里中 道枝 48歳-1:人妻斬り / 夫にSM調教されているマダム

SM調教されていると告白するマダム

黒いスカートに白いドレス風のブラウスと、上品なマダム風の道枝さん。インタビューしているのは優しい口調の「火傷キンタマ君」です。彼も女性との会話がスムースで、好感度ある男優さんですよね。

道枝さんは、夫に不満があるので、今日は撮影に来ました。という人妻なら100人が同じことを言う鉄板な答えをしているのですけど、その内容が興味深い。

なんでも、結婚してから夫のSM癖が露呈し、SMに関するすべての道具をカバンに詰めて保管しているとか。その内容というのが…。

  • SM道具を全て揃えている
  • 縄の結び方も縄師に習っている
  • 休日はコート一枚でその下は裸で外出を強要する
  • 夫と同じ会社で働いており、仕事が終わったら会社のトイレでセックスをさせられる
  • 出張SMデリヘル嬢を自宅に呼び、SM嬢とのプレイを奥さんに見せつける
  • アダルトビデオを見ながら、奥さんに射精の手伝いをさせる

…ということらしいのですが、ひゃっほー。これは男性の天国じゃないですか。羨ましいぞ、旦那(笑)

しかも、セックスは早漏で不満があるという。まあ、女性からすれば、たまったもんじゃない旦那なんでしょうね。火傷キンタマ君が「自分の欲望に忠実な方なんですねー」なんて関心している。

奥さんも旦那に「自分の欲望を満たしてくれるから結婚したと言われました」と言っているけど、よく考えれば、それに応じている奥さんも素晴らしいのではないか…と。

まあ、本当はどうかは知りませんが(笑)、見ている側の妄想を掻き立ててくれるインタビューです。

その道枝さん。洋服を脱いで裸になると、すごいんです!

何がすごいかと言えば、道枝さんのおっぱい。48歳というアラフィフなので、垂れ乳の女性は多いのは当たり前ですけど、彼女の場合はスリムなぶんだけ、その垂れ具合がすごい。他の作品のタイトルで「まるでドリフのコントのような乳」というひどいものがありますが(笑)、まさにそんな感じで、老婆のような乳房なのです。

まあ、それも彼女のマゾ気質にあった体型なんでしょうねえ(笑)。

というわけで、本当にスペシャルな貧乳で、垂れ乳というか「しぼみ乳」と言う感じなのですけど、そのぶん、すごく感度がいいです。

こうして私も色々な無修正動画を仕事のように大量に見ていて、最近気がついたことは、貧乳の女性は感度が高いということ。乳房への愛撫もすごく感じるし、乳首は猛烈に敏感な場合が多い。道枝さんもそのひとり。

おまんこの方は、剃っているわけではないけど、大陰唇の周辺の淫毛が少ない。びらびらはシワシワで、ちょっと干からびているようにも見えます。

なのに、男優が手マンでぐりぐりかき混ぜると、ぐちょぐちょと愛液がすごい音を漏らします。

やはり貧乳女は感度が高い?

ベッドに移動してからの仁王立ちフェラ。SM調教されているM女の割には普通のフェラチオでした。でも、百戦錬磨の熟女マゾ女に舐めてもらっていると思うと、それなりに興奮します。

男が横になってからのフェラも、丁寧に舐めています。やっぱ調教されているマダムなんでしょうか。

「このまま上に乗ってください」と騎乗位を要求する男。

見よ、この垂れ乳というか「しぼみ乳」。ぺったんこになってしまった肉まんの上に小梅が乗っかっているようです。

でも、感度は素晴らしく、ゆっくりと腰を上下に動かすと、股間から「ぬちゃにちゃ…にちゃぬちゃ…」と愛液の音が聞こえてきます。

火傷キンタマ君のセックスは、やたらと「ああ、あっ」と気持ち良さそうな声をあげてセックスするのがよいですね。

男は女が喘ぎ声をあげると、「あ、この女は感じているんだな」と嬉しい気持ちになりますが、きっと女性も同じで、繋がっている男性が気持ちよさそうな声をあげると、「この男性は私のマンコで感じているのね」と思ってくれるのかもしれません。

絶叫する…というタイプの女性ではないですけど、それでもずっと途絶えることがなく男のチンポの感触を楽しんでいます。

冒頭のインタビューでの「SM話」があったので、もっとワイルドにレイプするようなファックになるのかと思ったのですけど、そうではなく、セックスが好きな熟女が楽しんでいるようなファックシーンが続いて、つい抜いてしまいそうになります(笑)。無修正動画ならではなの、結合部分のズームアップも多くて、楽しめます。

最後の正常位になるシーン(下)で、道枝が、仰向けになると、膣の中から「ぶりぶりっ!」マンぺが漏れます。さっきまでの激しい後背位で、空気がたっぷり膣のなかに入っているのでしょう。

「ああ、ああ、ああん」
「はあ、はあ」
「んん、んんん」
「はあ、はあ」

と二人の喘ぎ声がいい感じで連続していて、本当に愛情たっぷりのセックスを見せつけられているようです。

さらに愛情たっぷりのベロチュー。チンポを人妻の膣に差し込んだままのハメキスは最高。

「ああ、気持ちいい」と男がずっと女の体を褒めながら、激しくピストンしている。このまま人妻の膣のなかに、早漏の旦那に代わって精液を出すつもりらしい。

「はあ、はあ…」
「んぐ、んん、んんぐ」

男女の喘ぎ声と、まんこから聞こえてくる愛液の音。「ぐっちょんぐっちょん」まるで餅つきのように定期的に聞こえてくる音。

「ああ、気持ちいい」
「はあ、はあ…」
「奥さん、いきそうだよ」
「奥に出すよ!」

「んぐ!!」と膣の奥に精液中出し。抜いたあとの精液ドロリもいい感じです。奥さんも最後まで笑顔で満足そうです。

この動画を無修正で見るには

誰もが観たいモザイクなしの無修正動画。その無修正動画を無料で観れると謳っているアダルトサイトは、クリック詐欺の危険性が大きいです。実際にわたしも、普通にクリックしただけで「35万円を請求します!」…なんてアナウンスが出てびびりました(笑)。安全で安心な手続きをするには、動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホに動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。

そして、コスパは最大1作品10円以下。ぜひ、安価で安全、安心で合法な無修正動画を楽しんでください。詳しくは「無修正サイトの入会方法」ご覧ください。

例えば、この作品の配信プロバイダ「人妻斬り」の場合は、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・6ヶ月の4種類のコースがあり、最短のコースの場合の会費は$48 です(1ドル=110円換算で5,300円)。この金額で30日の期間、1日3GBまでダウンロードできます。これは1日3本としても、1本あたり約60円!詳しくは「人妻斬り・入会案内」をご覧ください。

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスでは人妻斬りをはじめ、殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください。

スペック

配信サイト:人妻斬り
タイトル:里中 道枝 48歳
名前:里中道枝
年齢:48歳
3サイズ:82/60/88
身長:158cm
タイプ:熟女 細身
再生時間:00:56:02
公開日:2013年05月16日

デリヘルを家に呼びSM行為を見せ付けられたり、全裸コートをしたがる主人の変態行動に不満のある道枝さん。ストレス発散は不倫のご様子。今日はビデオ撮影という刺激を求めてやってきました。日頃の鬱憤が大爆発?身体は欲求不満気味だったのか、ノリが良く感度も上々の奥様です!!(ダウンロードページから引用:動画ダウンロードはこちらから

里中道枝さんについて

里中道枝さんは「人妻斬り」に2本、「パコパコママ」には3本出演されています。

また、HEY動画見放題プランであれば、ストリーミング再生で月額$14.99(約1,699円)では約 29700 本の無修正動画を楽しむことができます(入会案内のページはこちら)。どうしても動画データをパソコンに保存したい場合は、HEY動画単品販売もあります(単品販売ページでは、予告編動画を視聴することができます)。

里中道枝のフォトギャラリー

人妻斬りの会員になると、以下のような写真を動画と一緒にダウンロードすることができます。サイトの都合上ソフトな写真を掲載していますが、もちろん無修正のチンポずっぽりのハメ写真も数多く含んでいます。これは人妻斬りだけじゃなくて、エッチな0930やパコパコママでも同様です。ぜひ会員になって楽しんでください。ちなみにこのサイトでは「フォトギャラリー」のタグのあるページは同様に写真を掲載しています。


| パコパコママ:入会案内(公式サイト) | パコパコママ:よくある質問(公式サイト) | エッチな0930:入会案内(公式サイト) | 人妻斬り:入会案内(公式サイト) | エッチな0930:はじめての方へ(公式サイト) | エッチな0930:よくある質問(公式サイト) |
このサイトは、無修正動画サイトへの入会を検討されている方に向けての羅針盤になりたいと考え、全てオリジナルの文章とスクリーンショットで丁寧に作り込んでいます。サイト内の外部リンクは安全なサイトへの誘導で、危険な無料動画や、クリック詐欺などのサイトへは一切リンクしておりません。安心してお使いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。