「綺麗にしてください」と舌をつかって、小便のついた肉棒を丁寧にご奉仕させている。もうオープニングから、かなりの鬼畜映像が続いている。

見ず知らずの男の肛門を舐める奥さん

ベッドの上で全裸になって向かい合っている沙耶香と男優。

男が「奥さん、さっき僕のおしっこ飲みましたよね。奥さんなんでもできるんですよね」などと滅茶苦茶な理屈を真顔で言っている。「なにすればいいんですか?」「それじゃあ、私のアナルを舐めて欲しいんですよ」

と勝手に横になり、股間を大きく開く男。それに何のためらいもなく、男の尻の前にかがみこみ、舌を伸ばして見ず知らずの男の肛門を舐め始める。

「上手ですね、奥さん、舐めたことあるんですか」
「舐めたこと…あります」
「そうですか…、変態ですね、奥さん」

などと言われても、ニコニコと舌を伸ばして男の肛門を舐めまわしている沙耶香。男が「味しますか?」と聞くと「味しない…でも、美味しい。美味しい味がする」ってとんちんかんなことを答える頭の悪い女。

「舌も入れちゃうんですね」と男が言うと、舌を尖らせて肛門に舌をねじ込んでくる変態主婦。汚らしい陰毛がケツまで生えている男の肛門をずっとずっと舐め続けている。

肛門舐めのシックスナイン

「じゃあ、私も舐めます」と沙耶香を上に乗せてのシックスナイン。沙耶香はペニスをしゃぶっているが、男は主婦の肛門に舌を伸ばして差し込んでくる。

「ああ、気持ちいいー」とアヌスを舐められて興奮する女。カメラは皺の一本一本まで見れるくらいにアナルをズームアップしている。

「これ、指入れてもいいですかー」と沙耶香の肛門に指を突っ込む男。人差し指を突き立てて尻の穴にグリグリと押し込んでくる。アナルに入った指を前後に動かしたり、左右に押し拡げるようにグリグリと動かし、直腸の感触を楽しんでいる。

「もうちょっと太いの入れてもいいですかー」
「入れてー」

と言われて差し出された黄色いアナルバイブ。20センチくらいある長いタイプのもので、これだと直腸までズンズン届いてしまうが、おかまいなしに根元までバイブをぶち込んで、前後に動かす鬼畜男。その間もずっと沙耶香は、男のちんぽをしごいたり、しゃぶったりしている。

「ああーん、気持ちいいー」とアナルをほじくられて、ずっとよがっている変態女。

ぐっと奥まで押し込み、中をグリグリかき混ぜて、少しずつゆっくり引き抜く。アナル攻めは突っ込むよりも抜かれる時が快感なのだ。アナルバイブが大きなイボイボになっているのは、そのせいだ(アナルビーズも)。

変態主婦の肛門にペニスを突き刺す

場面が変わって、仰向けになった沙耶香が、自らアナルバイブを肛門に突っ込んでアナルオナニーしながら、膝立ちになった男の肉棒をぐちょぐちょとフェラチオしている。なんという変態シーン。というか変態主婦と不倫したら、必ずはやる行為ですね。

沙耶香もアナルバイブをぐりぐりと奥まで突っ込んで、快楽を貪りながら、さらにちんぽを喉の奥まで突っ込んでいる。もちろんチンポは反り返るくらいにビンビンに勃起してガッチガチになっている。

「奥さん、変態だねー」
「じゃあ、もっと太いの入れるか、なんでもできそうだね、奥さんは」

とバイブを抜いて、正常位の状態でガチガチの肉棒を肛門に突っ込んでいく。ぐぐぐっと一気に奥まで突っ込む。男も女もアナルセックス慣れしているのがわかる。

チンポをアヌスに突き刺して、すぐにピストンをする男。沙耶香は大きな声で「ああー、ああーーん!」と喘いでいる。

「奥さん、おしっこ漏らちゃダメでしょ」と男が言うと、沙耶香の尿道から小便が溢れてくるのがわかる。「そんなに気持ちいいんですかー」というと、小便垂らしながら「気持ちいいー」と叫ぶ女。

すっかり顔が恍惚の表情をしている。この女はアナルの快楽を知っている変態女。チンポを肛門に突き刺したまま、キスを求めると、濃厚なベロチューを返してくる。

カメラは肛門に根元まで入っている肉棒をズームアップ。さらに大股開かせて、肛門に入ったチンポを見せつける男。そもそも排出物を出す場所で、性交渉する箇所じゃない。でも本当はそこが一番気持ちがいいことを知っている男女。

騎乗位でアナルセックスの快楽を貪る

「このまま乗れる?」と女を抱き寄せ、肛門にペニスを埋めたまま騎乗位にする男。普通なかなか騎乗位でのアナルセックスができる女は少ない。沙耶香は、肛門で繋がったまま、ゆっくり腰を上下にして、締まりのいい尻の穴で硬い肉棒をしごいている。

ゆっくりと肉棒の感触を楽しむように、上下に動く人妻。肛門に突き刺さったペニスを丸見えにするように、下品に騎乗位を楽しでいる。

「はあ、はぁ、ふう、ふう」と直腸後尾を楽しむ沙耶香。うっとりするように「気持ちいい」と恍惚の表情をしている。

「そのままで回転してごらん」と言われて体制を変えようとするが、チンポが抜けてしまい「仕方がないなぁ、じゃあ後ろから入れてあげるよ」と沙耶香を四つん這いにさせる。

犬の交尾の格好で、肛門に肉棒を押し込まれる他人の妻。かなり奥まで、根元までぶち込んで、そのままスムースなピストン。普通のセックスのような腰遣いで、肛門をがっつり犯している。

沙耶香もさらに声が大きくなり、バンバン突かれるたびに「最高!気持ちいい!」と声をあげる。さらに自分から腰をい前後に動かして、尻を打ち付けてのアナルセックスをしながら「もっと激しいのしてー!」とおねだり。

男も容赦なしに高速なピストンで尻穴を犯し続ける。ばんばん!ばんばん!と激しく突くたびに絶叫する沙耶香。アナルの快楽に沈んでいる。

それでも高速ピストンは止まらず、まるでセックスするように、というよりも身勝手なオナニーをするようにアナルを犯し続ける。さらに体位を変え、沙耶香をうつ伏せにぺたんと寝かせてのピストン。激しいピストンでチンポが抜けても、また四つん這いで犯すシーンが永遠と続く。

いっぱい出してー!と精液をおねだりする奥さん

男が引き抜いた肛門をじっくり観察している。「すっかり広がったねえ」と感心しながら、ねっとりとキス。

「こんどはオマンコも使うよ」と沙耶香を仰向けにして、ヴァギナに肉棒を突き刺す。

「ああ、気持ちいいー」とすぐに反応する沙耶香。「大きいー」「硬いー」と嬉しそうにセックスを楽しんでいる。

「すごいー」
「すごいの?」
「すごいのー!」

とハメながらの会話もやらしい。沙耶香も恍惚の表情でのたうちまわっている。

「あ、気持ちい、このまま出していい?」
「出してー、いっぱい出してー

「あああああ!」と絶叫する沙耶香を見下ろして、腰を激しく振る男。これまでのアナルセックスの快楽がすごかったのか、あっさり射精。ゆるゆるになったアナル主婦の別の穴に精液をたっぷり出してしまう。

見終わって

いやー、すごいアナルセックスでした。これは本当に普段からアナルを使い慣れていないとできないセックスなんじゃないかなと思います。年齢のわりにほんわかした可愛い美人さんなのに、やることえげつないです。このほんわかしているのが、頭の足りない感じで、まじでセックスするしか能のない女を演じてますね(たぶん素なんでしょうけどw)

ただ、作品としては撮影に最中にディレクター(カメラマン?)が、小さい声で「顔をこっちに向けて」とか言ってて興ざめだし、途中で音声にノイズが入って聞こえなくなるシーンがあるので、本当は星4つにしようかと思ったのですけど、あまりにも高瀬沙耶香さんがエゲつないので(笑)やっぱり星5つの評価にしました。

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:アナタの望み叶えます!
名前:高瀬沙耶香
年齢:37歳
身長:156cm
3サイズ:B:89 W:63 H:87
タイプ:30代 ぽっちゃり 美乳 中出し 痴女 放尿 アナル
再生時間:00:51:00
公開日:2010年08月27日

作品掲載ページ での紹介文(引用)

色白、ポッチャリ、近所に必ず居そうな控えめの物静かなタイプの奥様。しかし、外見とは裏腹に男が望むことは全て受け入れる超がつくほどのド変態。剃毛、放尿、飲尿、尻穴舐め、アナル開発、平然とヤっちゃいます!特に男のツボを全て知り尽くしている舌技、そんじょそこらの風俗嬢なんかじゃあ足元にも及ばない凄さ。亀頭を優しく滑らかに竿全体を激しく吸引、玉袋を軽く噛んで口の中で吸い込み、尻穴奥まで舌を入れてなめ回すんです。この奥様に関しては言葉では説明できないのでアナタ自身の目でその凄さを確認してください!

高瀬沙耶香さんについて

高瀬沙耶香さんは、長岡真美子さんという別名で人妻斬りにも出演されています(よっしーは先にそっちを見ました)。人妻斬りでおっとりと笑顔が可愛いのに濃厚なセックスをしていますが、やっぱパコパコママでは限界まで頑張ってしますね。下記のリストで長岡 真美子以外の作品は、すべて高瀬沙耶香名義です。

これだけの作品をそれぞれのプロバイダに入会すると、けっこうなコストになってしまうので、管理人よっしーはHEY動画・月額見放題プランをお勧めします。入会されると、1ドル115円換算で、1,440円で30日間動画が見放題です。

また、動画ファイルをダウンロードして所有したい場合は、それぞれの作品を単品で購入できるプランもありますので併せて活用されるとよいでしょう。また彼女の場合は別名義で「問答無用」にも主演していますので予告編だけでもご覧ください。

↑このページの作品の動画サンプルです。約2,000円(18ドル)で購入できます

パコパコママは、1作品60円って知ってましたか?

例えば、この作品の配信プロバイダ「パコパコママ」の場合は、30/90/180日の3種類のコースがあり、最短のコースの場合の会費は48.5ドルです(1ドル=109円換算で5,424円)。この金額で30日の期間、最低でも1日3本ダウンロードできます。30日で90本、1本あたり約60円!詳しくは「パコパコママ・入会案内」をご覧ください。

また、ダウンロード時にはコツがあるのでそれを使えば1本20円にすることもできます。詳しくは以下の関連記事も併せてお読みください。

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスではエッチな0930をはじめ、殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。