松川 妙子 56歳 -1:エッチな0930

むっちりした人妻のオナニーを楽しむ

セーターとスカートで登場した松川妙子さん。セーターの上からでもわかる巨乳熟女さんです。旦那とは空気みたいな存在で、夜のほうも全然関係がないらしい。もう5年くらい旦那さんとはセックスをしていないと言います。旦那以外とも家庭があるのでセックスもご無沙汰だし、オナニーもほとんどしないらしいです。

オナニーを見せて欲しいとお願いし、バイブと電マとローターを渡します。さっそく脱いでもらうのですが、なかなか下着にも気を配っていて薄い紫のブラとパンティがいい感じ。若い頃からスポーツ好きで今でもゴルフをしているそうですが、その割にはむっちりした体型。形のいい巨乳は、やや垂れ気味で、おなかまわりの肉もたぷたぷしてます。

ソファに座ってオマンコを全開。無修正でくっきり見えるマンコは陰毛の処理もしていなく、まさしく主婦のマンコ。まずはローター、そしてバイブ、最後は男優が電マを使って妙子さんを攻めます。さすがに刺激が強いのか電マでは何度もギブアップします。

愛情たっぷりのねっとりフェラを満喫する

場面は変わってベッドの上。全裸の妙子さんと男優。チンポをゆっくり触ってから最初は金玉をレロレロと舐めてくれます。続いて舌だけで竿を横から舐めて、次に亀頭、何度も舌が往復してから、ゆっくりペニスを咥えてくれます。男も垂れた乳の感触を楽しみながら、フェラチオの感触を楽しんでいます。

今度は妙子さんを寝かし、まずは大きな乳房の感触を楽んで、乳首を舐めます。足を大きく開かせてマンコを開かせます。カメラは陰毛の1本まで見れるくらいにズームアップ。無修正動画ならではのシーンですね。ピンク色の膣内は、うっすら濡れています。舌でレロレロとクリトリスを舐めながら、肉壺に指を突っ込みます。「気持ちいい…」と喘ぐ妙子さん。

突くたびに揺れる人妻の乳房

大きく開いたマンコにペニスを近づけると、妙子は手を伸ばしマンコに押し付けて感触を楽しんでいます。そのまま正常位でペニスを挿入。もちろんゴム無しの生ペニスを他人の奥さんにぶちこみます。

前後に動かすたびに乳房がゆさゆさと揺れるのがやらしい。カメラは色々な確度からマンコに挿入したチンポを映し出します。まさに無修正動画の醍醐味。

妙子はずっと「そう、そう…」「いい、いい…」を繰り返している。すごく感度がいい女だと思う。

今度は妙子が上になり騎乗位の体制。自分でペニスを握ってマンコに押し込み腰を上下に振る人妻。

その度に大きな乳房がぶるぶると揺れている。足をM字に開いて結合部分を丸見えにさせる。主婦の汚いマンコにチンポが出たり入ったりしているのがくっきり見える。

他人の妻を肉の塊のように犯す

今度は妙子を四つん這いにさせて、ペニスを後ろからずぶずぶと挿入。妙子のデカイ尻を摑んで激しく突き上げる。

そのたびに垂れた乳がぷるぷると揺れているのがやらしい。欲情した肉の塊をチンポで犯す征服感。他人の妻とのセックスは最高だと思う。

最後はまた正常位の体制。またもや妙子は自分でペニスを握ってマンコに擦り付けている。きっとこの女の癖なんだろう、きっとどんな男とのセックスでもこうしてペニスの感触を楽しむに違いない。

硬くなったちんぽを妙子に挿入。人の妻の膣を使って楽しむ。動かすたびに反応する人妻。男のピストンもペニスの先端だけを入れて出し入れしたり、かなりセックスを楽しんでいる。浅く挿入すると亀頭がむずむずして射精感がどんどん高まる。

根元までペニスを突っ込み激しく動かす。「奥さん、中に出していい?」…「いいわ、中に出して」…「きて…」…「中にだすよ」…「いっぱい、いっぱい」激しく喘ぐ妙子の中に、精液をぶちまける。

射精後の満足した表情、最後の浴槽のシーン。見終わって、かなり満足です。正直最初は不細工な女性だなあと思ったんですが(笑)、セックスが終わると可愛く見えてしまうのが熟女の魅力かもしれないですね。

スペック

再生時間: 00:53:07
配信サイト:エッチな0930
タイトル:松川妙子 56歳
名前:松川妙子
年齢:56歳
身長 160cm
サイズ:B:89 W:65 H:88
タイプ: むっちり系 熟女系 巨乳系
公開日:2012年02月16日

作品掲載ページ での紹介文(引用)

結婚30年の妙子さんは、スタイルを維持するためにゴルフを続けているそうです。今日は球ではなく竿を穴に挿れちゃいまして、奥の方までホールインワン!心底気持ちよさそうに喘いじゃって、最後は膣の中に精液ナイスショット!

松川妙子さんについて

松川妙子さんは、こちらのページでもレビューを行っていますので、よろしければ併せてご覧ください。また松川妙子さんは、エッチな0930だけではなく、「人妻斬り」にも出演されているようです。以下に掲載サイトへのリンクをご案内しております

さらに、色々調べてみると、なんと彼女、実は女優だったんですね。宮辺みゆき(みやべみゆき)さんです。無修正動画では、女優さんとは思えない本気なセックスを見せてもらって満足であります。

この動画を無修正で見るには

誰もが観たいモザイクなしの無修正動画ですが、無料で観れると謳っているアダルトサイトは、クリック詐欺の危険性が大きいです(普通にクリックしただけで35万円を請求します、というアナウンスが出てびびりました(笑)。

安全で安心な手続きをするには、動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホに動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。詳しくは「無修正サイトの入会方法」ご覧ください。

例えば、この作品の配信プロバイダ「エッチな0930」の場合は、1・2・3・6ヶ月の4種類のコースがあり、最短のコースの場合の会費は$48 です(1ドル=110円換算で5,300円)。この金額で30日の期間、1日3GBまでダウンロードできます。これは1日3本としても、1本あたり約60円!詳しくは「エッチな0930・入会案内」をご覧ください。

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスでは人妻斬りをはじめ、殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください


| パコパコママ:入会案内(公式サイト) | パコパコママ:よくある質問(公式サイト) | エッチな0930:入会案内(公式サイト) | 人妻斬り:入会案内(公式サイト) | エッチな0930:はじめての方へ(公式サイト) | エッチな0930:よくある質問(公式サイト) |
このサイトは、無修正動画サイトへの入会を検討されている方に向けての羅針盤になりたいと考え、全てオリジナルの文章とスクリーンショットで丁寧に作り込んでいます。サイト内の外部リンクは安全なサイトへの誘導で、危険な無料動画や、クリック詐欺などのサイトへは一切リンクしておりません。安心してお使いください。