2020年8月のアクセスランキング

1ヶ月で大きく変動ありました

私が8月になってから、またサイト運営に大きく関わるようになり新記事をアップしたこともあってか、1ヶ月でランキングに変動がありました。…とは言うものの、先月のランキングと同じく、やはり五十路以上の高齢熟女に人気が集まっていることは変わらず、サイト名を「熟女動画は五十路に限る」に変更してよかったと思っています。


1位:前野 静代 63歳

強いです。先月に続いてぶちぎりの首位。さらに全ての女優の中でも最年長で首位(笑)。最近、彼女の別名高畑ゆり名義の作品もアップしていますので、併せてご覧くださいね。


2位:清水 多恵子 34歳

2位には突然の急上昇ランクインの清水多恵子さん。しかも30代だと言うのに…。その理由を考えたら2秒でわかりました。彼女のメジャーでの女優名は長谷川美紅さんだからなのですね。彼女の「エッチな0930」に出演している2本の作品のうち、メーカーサイトので観れるのはこれだけです(もう1本はHEY動画で有料)。もしかすると、早めに消されてしまうかもしれないので、色々と入会を検討される方は、お早めに!


3位:坂下 淳子 51歳

彼女も人気ありますねー。ランクは先月(2020年7月)と同じく3位を確保。さらにもう1本の作品もベスト10圏内にランクインしています。そして…私は彼女がなぜこんなにも、ページアクセスが多いのかよくわからないのです。理由を知っている方は教えてくださいー。


4位:服部圭子 53歳

服部圭子さんも、人気が復活してきたようですね。前回のランキングでは19位でしたので、大幅にランクアップ。これを記念に(?)最近、彼女のレビュー記事を一本追加しましたので、併せてご覧くださいね→「服部圭子・生保レディの肉体ご奉仕:パコパコママ


5位:瀬戸明美 50歳

前回は2位だったこの作品ですが、ランクが下がってしまいました。その理由は8月にこの記事の写真を追加するなどをしたので、記事のURLが変わってしまったのです。ですので、次のランキングではまた上昇するような気がします。無修正動画では、この1本しか出演されていないので、早めにご覧くださいね。


6位:小倉 晴子 42歳

前回の9位からランクアップ。これまたランクアップ記念に(?)レビュー記事を一本追加しましたので、併せてご覧くださいね→「小倉 晴子 42歳-2:人妻斬り


7位:田所 真理 50歳

前回12位からランクアップ。彼女もこのサイトがスタートした段階から人気のある女優さんです。ですので今後「汝鳥すみか」名義での作品レビューを追加していこうと考えています。お楽しみに。


8位:マリ 46歳

前回の5位からランクダウンしました。実際に彼女の勤務するソープランドでお会いしたことがあるので残念です。今後も再び女優さんとして復活することもお待ちしています。


9位:宮崎 真弓 49歳

以外にもこれまでのランキングには一度もランクインしなかった宮崎真弓さんです。


10位:坂下 淳子 51歳

こちらも前回の4位からランクダウン。その理由は「瀬戸明美 50歳」の場合と同じで8月に記事の写真を追加するなどをしたので、記事のURLが変わってしまったのです。ファンのみなさますみません。


11位:篠塚 真子 47歳

こちらも急上昇ランクイン。前回はぎりぎり21位だったのですがよく伸びました。この女優さんも過去のランキングでは必ず上位にいますね。人気あります。パコパコママでの作品は残念ながら掲載されていませんが、こちらは2本とも健在なので、ぜひご覧くださいね。


12位:宮崎 佳代 47歳

でました!妖怪系のババア(…って下の写真はよく見ると可愛い)。彼女も当サイトのランキングページでは人気のある女優さん。「人妻斬り」がまだ「0930は痴女」というブランド時代の代表格の痴女。


13位:長田 涼子 42歳

さらに「0930は痴女」時代の代表的な痴女のひとり、長田 涼子さん。現在も現役でバリバリ出演している女優さんで、たぶんもう還暦回ったのではないでしょうか。か12位の宮崎佳代と、「手塚里菜」(今回はランクインしてませんが)って、「0930は痴女」の痴女三人娘というか三人熟女ではないでしょうか。


14位:里中 道枝 48歳

これは久々の女優さんです。「2019年6月のアクセスランキング」で11位で登場して以来ですね。彼女もパコパコママなどに作品が多くありますので、いずれレビューで追加したいと思います。


15位:篠塚 真子 47歳

先ほど11位に彼女の別作品がランクインしていましたが、こちらは先月18位だった作品です。どちらもベスト20に入るってすごいですね。


16位:松川薫子 50歳

こちらは初登場ランクインです。彼女の別名義の作品「渡辺恵子・淫語でイカせる変態熟女:HEYZO」も8月に記事追加していますので、併せてご覧くださいね


17位:野島 静香 43歳

この作品も久々のランクイン。「2019年6月のアクセスランキング」で14位でした。今見ても独特な作品で、やはり冒頭のソファでの陵辱愛撫シーンは傑作だと思います。


18位:加藤 綾子 33歳

さて、ここで毎回高齢者ばかりのランキングに登場する一輪の花(言い過ぎw)、加藤 綾子さんです。彼女ずっと過去のランキングでも必ずベスト20に作品が入っているのですよ、これももしかすると、「0930は痴女」ブランドだからかもしれませんね。


19位:下田 節子 58歳

はい出ました!(笑)。こちらも妖怪系のババア。下田さんです。彼女もずっとランキングの常連さんですね。みなさん、ちゃんと動画で見てますか? 怖いものみたさで視聴するのもいいものですよ?


20位:大村 結喜 37歳

うわー、懐かしいですね。彼女は「2018年1月のアクセスランキング」で27位に別作品がランクインしてますが、ベスト20に入るのは初めて。わたし、彼女大好きなんですよ、主婦とか人妻というよりも水商売のホステスのようなケバエロがたまりません。


8月のランキングについて

さて、これまでランキングをご覧になってきて「?」って思われた方もいらっしゃるでしょう。実は、この夏の熟女倶楽部事件のことで、熟女倶楽部の作品は今回ランキングから外してあります。おそらくこの先に、ちゃんとアフィリエイトなどの運営が復活しない限り、サイトそのものの存続も怪しいと思っているからです。

その分、管理人よっしーとしては「HEY動画」の会員になったこともあり、どんどん新作レビューを追加していくつもりです。このランキングも、だんだん常連さんばかりだと、嬉しい反面、新鮮味がなくなりますからね。

という訳で9月もアクセスよろしくお願いします。お気に入りの女優さんが上位になることをお祈りします

これまでのランキング