松井千春・M男くん、いらっしゃい:パコパコママ[注*動画削除]

唾液マニアにはたまりません

まず、最初に…。この作品はほんとうに素晴らしいのですが、残念ながら配信プロバイダであるパコパコママからは、彼女の全作品が削除されています

緑の多い公園らしき場所。スレンダーで派手な女性が歩いてくる。派手な柄のワンピースにハイヒール。茶色のロングエクステンションは巻き巻きにカールされている。

男(監督?)が若い男を紹介する。「こいつM男なんで、今日は好きにしていいですよ」

そう言われて嬉しそうな松井千春さん。初対面の彼に唾が飲みたいんでしょ」と優しく微笑む。

「だったらそこに正座して、お口を開けて」と言われるがままに、土の上に正座するエム男。大きく口を開けて、そこに千春女王様が、ゆっくりと唾液を垂らす。糸を引いて男の口の中に消えていく女王様の唾液。

全部飲み干したエム男の髪の毛を、まるで犬のように、くしゃくしゃと撫でる女王様。さらにそのまま股間にハイヒールを乗せて、ぐりぐりと踏みつける。

嬉しそうにうっとりしているエム男に「まだ欲しいの?」と2回目の唾液を飲ませてくださる女王様。今度は顔を近づけて、暖かい唾液をぼとっと垂らしてくださった。

公園で嗅ぐ女王様のマンコの匂い

さらに女王様はTシャツを捲り上げて、乳首を指でつねり、そこに歯を当てて痛くなるくらいに噛む。さらに、そのお口は耳元に近づき、耳たぶをガリっと噛んでくださった。

さらに右手がジーンズの上からちんぽこを触ってくださり、「どうなってるの?」と公園でズボンを降ろされた。恥ずかしかったけど女王様に見られていると思うと興奮する。女王様は僕の洗ってないちんぽこの匂いを嗅いで、少しだけ亀頭にキスをしてくれた。

「あたしの匂いも嗅いで」とワンピーズを捲り上げると、そこはなんとノーパン。憧れの女王様の陰毛が見えた。そこに僕の頭を押し付けてマンコの匂いを嗅がせてくださった。眩しい太陽の下でうっとりする時間が流れた。

ホテルでアナルを可愛がっていただく

ホテルに着くと、僕はパンツ一枚にされて目隠しされて床に転がされた。女王様は黒のベビードール

z

寝ている僕の口の中に、女王様の足の指を突っ込んでくださった。赤いペディキュアの綺麗な指を丁寧に舐めると、女王様はご褒美にパンツを脱いでもいいとおっしゃってくださった。そして女王様の命令通りに四つん這いの馬になると、その上にまたがってくださった。

それだけじゃなく、右手で僕の汚い肛門をさすりながら、左手で金玉をぎゅっと握ってくださる。キンタマは少し痛かったけど、アナルを摩ってくださると気持ちがいい。

僕がアナルが気持ちいことがバレてしまったのか、床にちんぐり返しのポーズでアナルを丸見えにさせられた。なんと女王様は僕の汚い肛門を舌で舐めてくださり、さらに綺麗なパープルのアナルバイブを肛門に突っ込んでぐりぐりしてくだった。

さらに、僕の前に跪いてフェラチオまでしてくださり、最後は顔面騎乗で女王様のオマンコを舐めながら、ずっとちんぽをしごいてくださった。

最後は女王様に中出し

…と、ここまでが調教シーンで、ここからベッドに移動してファック。対面座位→騎乗位→後背位→正常位→射精。という流れ。

正直、後半のファックシーンは私には萌えませんでした。千春さんも感じているのか感じてないのか、よくわからないし。女王様のファックにしては物足りないなあ…と。

偽乳もちょっと引きます。あと何よりも男がファックシーンでも目隠しなんです。エム男としては延々と最後まで目隠しでは、あんまりだと思うのですよねー(笑)

もっと言えば、ホテルに来てからの調教シーンも、なんだか不慣れな感じで。言葉がけも少ないし。いまいち。まあ、そのぶん冒頭の野外撮影が萌えです。千春さんの唾液飲ませだけで「★★」としました(笑)。すみません。

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:M男くん、いらっしゃい
名前: 松井千春
年齢:33歳
3サイズ:B:86 W:59 H:89
タイプ:30代 巨乳 中出し バイブ 野外露出 スレンダー
再生時間:01:02:06
公開日: 2009年07月25日

外見はセレブ系の美熟女、抜群のスタイルに男なら誰もが振向く美貌。しかし、趣味は男を徹底的にいたぶる事!特にマゾ男を調教するのが大好きと言う千春さん。そんな彼女に年上の女にいじめられるのが生きがいと言うドM男を紹介。初めての対面に言葉も交わすことなく野外で早速、男をいたぶり始め裏の顔を覗かす。男の運命はいかに…。(ダウンロードページから引用)

松井千春さんについて

松井千春さんは、「パコパコママ」に2作品の無修正動画が公開されていました。

  • 訳ありの人妻
  • M男くん、いらっしゃい

削除されている動画を見るには

この動画は配信プロバイダから削除されています。削除された原因はわかりませんが、とにかく見れなくなっています。とても残念なことです。というわけで、削除されている動画を視聴する方法はありません。残念ですが。もしかして、再びプロバイダに再掲載することが稀にありますが、可能性は薄いです。

管理人よっしーが、このサイトを始めてから多くの無修正動画が削除されていますが、私は過去に会員として作品を購入していますので、いつでもパソコンで動画を再生して楽しむことができます。今後もまだまだ削除作品は増えるでしょうから、レビューを読んで気に入った作品があれば早めに会員になることをお勧めします(入会方法はこちら)。

会員になれば、動画をダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です