三輪 節子 50歳 -2:エッチな0930 / PTA帰りの真面目な人妻を性奴隷に

PTAの帰りのような真面目な奥さん

数日前にパコパコママの「王崎詩織:衰え知らずの性欲」という作品をレビューしました。そのページでも触れていますが、今回の三輪節子さんは、王崎詩織という別名で出演されている作品。というか、王崎詩織さんという名前が普通で、この三輪節子さんが別名なのでしょうね。

そして「エッチな0930」の三輪節子さんの作品。じつはこれが2作目。そして管理人のよっしーは、今から数年前にこの作品を、裏DVDで見たことがあるのです。ですので彼女は私にとっては、王崎詩織さんではなく三輪節子さんなのです(笑)

その節子さん。いつものオレンジ色のソファーに座ってインタビューを受けています。相手はモンゴル。「エッチな0930」や「人妻斬り」サイトのコメント欄では、なにかと評判の悪い男優モンゴルなのですが、実はよっしーは、彼が結構すき。正直ファンです(笑)。

体型はメタボで、女性の扱いも「ねちっこい」のですけど、なんというか、気分を切り替えて「目の前にいるのはAV女優ではなく、素人の人妻」と自分に言い聞かせて、相手もその気にさせて、一般素人の人妻と昼間からセックスを楽しんでいる醜男に徹しています。最近はほとんど見ないので、引退してしまったのかもしれないですね。ちょっと残念。

そのモンゴルと節子さんのオープニングのインタビューというか、会話がとってもよいです。モンゴルが言うように「真面目そうな奥さん」「PTAの帰りみたいですね」と洋服を褒める。まったくその通りで、上品で真面目そうな奥さん。節子さん。

前にレビューした「王崎詩織・衰え知らずの性欲:パコパコママ」では、家の中で若い男に陵辱されるという作品で、それはそれでよいのですが、終始無言で、最後までセリフがありませんでした。この作品では、にこやかに笑う節子さんが素敵。本当に真面目な奥さんで、優しいお母さん。良妻賢母なオーラが漂います。

ねっとり・しっとり・まったりしたフェラ

そんな楽しい会話を楽しみつつ、モンゴルがいつものように股間で大きくなっている肉棒をチェックして欲しいとお願いする。

にこやかにモンゴルのスェットの上からチンポコをさすって、パンツを脱がしてフェラチオをする節子さん。

着衣のままのフェラは本当に興奮しますね。しかも喉の奥までペニスを突っ込むディープスロート 。節子はまったく苦しがる様子もなく、男の肉棒に奉仕しています。

ペニスをしゃぶって、一生懸命に頭を上下している節子。わたしは、髪フェチで女性のロングヘアに惹かれるのですけど、節子さんのように50歳という年齢に似合った、ショート(ミディアム?)ヘアも素敵です。

なんだか、昔ながらのパーマを当ててセットしているお母さんというか、そんな感じがそそります。

真面目な奥さん・お母さんが一目を偲んで肉欲を満足させるために、男の部屋に来ている…みたいなことを妄想してしまいます。

白髪まじりのモジャモジャ剛毛

味見フェラで満足した節子さんとモンゴル。ソファに戻って洋服を脱いでもらう。白いシャツブラウスと、グレーのスカート。パールのネックレス。黒のタイツ。まさしくモンゴル曰く「PTAの帰りのようなお母さん」なのです。

衣服を脱ぐと、シンプルな白い下着が、ますます主婦っぽい。パンティを履いたまま足を開いてもらうと、陰毛がパンティからはみ出しているのが、お下劣で、恥ずかしそうな節子さん。

パンツを脱いでご開帳すると、そこには密度の高い陰毛ジャングル。さらに幾つかの白髪陰毛。これぞ熟女の魅力。

手入れされている陰毛は、AV女優か風俗嬢みたいで萎える男性が多いですが、よっしーもそのひとり。「熟女パイパン廃絶運動」で署名を求めたいくらいです。

「左右に広いんです」と節子さんが恥ずかしそうに言うくらいに、オマンコの左右にびっしり生えている陰毛。恥丘はもちろん、下半身全体がもじゃもじゃしている節子さんなのです。

しかも、隠毛をかき分けて見えているオマンコは真っ黒。見事に色素沈着している小陰唇。

そのドス黒いマンコに「エッチな0930」の男優の中で、一番下品なクンニをするモンゴルが「じゅるじゅる」と卑猥な音を立てて舐めまくる。

最初の味見セックスで、すでに絶頂

びちょびょになったマンコを電マで刺激すると「ああああーー」と甲高い声をあげる節子さん。そのあとは「こんどは僕のものをしゃぶってもらって、エッチしましょう」とフェラを即す。

ソファから四つん這いで這って来て、正座してモンゴルの肉棒をフェラチオする節子さん。とっても舌使いがいやらしく、かぽっと咥えるときも、かなり喉の奥まで肉棒を入れてしまう。

モンゴルも、節子さんの頭を押さえてイラマチオ風に人妻のフェラを楽しんでいる。

「奥さん、ソファに手を付いてお尻を出してください」と言って、背後から節子さんのオマンコに肉棒を突き立てるモンゴル。

ずぼずぼ…とペニスをが挿入されると「はぁー、はあー」と切ない声で鳴く節子さん。大きな尻を見下ろして、ズコズコとピストンすると「奥にあたるー」と嬉しそうな節子さん。

その声を聞いて、よりピストンを早めるモンゴル。「すぐにイっちゃいそうですー」と呟き、ますます早いピストンで「あー、いくー、いくー」と早くも絶頂を迎える節子さん。

ペニスを抜いて「いっちゃったのかー」とマンコを触って満足そうなモンゴル。

浴室で人妻を欲望のままハメる

ソファでのハメを終わって「お風呂にいきましょう」と浴室に付き添うモンゴル。お湯の張ってある浴槽に浸かって「気持ちいいですー」とリラックスする節子さん.

浴槽で温まっている人妻に、まだ勃起しているちんぽを見せつけて。

「まだまだビンビンですよ」
「あー、嬉しいですー」

とチンポを両手で包みこんでうっとりしている節子さん。モンゴルが何か話しかけるが、夢中でチンポを握って、浴槽に入ったままフェラチオを始める節子さん。「うっとりねっとり」という表現はぴったりのフェラチオ。

「お尻出してください、我慢できなくなっちゃった」

と浴槽に手をつかせて、背後からまたチンポを差し込むモンゴル。上品で真面目そうな奥さんが、こうやって男の命じるままに肉壺を使わせるのは、男にとって快感。

平日の昼間から浴室でファックさせられてしまう人妻。しかも立ちバック。まるで自分の彼女か妻のように男がやりたい時に「節子、チンポはめてやるからマンコ出せ」って言う妄想が頭の中に過ぎります。

綺麗な五十路の肉体を密着させてのシックスナイン

ベッドの上の節子さん。風呂上がりでバスタオルを外すと、改めて綺麗な体をしていると思う。

綺麗な体というのは、若い女のように肌に張りがあって、白くて、ウェストが引き締まっているのではなく、五十路という年齢で、ぶよぶよと肉がたるみ、乳房も垂れてしまった熟した女体。特に節子さんは、年齢の割にはぶよぶよ太っておらず、まさに最高の熟女の体型。

節子さんの前で仰向けになるモンゴル。半分勃起している肉棒を手にして、しごき始めた節子さんに「僕の上にまたがってください。シックスナインしましょう」と誘うモンゴル。

真っ黒なオマンコをモンゴルが舌を伸ばして舐め回し、節子さんが口だけを使って大人のフェラチオ。大人のシックスナイン

「そのまま前に進んで入れてしまいましょう」と声をかけられ、勃起したペニスを握って背面騎乗位で、膣に肉棒を押し込む節子。

真面目なお母さんがする下品なセックス

大きな尻がずっと上下に動いている。五十路なのに張りがあってむちむちしている尻。その股間から、まるで肉棒が生えてきているように、上下に膣でしごいている節子。

「じゃ、前を向いて」と言われると、マンコに肉棒を差し込んだまま一回転する節子。足をガニ股に開き、ペニスを上下左右に揺らして楽しんでいる。

前かがみになった時の節子の、弛んだ腹の肉も熟女の魅力。そして弛んだ腹の割にはウエスト、一本線が入っているように引き締まっている。

ハメたまま行う最高のベロチュー

騎乗位で満足したモンゴルは、節子さんを仰向けにして正常位で挿入

いきなり「ああ、ああ」と切ない声をあげて肉棒を受け入れる良妻賢母の人妻。だれも、こんなに優しいお母さんが昼間からセックスで快楽を求めているなんて知らないだろう。

節子の両足を持って、さらにピストンすると「はあ、はふ、はふ」と気持ちよさそうに喘ぎ続ける。その表情もすっかり発情した女に変身していて、たまらなくセクシー。

その表情をみてて、堪らなくなったのか、モンゴルが顔を近づけてキスを要求。なんのためらいもなく、醜男の舌を受け入れるベロチュー。しかもかなり長い間、ずっと腰を振ってピストンしたままハメキスをしている。

個人的にこのシーン、「エッチな0930」でベスト3に入るベロチュー、ハメキスだと思っています。

ハメキスでラストスパートに火が点いたのか、そのまま激しくピストンして射精。おとなしい妻、やさしいお母さんの膣にたっぷりと精液を注ぎ込んだ

最後まで可愛い人妻

ちんぽを引き抜くと、汚いマンコからドロドロと精液が流れ出す。体を起こしてM字にすると「あ、まだ出る」と節子さんが、股間から白い精子を流れ落とす。モンゴルが「二人目(の子供)ができたりして」と嬉しそう。

ベッドでぐったりしている奥さんに「どうでしたか」と聞くと、「幸せー」と答える節子さん。「幸せ、そんなこと言われると帰りにメシでもおごりますよ」なんて言ってる(笑)。なんだかほっこりしたやりとり。

さらに「気持ち良かった」と言う節子さんに「真面目そうな奥さんも、こんなセックスするんですねー」と嬉しそうなモンゴル。

「エッチ好きですか?」と聞くモンゴルに「好きです、大好きです」と言ったあとに、にっこり笑って「もう一回」とおねだりする節子さん。最後までとっても可愛い。

前回作「三輪 節子 50歳 -1:エッチな0930」レビューはこちら
関連作「王崎詩織:衰え知らずの性欲」レビューはこちら
関連作「王崎詩織・陵辱の覚醒:パコパコママ」レビューはこちら

無修正動画を無料で観る方法は「ありません!」

誰もが観たいモザイクなしの無修正動画ですが、無料で観れると謳っているアダルトサイトは、クリック詐欺の危険性が大きいです(普通にクリックしただけで35万円を請求します、というアナウンスが出てびびりました(笑)。

安全で安心な手続きをするには、動画サイトに入会することです。会員になれば、期間内はダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホに動画を保存でき、それは永遠にあなたの所有物です。詳しくは「無修正サイトの入会方法」ご覧ください。

例えば、この作品の配信プロバイダ「エッチな0930」の場合は、1・2・3・6ヶ月の4種類のコースがあり、最短のコースの場合の会費は$48 です(1ドル=110円換算で5,300円)。この金額で30日の期間、1日3GBまでダウンロードできます。これは1日3本としても、1本あたり約60円!詳しくは「エッチな0930・入会案内」をご覧ください。

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスではエッチな0930をはじめ、殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください

スペック

動画ダウンロードはこちらから

前回の気持ち良さが忘れられずまた遊びに来てしまった節子さん。エッチを前に既にマンコは濡れまくり!いたるところでハメられてしまい大満足!中出しされてフラフラです! (ダウンロードページから引用)

三輪節子さんについて

三輪節子さんは、前回記事を書いた「パコパコママ」にも出演している王崎詩織さんの別名。メジャーのAV女優としても、たくさんの作品に出演されています。優しくて上品そうなお母さんや主婦の役がぴったりですね。

また、HEY動画見放題プランであれば、ストリーミング再生で月額$14.99(約1,699円)でエッチな0930はもちろん、約 29700 本の無修正動画を楽しむことができます(入会案内のページはこちら)。どうしても動画データをパソコンに保存したい場合は、HEY動画単品販売もあります(単品販売ページでは、予告編動画を視聴することができます)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。