長田涼子 42歳-2:人妻斬り

美山蘭子(黒木小夜子)さんの10年前の痴女作品

このサイトでもすごく人気のある美山蘭子さん。40歳を回ったばかりでまだまだ若々しく、その彼女が赤ちゃん言葉でちんた君を攻めまくる。

前回レビューした「長田涼子 42歳-1:人妻斬り」の続編。美山蘭子(黒木小夜子/秀吉小夜子)さんの名義の無修正動画です。現在も現役で活躍されている黒木小夜子さんの長田涼子名義の作品が現在もダウンロードできるのは嬉しい限りですね。

今回も前作に劣らずの痴女っぷりで、さらに相手は「ちんた君」です。これだけで期待できすね(笑)。えげつないオナニーシーンから、痴女モード炸裂のチンポバイブ、アナル責めにアナル舐め。足コキ…と、男を攻めることにかけては天下一品の痴女です。ちんた君も、涼子さんの迫力に押されて、たじたじになっているのが見所です。

いきなりオモチャ遊びでよがってます

前回、あれだけちんた君と激しいプレイをしたのに、オープニングの会話が「はじめまして」的な感じがちょっと不思議。

机の上に並べられたオモチャ群を見て、嬉しそうな涼子。「これは使ったことある」「これも使ったことある」「これは持ってたけど壊しちゃった」…といか、例によって、独り言というか、一人芝居がすごいです(笑)。

そして相変わらずのムラムラするアニメ声。このシリーズに出演している男優の中では、かなりコミュニケーション能力の高いちんた君ですが、ずっと黙ってしまっています(笑)。

猛烈なペースで、オモチャを試し、次々にマンコに突っ込んでいく涼子。ずっとアヘアヘとアニメ声でよがり続けています。そして圧倒されているちんた君(笑)

ローターからスタートして、バイブをマンコにツッコミ、ローターをブラの中に入れて、電マで乳房とクリトリス。ひとりでなんでもやっちゃう。まさに痴女。

クリに電マを当てて、バイブ最強でぐりぐりとかき混ぜて

「あーん、逝っちゃう!逝っちゃう!」

マザコンプレイ&アナル責め

「ねえ、こっちに来て」と獲物を見るような目でちんた君を捕獲する痴女。
「え。なんすか? なんすか?」とビビるちんた君。

人妻斬りって初期の頃は「0930は痴女?」というタイトルというかレーベルだったのですが、まさに長田涼子は、手塚里菜と並ぶ痴女クィーンだと思います。この二人をもっと中心に据えて、ブランドを作っていけば素晴らしいサイトになったと思うのですが。そのあたり残念。

「ここ舐めて欲しい? でも、もうちょっと待ってね」とフェラをお預け、その分、足の指を一本一本丁寧に舐めていく痴女。

足舐めのあとは電マを使ってのちんぽ攻撃。

「ほら、ぴくぴくしてるわよ、気持ちいいの?」
「気持ちいいでしょー。お利口さんでしゅねー」
「どう、気持ちいいー、ちゃんと返事してー」

ほらこれで(…とローターを手にして)お尻を気持ちよくしてあげますからねー。ローションたっぷり付ければ大丈夫よー。ほーら、ポッチョンってローションつけましょうね。

ああ、こんなママに痴女攻撃されたら、すぐに射精してしまいそう。

一旦ロゴがインサートされると、ちんた君がソファでちんぐり返しされています。

「ほーら、こんな格好して恥ずかしくないのー」
「じゃ、お尻を可愛がってあげるからねー」

「ああ、こんなにお尻がひくひくしているわー」
「あたしがこんなにお尻好きだって知ってて、お尻見せるのー?」

今回は、お母さん口調で「どうして、ここを大きくするんでちゅかー?いけない子ね」と、赤ちゃん言葉で足舐め、フェラ、アナル攻め、アナル舐めという総攻撃。おそらく、0930は痴女史上最多隠語だと思われ。

ベッドでもママに虐められます

「おちんちんは? おちんちんはどうなの? 悪い子なの?」
「お尻は悪い子だったけど、おちんちんは悪い子じゃないの?」と言いながらフェラチオをするママ。

「悪い子ね、悪い子…いじめちゃうわよ」とと足でチンポを踏みつける意地悪なお母さん。

さらにフェラ。「いけないわ、大きくなって悪い子ねー」
「悪い子はお仕置きです!」と足で肉棒を踏みつけるお母さん。

「ほら、大きくなってきちゃう、ダメでしょ」
「おちんちん大きくなってきたら、あたしも我慢できないでしょ」
「どうして大きくなるの?どうして硬くなるの?」
「硬くなったら、悪い子でしょ」

ガチガチになったチンポをフェラチオしながら「悪い子ね、お仕置きよー」と意地悪なお母さん。シックスナインの格好になって、お母さんのマンコを舐めて指を入れると「ああん、ああーん」と切ない声を出し始める。

お母さんとセックスしているような気分に

お母さんにクンニをすると「ああ。あああー」と切ない声を出し始めた。そのままお母さんの毛むくじゃらのマンコに指を突っ込むと、さらに大きな声で喘いでいる。

さらにぐりぐりとかき混ぜてやると、お母さんは「ああ、ああー、欲しいー」と僕のチンポをねだりはじめた。さっきまで意地悪なお母さんがメスの顔で僕を求めてくる。

仕方がないので、口の中にチンポを突っ込んで、さらにマンコをかき混ぜてやった。

「欲しい、欲しい」とうるさいので、仕方ないので、お母さんの汚いマンコに、僕のガチガチのチンポを突っ込んでやった。お母さんははしたない声を出して、「ああ。いい、いいー」と叫んでいる。

まったくはしたないお母さんだ、こんなお母さんから生まれて来たのが恥ずかしい。

ちんぽを沈めたまま、上に乗せると下品な腰使いで僕のチンポを、お母さんの肉ヒダが擦りつけている。この女は本当にセックスが好きなんだ。お父さんとのセックスで物足りないから、こうして僕のチンポで膣内をぐしょぐしょにしているんだ。

そろそろ精液が出したくなったので、お母さんに正常位で射精してやることにした。お母さんというか、この女。涼子はもう俺のダッチワイフだ。いつでも好きなときに中出ししてやるぞ、涼子。

れまでの痴女が一転して、可愛い喘ぎ声ぐメスババア。ぷるぷる触れる乳房を見ながら、お母さんの膣の中にたっぷり精液をぶちまける。きっと感じまくって子宮口が開いているから妊娠するだろうな。俺の弟を産んでくれよ、涼子。

このサイトでの長田涼子レビュー

この動画を無修正で見るには

誰もが観たいモザイクなしの無修正動画。その無修正動画を無料で観れると謳っているアダルトサイトは、クリック詐欺の危険性が大きいです。実際にわたしも、普通にクリックしただけで「35万円を請求します!」…なんてアナウンスが出てびびりました(笑)。安全で安心な手続きをするには、動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホに動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

そして、コスパは最大1作品10円以下。ぜひ、安価で安全、安心で合法な無修正動画を楽しんでください。詳しくは「無修正サイトの入会方法」ご覧ください。

例えば、この作品の配信プロバイダ「人妻斬り」の場合は、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・6ヶ月の4種類のコースがあり、最短のコースの場合の会費は$48 です(1ドル=110円換算で5,300円)。この金額で30日の期間、1日3GBまでダウンロードできます。これは1日3本としても、1本あたり約60円!詳しくは「人妻斬り・入会案内」をご覧ください。

ただ、最近「人妻斬り」や「エッチな0930」で現役女優さんや、引退された方の作品が、次々に非公開になったりしています。色々な事情があると思うのですが残念です。ぜひ早めにダウンロードしておくことをお勧めします。

スペック

配信サイト:人妻斬り
タイトル:長田 涼子 42歳
名前:長田涼子
年齢:42歳
身長:158cm
3サイズ:87/59/94
タイプ:熟女 細身 管理人おすすめ
再生時間:01:08:28
公開日:2007年10月05日

作品掲載ページ での紹介文(引用)

絡みつくような淫語を放つ変態人妻…男の股を広げその肛門に深々とローターを突き刺し恍惚の表情…悩ましげな目線で丁寧に男の体中を舐め回す女に極太生肉棒を挿入…妖艶な喘ぎ声の中、男の精液は女の膣内に広がった

長田涼子さんについて

メジャー作品(モザイク)では300本近くのアダルド動画に出演されている黒木小夜子(FAプロ作品では秀吉小夜子)さんですが、無修正動画では長田涼子さんと、美山蘭子さんの2種類があります。というよりも長田涼子名義では、人妻斬りの2本だけですから、早めにんダウンロードするとよいと思います。

長田涼子のフォトギャラリー

人妻斬りの会員になると、以下のような写真を動画と一緒にダウンロードすることができます。サイトの都合上ソフトな写真を掲載していますが、もちろん無修正のマンコにチンポずっぽりのハメ写真も数多く含んでいます。これは人妻斬りだけじゃなくて、エッチな0930やパコパコママでも同様です。ぜひ会員になって楽しんでください。ちなみにこのサイトでは「フォトギャラリー」のタグのあるページは同様に写真を掲載しています。