緒方千乃・M痴女

服部圭子さんの名前が変わりましたね

この記事のサムネール写真を見た方は「緒方千乃?」って思った方も多いんじゃないでしょうか? だって、この女性は誰が見ても服部圭子さんだからです。

服部圭子さんって、管理人よっしーが知っている五十路美熟女の中で、ベストスリーに入るくらい魅力的だと思っています。このサイトでも以下のレビュー記事を書いてきました。

その服部圭子さんが、2020年になって女優名を「緒方千乃」(名前は何て読むのでしょう? ちの? ゆきの?)に変えました。名前を変えた理由はよくわからないのですが、この名前になってからの動画は、確かに服部圭子とは違う印象があります。

これまで服部圭子さんの作品では、上品な奥様というイメージがあったのですが、今回は一本道で、多くの作品が公開されている「M痴女」というシリーズ。

これに出演する女性は、淫乱…というかセックス狂いの淫売のようなイメージで、いずれもケバい化粧に、セクシーな衣装で、土下座して男に抱かれる…という、男性視点では夢のような世界(笑)

今回も、仁王立ちの男の前に緒方千乃が、正座して「お願いします。大きいおちんちん、わたしの口の中にください。お願いします!」と懇願し、土下座するところから動画がスタートします。

この土下座がいいですね。最初は棒読みっぽいセリフも、なんども土下座をすることで感情が入ってきます。…というか、男に抱かれたい淫乱女になりきっているんです。

「そんなに、ちんぽが好きか?」
「はい、大好きです…」

「では、触ってもいいぞ」…と言われて、この嬉しそうな顔。五十路の美熟女が、少女のように嬉しい顔で、チンポをおねだりするって、最高ですね。

服部圭子時代よりも濃厚なフェラチオ

おちんぽ…オマンコに欲しいです

おまんこにおちんぽ挿れてください

ガニ股でちんぽを握って自分のマンコにねじ込む

まんこに入っていたチンポを口に押し込まれる

五十路熟女のだいしゅきホールド

お掃除フェラで精液を飲まされる

緒方千乃さんが、「M痴女」シリーズでチンポ欲しさに土下座で懇願!満面の笑みで大好きなおちんちんを愛で、撫でさすり、舐め上げ、シャブりまくる!肉欲旺盛な熟女が尻を振り淫靡なオマンコをおっぴろげ「おちんぽをおまんこの中まで入れてください」と懇願!最後の一滴まで絞り尽くし!

緒方千乃の無修正動画

緒方千乃での無修正動画は、現時点でカリビアンコムと一本道に各1本、HEYZOで2本公開されています。一本道での動画はHEY動画単品購入することができますし、視聴だけであればHEY動画月額見放題プランでも観ることができますよ。