長谷川 幸恵 47歳-2:エッチな0930 / 金のためにセックスしに来た爆乳妻

お金のために抱かれにきたおとなしい人妻

2回目の登場の長谷川幸恵。インタビューしているハメ師は火傷キンタマ君。このハメ師とは初めての撮影らしい。

結婚11年だけど7年間セックスレス、現在年下の浮気相手がいる、子供無し、ゲーム好き、この撮影にはお金が欲しくてやってきた…というスペック。サイトの紹介文にもあるように本当におとなしそうな感じ。おとなしそう…というか地味な印象。

たぶん、ほとんどスッピンに近いノーメイク状態だからだろう。素朴な顔つきなので、余計にそう見えてしまう。もっとコテコテの厚化粧にしてあげれば、かなり雰囲気変わると思うのだけど、もったいないね。

さっそく服を脱いでもらう。地味なカーディガンの下は黒の見せキャミ。

さらにタイツとキャミソールを脱ぐと、地味な顔には似合わない派手なピンクのショーツとブラ。

そして、ブラを外すとFカップの猛烈な爆乳が登場する。

体つきは豊満でむちむち。下腹もでっぷりと肉がついていて、デブ専の方にはたまらないだろう。

そのままショーツをを脱いでもらってマンコチェック。

陰毛の量はそこそこに多いが、大陰唇の周辺は剃ってある。年下の浮気相手にためだろうか…。まんこのほうは大陰唇が合わさって閉じており、中身が全然見えない。

手で大陰唇を横に開いて、ようやくマンコチェック。「小さいですね…」と男優が感想を洩らす。ビラビラは茶色く色素沈着しており、やや小さめ。クリトリスは皮を被っており、指で向くとぷっくりとした豆が見えてくる。

さらに手を左右に広げて、膣の中を見る。ピンク色の肉壁や襞がよく見える。スクリーンいっぱいに無修正のマンコが映し出されている。

小さなマンコの感触を楽しんで電マで昇天させる

軽く指を突っ込むと、静かに反応する幸恵。

乳首を吸って感触を楽しんだあと、股を開かせて恥ずかしい恰好にさせてクンニリングス。男の舌使いが下品で卑猥だ。

さらに指を突っ込む。こんどは2本。けっこう奥まで突っ込んでぐるぐると掻き混ぜる。「あ、ああ…」と奥さんが小さな声で切なそうに喘ぐ。

今度は電マでまんこを刺激。切ない声が徐々に大きくなり、最後は歯を食いしばって「イク…イク!」と叫んで昇天した。

今度は男がベッドで横になって、幸恵に奉仕させる。

まだ柔らかいペニスなので根元まで全部口の中に含む。

乳が見えるように体勢を変えるように指示して、豊満な巨乳を視姦しながらフェラを楽しんでいる。

むっちりした肉の感触を楽しんで出し入れする

女を仰向けにさせて、股を開かせて正常位で肉棒を挿入。入れてすぐに奥まで突っ込んでピストンを開始する。腰を前後に動かす度に、ゆさゆさと揺れる爆乳。

幸恵も気持ちよさそうに「あ、あ…」と声を上げている。男は時々動きを止めて爆乳に吸い付いつき肉の感触を楽しんでいる。

↑どうですか、この巨乳の揺れ具合。ちんぽをハメている相手が、こんなぶるぶるんの爆乳だと、男は気持ちがいいでしょうねえ。

ハメ師の腰使いもバリエーションが多く、早いピストンや、ゆっくりと亀頭から根元までを出し入れしたり、挿入したまま動きを止めて乳を揉んだり、ハメキスをしたりする。

こんどは奥さんを上に乗せて騎乗位。足を大きく開かせて結合部分を丸見えにさせる。

M字開脚のガニマタが下品で卑猥。腰を動かす度に爆乳がぶるぶる揺れるのがいい。

さらにハメたまま後ろを向かせて背面騎乗位。むっちりした尻を視姦しながら挿入部分を視姦する男。この体位でもM字開脚させ、尻を上下に振らせてマンコで奉仕させる男。口調は優しいけど、すっかり女を玩具にしている。

ちんぽをハメたままの状態で、女を四つん這いにさせて背後位。やはりこういうデブはバックから犯すに限る。あまりにも巨大なケツなので、ウエストが少し締まってみえる。

パンパン!と音を立ててペニスを打ち付けるように動かしてやると、気持ちよさそうによがる幸恵。ここでも男は微妙に体位を変えたり、肉棒の出し入れにバリエーションを持たせてセックスを楽しんでいる。

ゆっくりバックでペニスを出し入れするのが気持ち良さそう。思わず「奥さん、そろそろイキそうなので…正常位で…奥さんの顔見ながら…」と仰向けにさせて正常位で挿入。

横を向いている幸恵に「こっち見て顔を見せて…」とか「ああ、おっぱいが揺れている…」と視姦しているのがよくわかる。

ゆっくりと絞り出すように射精する男

挿入から数分、同じペースで肉棒を出し入れして肉壺の感触を楽しんでいた男の腰使いが徐々にゆっくりになる。

そして動きが一瞬止ったときに画面の左下に「発射10秒前」の字幕が入り、そこからゆーっくりと肉棒を出し入れし「イキますよ奥さん、出すよ…」と気持ち良さそうな声で射精を宣言して、6回ほど出し入れしたあと、ぐーっと肉棒を膣の奥まで差し込む。

まるで絞り出すような射精。これって気持ちいいんだよな。さらに数回、膣で精子を絞り出すように射精を続けているのがエロい。

射精したあとも、精子でヌルヌルの膣の中から肉棒をなかなか抜かずに感触を楽しむ男。膣の入口の感触を亀頭で味わっている。肉棒をゆっくり抜くと、膣の入口にドロっと固めの精液が貯まっているのがくっきり見える。この精子ドロリはかなりやらしい。

「すごく気持ちよくて我慢するのが大変でした…」なんて言っているがお世辞じゃなくて気持ちよかったんだろう。射精したばかりの膣に指を入れて精子を搔き出し、出て来た精液をマンコに塗りたくって「キツキツのまんこだね」と声をかける。確かに小さくて締りが良さそうなマンコだった。

満足そうな奧さんに「シャワー行きますか?」と声をかける。最後はシャワーシーンで終わりなのだが、あまり意味のないショットだったかも(笑)。

スペック

  • 配信サイト:エッチな0930
  • 作品;長谷川 幸恵 47歳
  • 出演:長谷川幸恵
  • 年齢:47歳
  • 身長:153cm
  • 3サイズ:88/62/88
  • 写真:74枚
  • 動画:00:53:15
  • タイプ:熟女系 爆乳系 むっちり
  • 公開日:2012年02月18日

作品掲載ページ での紹介文(引用)

おとなしそうな外見とは裏腹に、またまた来てしまった幸恵さん。旦那のことは隠して彼氏と付き合っているというプライベートも充実な奥様でしたが、豊満すぎる乳房を今日も見せつけ、ハメ師と激しいセックスに励みます!

長谷川幸恵の無修正動画

本編で「お金のためにやってきた」なんて堂々と言っていることから、彼女はアルバイト気分の完全素人。普通の人妻ですね。ですので当然、作品はエッチな0930に2本だけになります。

長谷川幸恵の作品は「HEY動画見放題プラン」でも試聴できます。入会されると、1ドル115円換算で、1,440円で30日間動画が見放題です。

また、動画ファイルをダウンロードして所有したい場合は、それぞれの作品を単品で購入できるプランもありますので併せて活用されるとよいでしょう。

↑このページの作品の動画サンプルです。約2,000円(18ドル)で購入できます。このサンプル動画はHEY動画で登録さえすれば、誰でも無料で視聴できます。もちろん無料です。

長谷川幸恵のフォトギャラリー

長谷川幸恵のフォトギャラリーは全部で74枚、すべて高画質です。このページではハードなものは公開できないので、ぜひ会員になってダウンロードしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。