米崎真理・五十路露出:パコパコママ

ちょっと高飛車っぽい五十路の肉人形が、徐々にチンポに支配されていく感じが最高です。

なんだか不愉快そうな五十路のマダム

車で拾った五十路の奥さん。なんか不愉快そうでちょっと不安なのだが、ちゃんと話は通じるみたいで安心(笑)。時々見せてくれる笑顔にちょっとだけ癒される。

まあ、五十路の割には若々しく髪の手入れも化粧もちゃんとしている。

その奥さんに、車の中でオナニーをしてもらう、外は雨なので誰も気がつかないだろう。五十路の割にはエメラルドグリーンの派手な下着がちょっと痛いけど(笑)、本気でオナニーするとは思わなかった。

年齢の割にはピンク色の乳首。乳輪も色素が着色していない、もしかしたら子供を産んだことがないのかな…なんてことを思いつつ、乳首をつまんでやると敏感に反応する。

このまま、おばさんに車の中でハメてやってもよかったが、もう少し遊びたいので、車を走らせる。真理はまだ欲しそうな顔をしているが気にしない。

野外でチンポはめてやった

休日の工場。ここは誰もが入れる。もちろん従業員はいない。ここで真理を車から下ろす。雨の中、工場で不安な顔をしている人妻奥さん。

雨の中、誰もいないので、露出を命じる。さっきのオナニーで車にパンティを置いてきたので、ノーバンの五十路奥さん。ここで誰もいない工場の中でマンコを見せる

最初は露出にドキドキしていた真理だったが、興奮してきたのか俺がジーンズのファスナーを下ろしてボッキしたちんぽを見せると、何も言わずにしごきはじめる。仕方ないので、そのままフェラチオをさせてやった。

雨の中、夢中で俺のちんぽをしゃぶっている真理。着衣のままもちろんハイヒールを履いたままのフェラチオは興奮する。

さらに陵辱感を煽ってやろうと、両手を上で掴んで口だけでのフェラチオ。もう恥も外聞もなく、おとなしい主婦が野外で俺のちんぽにむしゃぶりついている

がまんできずに、そのまま工場の壁に手をつかせて、バックからちんぽを入れてやる

挿入してすぐに「あ、あ、あ」と興奮していやらしい声をあげる五十路のババア。

「あ、あ、だめ、そんなにすると…あ、あ!」と大きな声をあげる
「奥さん、いいんだろ、気持ちいいんろ」
「あ!だめ、いやー。許してー」

許してと言われても許すはずがない、このまま激しく腰を入れると、狂ったように喘ぐ奥さん。

ラブホで即ハメしてやった

もっと落ち着いてエロくなれる場所に連れていってやるよ…と女を車に乗せてラブホテルに向かう。

さっきハメた格好のまま部屋のソファに寝かして、マンコを指でかき混ぜてやると「あ、あ、ああああー、だめー」と可愛い声を出す。女は五十路になっても、セックスの時は可愛い声を出すんだなあ…と関心する。

指責めをしてやると、なんども「いやー、いやーん」と口癖にように言う女。そのままの格好でちんぽをマンコに入れてやった。

いつもは旦那と食事に行ったり、子供の父兄会に行ったり、ママ友とランチをするときに着ているような、ちょっとよそ行きの服のまま、膣に肉棒を差し込む

「あ、あ。ああん」
「気持ちいいんでしょ…奥さん」
「気持ちいいー」
「気持ちいいです…だろ、言い直せよ」
「あーん、気持ちいいです」

すっかりこの女は俺のチンポ奴隷だ。

そのままソファに座って、背面座位。

「あーん。恥ずかしいー」
「恥ずかしいじゃなくて、気持ちいいでしょ」

と、すっかり年下の俺の言いなりになっている五十路女。

そのまま立って、立ちバックでチンポを入れる。

俺が腰を突くたびに、だらしない垂れ乳がぶるんぶるん揺れて卑猥だ。さらに年甲斐もなく長く伸ばしたロングヘアが揺れてさらに卑猥。

まるで回転しているようにぐるぐると回転する垂れ乳。男に弄ばれるために生まれてきた母親。

ベッドで自分が性奴隷であることを思い知らせてやる

そのままベッドに押し倒して正常位で入れてやる。ちんぽをマンコにあてがって「入れて欲しい?」と聞くと「入れて欲しい」とうわ言のように言う・

「入れて欲しいじゃなくて、挿れてくださいだろ」
「挿れてくださいー」

となんでも俺の言うことを聞く奥さん。最高だ。

一旦チンポを抜いて、上に跨がせる。

「ゆっくり挿れてごらん」
「ああ、ああー」
「気持ちいいだろ?」
「気持ちいいです」…すっかり性奴隷になった他人の子供の母親。

もう、狂ったように腰を動かす奥さん。

「気持ちよくなっていんだよ、奥さん」
「はっ、はっ! ああああー」

さらに背面の騎乗位でも、膣の中でチンポの感触を楽しむように、ゆっくりと挿入をコントロールする人妻。

そのままの格好で、尻肉をスパンキングすると絶叫して果ててしまう。

もちろん最後は膣内に精液放出

そして再び正常位。まるで恋人同士のようなねっとりしたディープキス。チンポを挿れたままのハメキスに順応する他人の奥さん。

「もっと気持ちよくなりたい?」
「もっと気持ちよくさせてー」
「させてください、だろ」
「ああー、もっと気持ちよくさせてくださいー!!」

「あ!あ!あっ!」
もう、目がおかしくてなっている奥さん。

「あ!あ!あ!あ!あ!あ!」

「中に出すよー!!!!!」
「あーーー、やめてーーーーーー!」

「あっ!出す!」

最後はなぜ中出しを拒否したのかわからないけど、中出しされて気持ちよさそうな奥さん。

「どうしたんですが、中出しダメでしたか」
「ああっ」
「大丈夫ですよ、お薬あげますから、どうでした?」
「あーん、きもちよかった、気持ち良かったー

それにしても五十路なのにスタイルのいい奥さん。最高ですね。またこんど連絡してくれたら、中出ししてあげますね。

スペック

配信サイト:パコパコママ
タイトル:五十路だけど露出します!!
名前:米崎真理
年齢:54歳
3サイズ:B:95 W:58 H:90
カテゴリー:50代 巨乳 美乳 中出し 野外露出 青姦 痴女 淫語 フェラ
再生時間:01:07:38
公開日:2013年05月30日 

五十路だけど露出します!!とても年相応に見えない美人奥様は奇跡の54歳!今日はどんな痴女ぷりを見せてくれるのでしょう?スケスケシャツの下にセクシー下着を身に着けて車に乗り込んできた真理さん。旦那の前ではこんな下着は穿かないらしいが今日はちょっと気合入ってますね。さっそくですがここでオナニーしてもらえませんかとの要求に、戸惑いながらもシャツのボタンをゆっくり外す。テレながらパンツを降ろし、中指でクリトリスを弄りながら喘ぎ始めた。いい具合に感じてきた所でその格好で外歩いてもらいます。目が虚ろのままノーパンで雨の中へと歩いていく奥さんをこのまま野外でハメるのも悪くないね。(ダウンロードページから引用:動画ダウンロードはこちらから

米崎真理さんについて

米崎真理さんの無修正動画はパコパコママで2本確認できています。モザイクのかかったメジャー作品も多数ありますよ。


熟女倶楽部広告:まずは30日お試しで無修正動画48ドル(約5,200円)