山本艶子・家庭内離婚の五十路熟女

むちむちの熟女を路上ナンパ

山本艶子のパコパコママ出演の作品。(もう1本の「性欲が衰えない五十路母」レビューはこちら

路上を歩いてくる、遠くからでもむっちりしているのがわかる熟女。というかおばさん。「あの女をナンパしようぜ…」とかハメ師が言っている。

「すみません、お時間ありますかー」なんて言うハメ師。ナンパ経験者なら絶対に引っかからない言葉ですよね(笑)。

こんな言葉がけなのに、「いいわよー、ちょっとだけ」とか言って付いてくるババア。こんな夢のような出来事が起きるのはAVだけですねーw

そんなわけで、まんまとマンションの一室に通され、色々とエロい話を聞き出す。艶子は50歳の人妻で、旦那とは家庭内離婚の状態と言う。そして男が…

「奥さん、溜まっているものがありませんか」
「うーん、…セックス」
「でしょ、ここで僕とセックスしませんか
「うーん、ちょっとだけなら…」

とこんな交渉が成立するのがすごい。まさに熟女好きの夢。それがアダルト動画(笑)。

さっそくオナニーをしてもらう、巨乳というよりも爆乳の乳を揉みながら、パンツの中に手を突っ込んでクリトリスをいじくっている。

相変わらずえげつないグロマン

相変わらずの山本艶子のグロマン大陰唇までびっしり陰毛に覆われ、小陰唇は分厚いビラビラ。そしてまっくろのおめこ。

男がそこを美味しそうにクンニして、指で潮吹きをさせる。いい感じ。

「いやー、やめてー! いや、いやっ!」
「いやっ! いやあぁぁーーああ!」

さらにピンクローターと、バイブをぶち込んで、艶子をアヘアヘさせている。

さて、ここから仁王立ちフェラ。艶子の前にチンポを差し出すが、これが可哀想なくらいに小さなチンポコ

それでもノーハンドフェラで一生懸命に、口でちんぽをしごく艶子。この女のフェラは年季が入っていて、本当に気持ち良さそう。

ここからはサクッとセックス

ナンパしてからは、色々と話をしていたハメ師なのだが、フェラからセックスまで無言。チンポは小さいしダメダメなハメ師。

いきりなり騎乗位で、大きな乳が揺れている。…いや、揺れているというかあまりのも大きくてボリュームがあるので、揺れてないかもしれない(笑)。

でっぷりと付いた腹の贅肉。そこには妊娠線がびっしり入っていて、熟女の貫禄。惜しむらくは、ハメ師のテクニックがなさすぎて物足りないこと。

騎乗位、背後位と続いて、ラストは正常位。もう射精するつもりでハメ師が頑張っている。

「うわああ、いく、出る!」と艶子の膣に精液を中出しするのだけど、チンポを抜いた瞬間、ハメ師のペニスが小さく縮こまっている。それでも少しだけマンコからは精液が溢れている。これは擬似精子疑惑がもたれますよね。無修正では嘘はつけない(笑)。

ここからがどっきり開始

なにか、物足りなさを感じた艶子。そこの股間に男が手コキで射精して、おまんこに精液をぶっかける。

「どうしちゃったのー、やだー」と不満そうな五十路ババア。

「でも、気持ちよかったでしょ…」と男が言うと、明らかに不満そうな顔で「やだ!」とか言っている。

「なんで、友達がいるって言わなかったの?」と怒っている艶子。さっき、ぶっかけた人物は別の男という意味なのか。よくわからない展開。

「友達が一緒だと楽しいかな…と思って」
「いやよー」

「友達が一緒だと気持ちいいかな…って思ってさ」
「そんなの、聞いてないわよ、わたし」
「まあまあ、そんなに怒らないで」

…とそこに別の男が登場。

「え、まだいたの? いやだー、いやっ!」と叫ぶ艶子の画面に精液を顔射する汁男。

「いや、いやぁぁあ!」と叫ぶ艶子に精液を飛ばしまくる。

「もう最低…帰る…」と精液を、顔と乳につけたまま、ブラジャーをつける艶子。

「そんなに、怒らないでよー」となだめる男。ふてくされるババア。そこにもう一人が登場して、さらにチンポをしごいてぶっかける

思わずハンドバックを手にして精液を避けるが、構わず顔面めがけて大量の精液をぶっかける

この精子の量が半端ない。顔中ベトベトのまま、服とハンドバックを手にして怒って部屋から出て行くババア。

「そんな、帰らないでよ、待って、待って」
「やだ、絶対に帰る!」と怒ってドアを開けて出て行く山本艶子。

この動画は「熟女どっきり」というシリーズらしく、以前レビューした「美山蘭子・奇跡の美貌」に似てますね。でもラストに汁男を用意するくらいなら、もっとハードプレイができる男優との濃厚なセックスが見たかったです。残念。

スペック

配信プロバイダ:パコパコママ
作品名:家庭内離婚の五十路熟女
名前:山本艶子
年齢:50歳
サイズ:B:100 W:68 H:97
配信日:2009年04月28日
再生時間:01:08:40

普通、50歳と聞けば、所帯じみた色気のないおばさんをイメージするのが一般常識。しかし、今回登場していただく主婦の艶子さん、体のラインこそ崩れ気味ながら、迫力満点の豊満な肉体に100センチの爆乳。そんな主婦をガチでどっきり仕掛け。いったいどんなどっきりを仕掛けるのか?ご自身でお確かめください!

山本艶子の無修正動画

山本艶子の無修正動画は「パコパコママ」に2本公開されています。それ以外にももう1本「The 変態」というプロバイダからも配信されていますね。でも実は昔彼女の裏DVDを買った記憶があるのですが…。