かなこ・奥様の真実

32歳で離婚したバツイチ微熟女

今回も「ガチん娘」のレビュー。ハメ師は主宰のチム兄。スタートしてからのインタビューがかなり長いです。2010年1月の配信作品です。

32歳の「かなこ」さん。見た目よりも若く、最近離婚したそうです。結婚してから旦那と波風立てるのが嫌で、旦那が月に5万円しか生活費を渡さなくても、それでもなんとか結婚生活を続けていた。さらに旦那が電気代やガス代を払っていたので、その未払いで家の電気が止まったりしたこともあったそうだ。それでも旦那を愛していたから、乗り越えてきたのだけど、最後は旦那の浮気で離婚。

いまは、男性にちゃんと愛されたいと願っており、セックスについても、元々はドMなので激しく虐められたいけど、ちゃんと愛のあるセックスがしたい…と話します。

「愛のあるセックス」…いいですね。これは管理人よっしーも同じ意見。仮に「割り切り」的な刹那的なセックス(男の場合風俗も含めて)でも、愛情が通いあうセックスって、最高だと思います。ほんの短い時間でも「愛し合っている」ことを実感できる…って、相手が多少ブスでも、マンコがゆるゆるでも最高の時間を過ごせると思うのです。

愛情に飢えたバツイチ女

お金のない生活が続いても旦那さんを愛していて幸せだったという”かなこサン”。しかし、その旦那さんに裏切られ、今は愛を感じられるセックスがしたいのだと言う。適度に調教要素も入りつつのハードピストンセックスに体をブルブル震わせながら何度も昇天しちゃいます!

かなこの無修正動画

現在「ガチん娘」の作品は、ガチん娘サイトが閉鎖されてしまっているので、HEY動画の月額見放題プランでしか視聴できません。HEY動画単品作品購入も、ガチん娘は対象外になっているため、見放題プランで我慢しましょう。

そのかなこさんの作品は以下の3つになります(1本はオムニバス)