塩崎 育恵 36歳:エッチな0930

久々に三十路人妻のレビューします

さっきまで、エッチグループ監督男優バスターマシン6号(このサイトでは長いのでちんた君と勝手に名前を付けて呼んでますがw)のブログを読んでいたら、こんな文書がありました。

多分記録更新なんですけど、ビラビラの大きさは過去僕が見たビラビラの
中で一番大きいと思います。見た感じはマンコに蝶が止まっているようでとても神秘的でした。僕は沢山ビラビラを口でつまんでひっぱったりして興奮しました。

エッチなスタッフブログより

…で、この巨大なびらびらを見てみたいと思って調べてみたのが「塩崎 育恵」さんだったのです。
塩崎 育恵 36歳(エッチな0930)
塩崎 育恵 36歳(HEY動画)

36歳なので、三十路ですが、実際にはアファフォーですよね。でも若い! それはいつも五十路の婆さんばかりの動画をみているからなのでしょう。明るく、朗らかで、実際にこんな人妻とラブホで二人きりになると、何を話したらいいのでしょうね(笑)。

ブログに書いてあったくらいですから、お相手の男優というか監督はちんた君なので、いつものように陽気に接しています。服の中に手を突っ込まれて、おっぱいを触られても、笑っている育恵。

さらに、ゴージャスな勝負ブラを見せてもらい、かつ乳房もポロンと出してもらうと、なんと綺麗なおっぱい。かなり巨乳だけど垂れていない。しかも人工乳房ではない天然モノ。いやー、38歳の乳房って、こんなんですか? ちょっとびっくり。すごい美乳です。

思わず、おっぱいにしゃぶりつくちんた君が、うらやましい。そして濃厚なディープキス。さらに張りのある尻肉も舐め回している。

恋人気分で自分のちんぽを握らせる

実際に洋服を脱いで、ナマ乳が登場しますが、本当に見事な美乳ですね。大きいけど垂れていないし、若い女のように硬くもない。やっぱり女性の乳房は、柔らかくてふにゃふにゃしているのが最高っす。

それにしても、裸になった方が彼女は若く見えますね。今回の洋服がそれなりに大人っぽかったので、36歳と言われても「若く見えますね」と言ってしまいそうですが、裸になると20代のような印象。

さらに、ちんた君が乳だけでは飽き足らず、下半身も揉んでます。まずは、この素晴らしい剛毛。やはり女性のマンコは手入れをしていないボッサボサのマン毛に限ります。

さらに恥丘部分の感触も素晴らしいらしく、ぐにょぐにょと感触を楽しんでいます。さらにお腹周りも、二段腹ではないにせよ、こってりと脂肪が乗っていて、ちんた君が「あー、ここもふにゃふにゃしてて、気持ちいいですねー」なんて言ってます。やっぱりこのあたりは熟女ですね。20代というのは取り消します(笑)。

全裸にした育恵に、自分も全裸になって乳房を愛撫するちんた君。何も言わないのに、彼女の方から手を伸ばして、ちんぽをぐっと握ってくれます。

最近「ちんぽ握りタグ特集」という記事を書きましたが、続編を書くことがあればぜひ、このシーンは掲載したいですねー。最高っす。

さて、いよいよ巨大びらびらのご開帳

さて、いよいよ気になる「巨大なビラビラ」の確認です。大きく股を開くと郁恵が「いやーん、恥ずかしいー」と呟きます。

ぱっと見た目には、確かに大きなビラビラなのですが、それがシワシワで固まっていてよくわからない。本当に大きいのか?…と。

その固まった肉片をほぐすように、ちんた君が小陰唇を引っ張ると、伸びる伸びる!本当に巨大なビラビラなのです。

「すごいっすねー、奥さんー!」と感激するちんた君。
「悩みなんですー、恥ずかしいー」
「悩まなくてもいいですよ、ビラビラの大きいひとは男に一途なんですよ」…なんて訳のわからない事言ってます(笑)

そういえば、インタビューで、これまでの男性経験は20人くらいと言っていた郁恵。この可愛さとスタイルなら当然でしょうね。その時々の男たちに、この巨大なビラビラを弄ばれてきたのだろうか…と思うと、ちょっと興奮します。

さらに感度もよくて、びよーんと本気汁を伸ばされる。納豆か…(笑)。そのぐちょぐちょのマンコを舐めるちんた君。舌を伸ばしてクリトリスの皮を剥いて、膣の中に舌を突っ込む。

どす黒いマンコのなかに、男のピンクの舌が挿入されている。さらに唇でビラビラを口に咥えて、引っ張って伸ばす陵辱的なクンニに、郁恵の羞恥と快楽に火がついているのがわかる。

オナニーで本気でイってしまう人妻

道具を使っておナニーをしたことがない郁恵に、巨大バイブを口に咥えさせてから、ズブズブとまんこに挿入。

よほど気持ちがよかったのか、悲鳴のような声をあげて、のたうつ郁恵。さらに、ちんた君が肉棒を差し出すと、ぐっと握ってバイブを膣に出し入れしている。えげつないシーンに興奮しっぱなしだ。

さらに豆ローターを渡して「好きに使っていいよ」とオナニーをさせる。見ず知らずの男が見ているにも関わらず、ローターをクリトリスに押し当て、大きなバイブをマンコにぶちんこんでピストンしている。

見ている側にも郁恵が絶頂に届いたのがわかる。ぐったりしている彼女にやさしくキスをする男。そしてじわじわとディープキス。

郁恵には目の前の男が、愛おしくて仕方なく見えているのではないだろうか。うっとりと見ず知らずの男に体を預ける、他人の妻。

恋人気分のベッドイン

いよいよベッドに移動。これからはセックスすることを二人は知っている。それにしてもなんだか嬉しそうな二人。人妻と出会ったばかりの男なのに、まるで恋人同士だ。

そこから、男がやさしくキスをする。女は男の舌を受け入れ、自分の舌を見ず知らずの男の舌と交差させている。

↑いやー、それにしても見事なおっぱいですね。ここからは結構、彼女の乳房に見惚れることが多いので注意してくださいね。

キスをしながら、抱き合う二人。何も言ってないのに郁恵が、男のチンポを探って、ぎゅっと握っている。余計な愛撫もないシーンだけど、けっこうドキドキするのは私だけですか(笑)。色々なことを思い出してしまいます。

恋人のチンポを丁寧にしゃぶる

握っていたチンポを手から話して、郁恵の顔の前に差し出すと何の抵抗もなく、フェラチを始める。ずっと待っていたかのように初めて出会った男のチンポを愛おしく舐め回す人の妻。

そこからちんた君が立ち上がっての仁王立ちフェラ。もうされるがままの塩崎郁恵。なぜなら、彼女はいま、見ず知らずの男の恋人としてチンポをしゃぶり、そのチンポを膣の中に入れてもらうことを待っているのだから。

仁王立ちフェラから、郁恵に「乳首も舐めて…」と言うと、素直に乳首舐めする人の妻。もちろんさっきまで口に含んでいたペニスはずっと握ったままだ。

さあ、人妻の膣にチンポをぶち込もう

ギンギンに勃起したチンポを他人の奥さんの膣の中にぶち込む。最初は犬のように四つん這いにさせての後尾だ。

それにしてもいいケツだ。最初は熟女としての魅力がない女だと思っていたのに、この脂の乗ったケツは最高じゃねえか。

まんこにぶち込むたびに、巨大なビラビラが俺のチンポを包み込んで、気持ちがいい。まったく、こんな奥さんを半年以上も抱かない旦那は頭がおかしい。俺なら毎日、この巨大ビラビラのなかにデカマラをぶち込んでやるのに。

年季の入った騎乗位にイカされそう

一旦ちんぽを抜いて横になり。上に郁恵を載せる。これまでに20人の男とセックスしていただけあって、騎乗位のテクニックはすごい。

クイ、クイっと腰を前後に動かして、チンポが膣の中の気持ちいいところに当たることを知っている。

それに合わせて、俺も腰を使ってやると「ああ、あああー」と悲鳴のような声をあげて、俺にもたれかかってくる。チンポをハメたままの郁恵とのキッス。ハメキス。もう、この女は俺のものだ。

さらに起き上がって、ガンガン腰を上下に動かす郁恵。まるで膣肉で俺のチンポがしごかれているようだ。

さらに「反対を向いて」と言うと、さっさと背面騎乗位になる郁恵。もう、20人の男たちにセックスのレシピは教え込まれている人妻。

肉厚ビラビラにチンポが包まれて射精

もう、この女とのセックスはもう満足だ。あとはチンポに溜まった白いドロドロの精液を、この女の膣に出してやることだ。

「自分で入れてごらん…」と言うと、俺のチンポを手にとって膣の中に押し込む。バカな女だ、これから膣のなかに精液を出してやるというのに。もうひとり子供を作ってやろうか。

俺のデカマラをぐんぐん入れていると、郁恵はずっと自分のクリトリスを触っている。なんて強欲な女だ。ずっとチンポとクリの刺激を楽しんでいる。

それにしても、セックスしていると郁恵はいい体だと思う。あと10年、20年たっても、呼び出して膣に精液入れてやろう。これからもっと肉付きがよくなり、腹にも贅肉が溜まっていくだろう。そんな熟女を抱くのは最高だ。

ずっとチンポをピストンし続けてきて、もう限界。

綺麗で、明朗で、やさしい母であり、上品な妻の膣に俺の精液を出してやる。もう我慢できない。妊娠したって知った事じゃない。俺のガキを孕め!郁恵!

膣の中でどくどく出る精液。かなり奥で射精したので子宮に届いたかもしれない。

郁恵は満足そうな顔をしていたので、キスをしてやると、嬉しそうにしていた。頼むぜ、俺の赤ん坊を産んでくれよ。

最後は放尿シーンのサービスまで

…というわけで、最後は妄想レビューになりましたが、本当に素敵な36歳の熟女でした。見ていて惚れてしまいました。

やさしく最後のキスを「チュ」っとしてから、シャワーを浴びにいく郁恵をお見送り。

でも、もうちょっと一緒にいたいので、カメラを持って浴室に行くと、郁恵がシャワーの最中で、膣内の精液を洗い出していました。

「体、洗ってあげようか」と、言うと
「いま、おしっこしたくなっちゃって」と言うので

「おしっこ撮らせて」と慌ててカメラを取りにいき、変態なポーズで小便させてやりました。最後までなんでも言うことを聞いてくれる郁恵さんです。

スペック

配信プロバイダ:エッチな0930
作品名:塩崎 育恵 36歳
年齢:36歳
身長:164cm
3サイズ:85/63/90
タイプ:セレブ系
動画:00:47:58
公開日:2008-02-15
プレイ内容:生ハメ/中出し/ 玩具/放尿

最後のエッチは秋頃と欲求不満気味の育恵さん。性感帯はマンコの入り口らしくバイブ&ローターを当てると激しく悶える!大きいビラビラがチンコを包み込む姿はエロ度100%!

塩崎 育恵出演作品

この動画を無修正で見るには

ページに掲載している写真は当サイトでモザイク処理をしてますが、オリジナルは全てモザイクのない無修正動画作品です。その無修正動画を視聴するには、有料のアダルト動画サイトに入会して下さい(入会方法はこちら)。会員になれば、動画をダウンロードして、皆さんのパソコンやスマホやタブレットに無修正動画を保存可能。永遠にあなたの所有物です

また、ダウンロードせずに直接サーバーから動画を再生するストリーミング方式のHEY動画もおすすめです。このサービスでは殆どのメーカーの無修正動画を月々2,100円にて、すぐに視聴することが可能です。詳しくは「HEY動画 月額見放題プランに入会しました」のページを併せてお読みください。