ちんぽ握りタグ特集

わたしの好きなタグを取り上げます

このサイトには記事に対して「タグ」という機能があり、それらは記事ページの最後にまとめて表示されています。これまでも「2020年7月の人気タグ」なんて記事も書いてきました。

このタグのランキングを見ている、このサイトに訪問してくださっている皆さんの趣味や嗜好が見えてきて、記事を書く管理人よっしーとしましてはとても参考になります。

ちなみに、今回も8月の人気タグランキングをやろうと思ったのですけど、結果として7月のランキングとあまり変わらなかったので掲載しませんでした。ちなみに7月のタグランキングは、以下のようになっています。

以上がベスト10なのですが、これ以外にもよっしーのオススメのタグがあるので、これからはよっしーの好きなタグで、今後ランキングに入って欲しいタグを紹介していきますね。

私のオススメは「ちんぽ握り」です

今回のおすすめタグは「ちんぽ握り」です。

女性とのセックスの最中、ふとした瞬間に無意識にチンポを握られるって、すごく素敵な体験ですよね。この動画レビューでも、熟女と添い寝した途端に何も言わなくても、女性がチンポを握ってくるシーンが多くあり、それを見ると興奮します。なによりも「無意識に握ってくれる」というのがポイントで、彼女にとって自分のペニスが、彼女のものにされている感覚が嬉しいのです。

とりわけ着衣のまま、彼女の手に自分のチンポの自由が効かなくなるのは、興奮しませんか。

河合瑛子 40歳-2:エッチな0930
盛川亜希代 52歳:エッチな0930
河合瑛子 40歳-1:エッチな0930

これは、ベッドインするまでのイチャイチャしている時も同じで、全裸になっていても、女性が自分のペニスに手を伸ばしてぐっと握ってくれるのは、男として自信がつきませんか?

三輪 節子 50歳 -1:エッチな0930
松倉節子 50歳-2:人妻斬り
大橋ひとみ・美人ママの不況脱出策:パコパコママ
笠原 洋子 50歳-1:エッチな0930

特に上の写真の「笠原 洋子 50歳-1:エッチな0930」のように、ソファの上で男にまたがり、激しくチンポをシコシコされながらディープキスをされる…って、すごく求められているような気がしますよね。

お風呂場でのちんぽ握りも好き

風呂場でのちんぽ握りは、体を洗っているような感じのシーンでよく見られますが、「森野 弘美 30歳-2:人妻斬り」のように股の下から手をいれられて、ちんぽを洗われると、まるでソープのようで興奮します。

森野 弘美 30歳-2:人妻斬り
神楽里美・熟れきった女との不倫旅行:パコパコママ
宮野朱里 43歳 -2:エッチな0930

最高なのは「宮野朱里 43歳 -2:エッチな0930」ですね、体を洗いながら、チンポを洗っているというか、シコシコと愛撫されている感じ。とくにこの作品では、浴室のファックが抜きどころですよ。

ベッドインして無意識にチンポを握る女

そしてファックのためのベッドイン。そこでリラックスして添い寝をしているときに、女が無意識にチンポに手を伸ばしてくると、これだけで興奮します。

さらに、男の乳首舐めなどをしながら、ちんぽを握ってくれるのは熟女の基本。シコシコされて、ますます勃起してしまいます。

塚原 純子 37歳 -1:人妻斬り
林敦美 44歳-2:人妻斬り
反田みなみ 56歳:エッチな0930
汝鳥すみか・家族も知らないギラギラする私:パコパコママ

あと、以下の作品は「ちんぽ握り」シーンが満載の動画。それもそのはず、マゾコンプレイや手コキがメインなのですから。そういう意味では「ちんぽしごき」タグがメイン。

この中でも「葵千恵・手コキッス:HEYZO」は手コキ射精するので、お見逃しなく。

渡辺恵子・淫語でイカせる変態熟女:HEYZO
葵千恵・手コキッス:HEYZO

実は、これまで「ちんぽ握り」のタグをたくさん付与してきたつもりでしたが、まとめて見てみると、少し物足りない感じがします。まだまだ、いいちんぽ握りの写真があるはずなので探してみますし、今後もチンポ握りが多い作品をレビューしますね。

本当は以下の作品「水元恵梨香・旦那の目の前で離婚した夫にヤラれる: パコパコママ」みたいに、セックスの最中に、熟女が無意識にチンポを求めて握っている…というカットが大好きです。実際に、たくさんそんな作品を見てきましたので、これからもレビューを頑張りますね。

水元恵梨香・旦那の目の前で離婚した夫にヤラれる: パコパコママ