諏訪 真里子 41歳:人妻斬り/ 大きなお口がチャーミングな奥さん

夏の日に浮気をしてみたい奥さん

炎天下の路上、暑い中で待っていてくれた諏訪真里子さん。スリムでチャーミングな奥さん。笑顔が可愛いです。

結婚10年で子供もいるのだが、夫がかまってくれないので応募してきたと言ってます。調べてみると、諏訪真里子は人妻斬りには、なんと4本も出演作があるのですが、他のAVには出ていないのでAV女優ではなく、完全素人の奥様のようです。

「今日は何をしたいですか?」との質問に「いつもとは違うこと」…と恥ずかしそうに答える真里子。オモチャを使ったオナニーとかもしてみたい…とのこと。

よく聞くと、家が厳しくてセックスを体験するのが遅かった…とか。現在のセックスでも全然バリエーションが少ないんです…と恥ずかしそうに言う。

「じゃあ、まずオナニーをしてもらいますので、服を全部脱いでください」と言われ全裸になる

人妻。子供が2人もいて41歳という年齢なのにスレンダーな体型。乳房は残念ながらちっぱいなのだが、少し垂れ乳大きな乳首の、なかなか形のよい美乳だ。

バイブで昇天する人妻

さっそく、電マ系のおもちゃでオナニーをする真里子。この時の小さな声で「あっ、あ、あっ」と喘ぐのが本当に素人の奧さんのオナニーを見ているようで興奮する。

途中からハメ師がやってきて、まんこをいじってバイブを突っ込み、さらに真里子にバイブでオナニーさせて昇天。敏感になったオメコをクンニして、またしても昇天する真理子。

アヌスに指を入れられてしまう人妻

逝ってしまったオメコを全開にさせる。なかなかのぐろまんでビラビラは肉厚。さらにマン毛はけっこうな剛毛で、処理されてない陰毛は、大陰唇までびっしり生えている。これぞ完全素人の主婦のオメコである。素晴らしい。

ハメ師がヌルヌルになったオマンコに指を入れ、さらにアヌスにも指を挿入

「奧さん、ここ使ったことある?」
「な、ないです…」と言うものの、ハメ師の指をすんなり受け入れて、第二関節まで突っ込まれている。

かなり上手なフェラチオテクニック

「じゃあ、ちょっと舐めてもらえますか」とチンポを奧さんの前に差し出しての仁王立ちフェラ

この奧さん、セックスに自信がないです…みたいなことを言っていたので、フェラテクには期待できないと思っていたら、チンポを口に全部含んで口の中で舌をレロレロ回転させたり、ディープスロートするし、亀頭ペロペロ舐め回し…などなかなかのテクニシャン。

まずはソファでチンポをハメてやりましょう

フェラでガチガチになったちんぽを、そのまま真理子を四つん這いにさせて、背後からズボズボ挿入。真理子もチンポ嵌められてから「ああ、ああーあーー」とすごい反応。

ハメ師がガンガン腰を使って肉棒を大きなストロークでハメまくる。小休止してチンポを抜くと、ブリブリっと大きなマンぺを漏らす。これには真理子も恥ずかしそうに苦笑。初めて会った男の前でマンぺをするなんて、女性にとって恥ずかしすぎることですもんね。

足舐めからスタートする全身奉仕

「じゃあベッドにいきましょう」とハメ師がベッドで大の字に仰向け。真理子に全身奉仕を求めると、なんとこの人妻、見ず知らずの男の足舐めから始めてくるのです。

「お、奥さん、すごいですね」と感動するハメ師、そのまま舌を足に這わせると、真理子のロングヘアがサワサワと足に触れて気持ちが良さそう。そして、さらに左足も舐め回し、指を一本一本口に入れてしゃぶってくれる。これは相当旦那に仕込まれていますねー。

軽くフェラをしたあと、何も言わず自らチンポを握って膣に挿入。完全に欲情したメスに成り下がってしまった、他人妻・真理子。

挿入してからは、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと腰を上下に動かして、自らのマンコでチンポをゆっくりしごいてくれる。これは絶対に気持ちいい。

気持ちよさそうな表情がなかなかいいです

ゆっくりと腰を上下に動かし、大股びらきで輪を描くように、ぐりぐりと肉棒を膣内の自分の好きな場所に当てて、ゆっくり味わう真理子。これはかなりのすけべ女です。

さらに、男に言われることなく、チンポを膣に挿入したまま、ぐるりと一回転。そこからは背面騎乗位で、激しく上下に腰を打ち付ける。パンパン音を立てて、根元から亀頭までを肉壺で味わっている。

「あー、ああーーー」とか細い悲鳴をあげて激しくチンポを出し入れする人妻。

ぶりぶりマンぺで恥ずかしそうな真里子

今度は四つん這いになった真理子のオメコにちんぽを挿入して犬の交尾。

「ああー、ああああーー、気持ちいいーー」と快楽に浸る人妻。

さっきマンぺを盛大にしたことを覚えているのだろう。チンポが抜けるくらいまでピストンして、膣の中に空気を送り込んでいるハメ師。

「じゃあ、正常位でやろうか…」と真理子が体を起こすと、またしても「ブリブリ…ぶりっ!ぶぶぶー」と盛大なマンぺを放出。まるで下痢便のような音(笑)。

「なんの音だろうねえ?」とハメ師が意地悪に聞くと「エッチするの久しぶりだからぁー」と照れ臭そうに笑う(久しぶりのセックスとマンぺは関係ないと思うがw)。その間にも「ぶぶる、ぶぶぶ!ブリブリ〜」とマンぺをかまして、笑うしかない真理子。可愛いです。

さて、ここから正常位。ハメ師は真理子の腟の奥に精液を放出する気まんまんだ。

「あ、あんあん、ああー」と細い喘ぎ声がセクシー。まるで若い女とセックスしているような喘ぎ声。

「あーん、気持ちいいー、気持ちいいー」と本音を吐き出す真理子。

ストロークが早くなり「あああっ」とハメ師が声をあげて、真理子の膣奥に精液を中出し。チンポを抜くと、どろっと精液が流れ落ちてくる。

最後はすっかり表情が変わってしまっている

「どうでした?」とハメ師が真理子に聞くと「気持ちよかったですー」と嬉しそう。明らかに最初の頃と表情が変わっていて、満足そうな奥さま。

その後、シャワーを浴びる真理子。「また遊びに来てください」と言われ、満面の笑顔の人妻。

この作品の続編「諏訪 真里子 41歳-2:人妻斬り/ 前回の撮影後に目覚めて浮気してる奥さん」はこちら

スペック

配信サイト:人妻斬り
タイトル:諏訪 真里子 41歳
名前:諏訪 真里子
年齢:41歳
3サイズ:80/56/85
身長:154cm
タイプ:熟女 細身
再生時間:00:48:53
公開日:2010年08月10日

動画ダウンロードはこちらから
旦那とのノーマルエッチじゃ物足りないという真里子さん。いろんなおもちゃでオナニーすると「やみつきになりそう!」とのこと。ハメ師を全身舐めてみたいなど…今日は日頃の欲望を全て解放してくれました。

諏訪 真里子の無修正動画

HEY動画見放題プランは、1ヶ月$ 12 .49(日本円換算で1377円)で25,000本以上のアダルト動画が見放題です。単品で購入することもできますが、視聴だけなら見放題プランが絶対にお得(管理人よっしーも入会しています)入会案内はこちら


熟女チャンネル

↑月額2,800円で5,856本の熟女動画(モザイクあり)が見放題のプラン(ストリーミング再生)です。管理人よっしーも入会しました。併せて以下の記事もご覧ください


この無修正動画は、合法で安全に視聴できます

無修正動画を無料で見ることは違法ですし、クリック詐欺の危険性も大きいです。安全で安心な手続きをするには、動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホに無修正動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

そして、コスパは最大1作品10円以下。モザイク動画で個室ビデオでオナニーをしている場合ではありません(笑)ぜひ、安価で安全、安心で合法な無修正動画を楽しんでください。詳しくは「無修正サイトの入会方法」ご覧ください。

例えば、この作品の配信プロバイダ「人妻斬り」の場合は、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・6ヶ月の4種類のコースがあり、最短のコースの場合の会費は$48 です(1ドル=110円換算で5,300円)。この金額で30日の期間、1日3GBまでダウンロードできます。ちなみに、このページの作品は749 MBですので、同じくらいの容量のファイルであれば1日3本。30日で90本の無修正動画が手に入ります。詳しくは「人妻斬り・入会案内」をご覧ください。

諏訪 真里子のフォトギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。