美咲結衣のぐろまん

今回のショートレビューは美咲結衣ちゃんの特集です

このサイトでも美咲結衣ちゃんの作品は「美咲結衣・他人妻味:HEYZO」でレビューしていますが、まあ…このサイトは「五十路熟女」がターゲットですので、まだアラサーの結衣ちゃんは、あまりアクセスがありません(しゃーないですわ)

では、なぜ今回、美咲結衣ちゃんの特集をするのか…? それは彼女がもっているえげつない「膣肉がはみ出したグロまん」を皆さんにも知ってもらいたいからです。

美咲結衣は無修正動画だけで膨大な作品に出演していますが、彼女の「ぐろまん」だけを取り上げた短い動画だけで、なんと3本もあるのです!(ちなみに今回のリンク先はHEY動画だけにしてます)

それだけ特筆すべきマンコの持ち主ってことでしょうね。

美咲結衣についてのおさらい

wikiによると、1989年生まれで今年で30歳。ですがアダルト動画への出演リストは2018年で終わっているので、引退されているのかも知れないですね。

可愛い系というか、愛嬌のある顔なので、まあ分類としては「ブスかわ」なのかも(ブスかわってのは褒め言葉で使ってます)。とにかく可愛い女の子。だけどデビューしてすぐにアナルファックまでしてしまう女優さんなのです。

美咲結衣 – ごっくん天使のマル秘アナル(一本道)
ほぼデビューの頃の結衣ちゃん。ショートカットで可愛いですね。こんなに可愛いのに、すでにアナルセックスができます。さらに二穴ファックもやってしまいます。

↓ ゆきのあかり 美咲結衣 – 恋人はオトコノ娘(カリビアンコム)
なんと、ニューハーフの「ゆきのあかり」ちゃんとの共演。勃起したニューハーフのチンポをマンコに挿入されたり、マンコとアヌスの二穴ファックをしたりと酒池肉林の作品。

美咲結衣 – 変質者に拉致され、強引に犯されまくる。マンコだけではなくアナルまで汚される、監禁拷問地獄:ABBY
「地獄に落ちたメス雌豚が、責め苦に堪えられずに大声で泣きわめく」をテーマにしたABBYでは、拘束されいたぶられ、本気で泣き出し。蝋燭責めでは男優の手に噛み付く結衣ちゃん。結局強引にレイプされて、最後はアナルで中出しされています。

この他にも「東京熱」では、電マ5本の鬼イキや、電気ドリル絶叫、宙吊り、スパンキングなど多くの陵辱作品に出演しています。

美咲結衣 – Hamar’s World 17-虚像の裏側:HEYZO
この「ハマーズワールド」は、ハマーと名乗る監督が女優とドライブで温泉旅行に行って、女優の本音を聞き出すシリーズ。よっしーはとても気に入っています。

ここでは、本当に素直な娘である結衣ちゃんの本音が聞けます。実は、このハマーは、上記のABBYのときの鬼畜男だったりして(笑)。「あの時はすみませんでした」なんて言ってます。

なんでアナル二穴や陵辱、フィストをしているのか…という問いに「AV女優として仕事をするなら、何も拒んではいけないと思ったんです」と回答。なんだか胸が締め付けられる。

この作品の最後では、愛情たっぷりのハマーとのセックスで中出しされ、「フィストやアナルをしない普通のセックスでも、満足してもらえるのが嬉しい」と号泣してしまうのです。

というわけでマンコレのレビューです

さて、本日のメインは、その美咲結衣ちゃんのぐろまん。

とにかくマンコの中から、膣肉が溢れて出てきているのですよ。よっしーの場合、風俗嬢も合わせると100人くらいのオマンコを見てきましたが、こんなマンコの持ち主は彼女しか知りません。とにかく最初に見た時はびっくりした。これは国宝だと思います。

鯨肉で尻尾の皮をさらしたものがあります。関西では「おばけ」とか呼ばれていて、酒のつまみに美味しいのですが、結衣ちゃんの膣内の肉は「おばけ」のように皺くちゃで、グニョグニョしているのですよ。

このマンコレでは、その膣内に指を突っ込んで中を見せてくれるのですが、とにかくぐにょぐにょと柔らかい。ここにチンポを入れる…って最高に気持ちいいでしょうね。

よく見ると、膣内の肉がドラゴンのうろこのようにブツブツというか、ザラザラになっていませんか? これが有名なカズノコ天井ってやつでしょうか。絶対に気持ちいいに決まってますね。

フィストまでしてしまう

さらに、オマンコに指を3本、4本と突っ込み、最終的には手首まで膣の中に収納してしまうブラックホールまんこ。

動画の後半は、中出しされた結衣ちゃんのまんこを、クスコでこじ開けて中を撮影。

この「ガチん娘」の「マンコレ」シリーズは、必ず最後はクスコで膣の中を見せてくれます。いま、よっしーはHEY動画の月額見放題会員になっているので、他のマンコレシリーズも沢山みたのですが、こんなにザラザラした膣内の持ち主は彼女だけ。

まるで肉ヤスリのような膣。ここにチンポを挿れてピストンすると、あっという間に射精してしまいまそうですね。

その他の無修正動画リスト

このページに紹介している作品以外にも、よっしーのおすすめ動画を貼っておきます。すべてHEY動画の月額見放題プランなので、まずは会員登録して予告編を見てみましょう。

ちなみに、美咲結衣ちゃんも事実上引退してますし、2020年の9月に「ガチん娘」のサイトは閉鎖され、現在はHEY動画のみの配信になっていますから、突然作品がダウンロードできなくなる可能性もあります。早めに単品で購入しておくとよいと思います。